おいしいケーキがあると・・・^^

笑顔になるね♪
c0145889_9253037.jpg

受話器のむこうから・・・^^
笑い声と
はずんだ明るい声♪

「まっ先に
スポンジの端っこ食べてるんだよ~~♪」

遠くの方で父の声^^
「(う)まいわぁ~^^」

電話のむこうに
笑顔でほおばってる両親の顔が見えるようで・・・^^

久しぶりに聞いたなぁ~・・・
あんな楽しそうな笑い声^^
c0145889_9293866.jpg

両親に送ろうと
またまた作ったフレジェ♪

下に敷くジェノワーズの残りや切れ端・・・^^
残っていた紅茶やおせんべいに・・・^^

次男A*が勤めてる洋菓子店でもらってきたケーキやクッキー・・・
社員旅行のお土産に買ってきた
ガトーハラダのホワイトチョコラスクに・・・
などなど^^

ぎゅっ*
ぎゅっ*

いろんなものを詰めて送りました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
c0145889_9361640.jpg

しろいクリームと
いちごの赤が乗っかった春色ケーキは・・・^^

作った人も
食べてくれた人も

みんなが笑顔になって
笑い声がひびく空間を創ってくれて・・・^^

こころも
ぽかぽか*

あたたかな春がやってきたみたいな
ちいさなしあわせを運んでくれました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

       *******

随分前にいただいてて
なかなかご紹介できなかったのですが・・・

絵本作家の惠さんから
pico*と私に
かわいい絵本をプレゼントしてもらいました♪^^
c0145889_9405622.jpg

惠さんの絵本の挿絵を描いていらっしゃる高畠純さんの
イラストの絵本で
惠さんの書かれた絵本じゃないのですが・・・^^

だじゃれで動物を紹介している絵本で
とってもかわいい~なぁって思いました♪

惠さんとは年齢も近くて、それに住んでいるところも近くて・・・^^
お会いしたこともないけれど・・・
何度かお話してるうちに
気さくなお人柄な惠さんのことがダイスキになりました♪

ずっと前からお友達だったような・・・^^
そんな気がしています*^^*

惠さん^^
かわいい絵本をありがとう~♪
c0145889_9484793.jpg

c0145889_9493064.jpg

イラストレーター高畠 純さんの
直筆のイラストとサインもありました~♪^^
かわいい~~~~(>_<)

うれしいなぁ~*






*企画変更のおしらせ*

プレゼント企画に
たくさんのご応募をいただき
ほんとうにありがとうございました♪^^

お一人お一人から
励ましやうれしくなるような
あったかいメッセージをいただいて
ほんとうに有り難いことだなぁ~と感謝の気持ちでいっぱいです。

こころからお礼を言わせてください・・・。
「ほんとうに、ありがとうございました!」

1名に・・ということだったのですが
あんなにたくさんの方からご応募いただいたので
申し訳なくて・・・

お気持ちにお応えしたくて・・・^^
感謝の気持ちをこめて
追加で
4名の方に贈らせていただかせてもらいたいって思っています^^

応募期間を2月11日まで延長させていただき
2月15日に抽選させてもらって発表させてもらいたいのですが・・・・
かまわないでしょうか?
お届けは、2月の下旬~3月初旬の予定です^^
(めずらしいじゃがいもを使ったケーキを考えているので
そのおいもが届き次第ということになるので・・・^^)

以前エントリーされた方で
それなら辞める・・と思われる方は
遠慮なくお申し出くださいね。

楽しみに発表を待ってくださってたのに
ほんとうに、ごめんなさい(>_<)

今準備しているセットとは違うものになるかもしれませんが・・・^^
春のような気持ちを
お届けできるようなメニューを
一生懸命考えていますので
楽しみにお待ちいただけると
うれしいです*^^*

by m-hidamari-cafe | 2010-01-26 10:25 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(41)

Commented by ゆず at 2010-01-26 10:34 x
みぃみさん♪こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

相変わらず素敵なお菓子たちを焼いておられますねぇ(^-^)♪なんだか心がほかほかします。

わたし!!プレゼント企画、エントリーしまぁぁぁす(≧▼≦)!!今度こそみぃみさんのお菓子を食べるのだぁぁぁ!!
Commented by momoko at 2010-01-26 11:08 x
みぃみさん こんにちは~♪
きのうの山口は雨だったのに、今日はキレイな青空です(^-^)
少しづつ春が近づいてるのかなぁって感じます!

みぃみさんのご両親、みぃみさんの手づくりのお菓子を食べて、
素敵な笑顔がこぼれたんでしょうね~。
私まで幸せな気分になります♪

私は今はまだ両親と住んでいて、早く出て行けずに申し訳ないなぁと
思いつつも、たくさんの時間を共有できることを幸せに思ってます!
両親には、いつまでも元気でいてほしいし、これからたくさんの親孝行も
できればいいなぁ…♡

企画の件、楽しみに待ってます。
みぃみさんのお菓子が食べられるといいなぁ。

今日もみぃみさんにとって、素敵な1日になりますように。
Commented by akko at 2010-01-26 12:19 x
みぃみさんこんにちは。
沢山のメッセージに1人1人へのお返事すばらしいです。

自分の作ったお菓子で相手に笑みがこぼれてしまう。。そんなケーキが焼けるみぃみさん素敵ですね。
お気持ちも相手に届いて一口食べて感じるのでしょうね。

ケーキを食べると私も元気になります!
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-01-26 14:32
*ゆずさんへ

こんにちは~(* ^ー゜)ノ
ゆずさん^^お久しぶりです~。

わぁ~い♪
ゆずさんもエントリーしてくれるの?^^
どうもありがとう~。

最近焼き菓子ばかり焼いていたので
久しぶりの生ケーキです^^
母がムースが好きだから・・・^^
喜んでもらえたみたいで、作った私もうれしくなりました♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-01-26 14:38
*momokoさんへ

こんにちは~♪
今日は青空がみれて、よかったね♪^^
やっぱり青空を見上げると気持ちも晴れ晴れしてきちゃうね^^

いっしょに、しあわせを味わってもらえて、うれしいです♪
あんなに喜んでもらえると思っていなかったので
私も感激しました~♪

早く出て行かなくてもいいですよ~。
いつまでもいっしょに居られることって、本音はうれしいと思います^^
どちらにしても、子供が笑顔でいてくれることが
親にとって最高のしあわせですもん♪^^
親孝行、いっぱいできるといいね♪^^

企画のこと・・・。
本当にごめんね~~(>_<)
すこし延びたけど・・・・
楽しみにしてもらえたら、うれしいです^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-01-26 14:42
*akkoさんへ

こんにちは♪

私、のろまでパソコンを打つのにかなり時間がかかるので
あんなに遅くなってしまいました~。
失礼を許してくださいね。
でも、やっと全ての方に書き終えたのでほっとしています^^

喜んでくれたのは両親だからですよ~^^;
味の好みもわかってるし作りやすいのもあるし・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
それでも、
あんなに喜んでくれるとは思ってなかったから
私もうれしくなりました^^

ケーキって、本当に不思議な力がありますよね~。
なぜか、食べるとしあわせ~な気持ちになれるし元気になれますね!^^
akkoさんもケーキ作られるのですか?^^
Commented at 2010-01-26 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-26 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-26 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-01-26 19:44
*鍵コメaさんへ

こんばんは~♪
いくつになってても娘はかわいいみたいです^^
たいしたものでもないのに
いつも喜んで食べてくれます^^
親って有り難いですね♪

aさんは動物がダイスキなんだ~♪^^
すごいなぁ~~。
私は、苦手な動物もいっぱい居ます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うん♪
この絵本、だじゃれで動物を紹介してあって
今までにない感じでした^^

<プレゼント企画、延期になってもぜひぜひそのまま応募させてくださいね♪
当るかな~♪ってワクワクする期間が増えて、それはそれでなんだか楽しいです(*´∇`*)♪

あ~~よかったぁ~*^^*
なんか自分勝手で申し訳ないなぁ~って思ってたから
そう言ってもらえてホッとしています^^
ありがとう~♪
はぁ~い♪aさんも風邪ひかないように気をつけてね~~^^
Commented by aimimix at 2010-01-26 20:04 x
おはようございます。
大変、ご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
調子がまだいい時は、失礼ながら、少しちら見していました。
大変、遅くなりましたが、しあわせ便を本当に有難うございました。
もちろん、贈って頂き、置けるものは家にあります。一生の宝物を有難うございました。
それから、お身体、お大事になさってくださいませ
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-01-26 20:11
*鍵コメkさんへ

こんばんは~♪

kさん、ありがとう~♪
ずっと考えて、やっぱりみなさんの気持ちにお応えできたら・・・って^^
それでも、ほんの数名にしか送れないんですけど・・・^^;
はい!ありがとうございます♪
無理せず、楽しんで作らせてもらいます^^

kさんは、今日もお仕事だったんですね^^
お疲れさまでした~♪
いくつになっても、親に恩返しはなかなか・・・^^;
私も素敵な人間になりたいです^^

まだまだ風が冷たいですね~。
kさんも大切にしてくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-01-26 20:14
*鍵コメyさんへ

こんばんは~♪

。(*^▽^*)ゞ
そうなんです~~^^
作るのも贈るのも、ダイスキなのです^^

そんなふうに喜んでもらえたら
がんばってよかったなぁ~って報われます♪
だから止められないんです~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ありがとう~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-01-26 20:23
*aimimixさんへ

こんばんは♪
私もご無沙汰しててごめんなさい。
お体の調子はいかがですか?

どうぞお大事にしてくださいね・・・。
Commented by homemade_biyori at 2010-01-26 20:48
ひゃあ~~~(≧∇≦)!

みぃみさん、なんて太っ腹~~>▽<!
そんなことなら、いつまでも待ちますよ~^m^

確率がちょっとあがって嬉しいなぁ~♪
Commented at 2010-01-26 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こずえ at 2010-01-27 06:54 x
みぃみさん、おはようございます♪
とぉ~ってもおいしそ~なケーキですね~。本当に春が近づいてるって感じられました。良い香りがこちらまで届いてくるようで、見てるだけでも幸せな気持ちになります。

絵本もかわいいですね!
是非、本屋さんで探してみます~。
惠さんというのは、以前ご紹介してた絵本の方ですよね?
ネットで探して同じ本を注文しちゃいました!届くのが楽しみです。

プレゼント企画の件、了解しました~!
全然かまわないですよ~。
楽しみが長く続くので、しばらく楽しみながら過ごせます♪
めずらしいじゃがいもを使ったケーキ!本当楽しみです!!
あ・・・当たったわけじゃないですけど・・・(笑)
Commented by shishimama at 2010-01-27 07:51 x
いつもいつも心がほんわかとするお菓子ですね。
慌しい時間を過ごしている時に、お邪魔させていただくと なぜか落ち着く私です。

読み逃げばかりで、1,2度しかコメントを残せなっかたので、今回は
遠慮してたんですけど、やっぱりあきらめきれずに 応募させていただく
ことにしました。 あつかましくて ごめんなさいね。

足跡しか残せないですけれど、わたしにとっての、ある意味「心のオアシス」のような場所なんです。

これからも優しいお菓子、沢山、沢山みせていただきますね。
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-01-27 08:06
*sunnyさんへ

おはようございます。

思いがけずに、たくさんの方から応募をいただいたので
少しでもお気持ちにお応えしたいなぁ・・と考えました。
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-01-27 08:09
*鍵コメlさんへ

おはようございます。

ご無沙汰しています。
お元気ですか?

あたらしいブログになったんですね!
ゆっくりマイペースで続けてゆけたら、それでいいと思います^^

もちろん!
いつでも遊びにきてくださいね。
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-01-27 08:15
*こずえさんへ

おはようございます。

あはは^^
朝から元気いっぱいもらいました~♪
そうそう~^^
いちごがあると、春いっぱいな気持ちになれますよね~~^^
本物の香りが届くと、もっと春を感じられるかも(笑)

絵本のことも、ありがとう~!!
絶対、めぐみさん喜ぶと思う♪シリーズ化しているので面白いよ♪
ありがとうね~~o(*^▽^*)o~♪

そんな風に楽しんでもらえたら、とっても有り難いです♪
じゃがいものケーキは、今の段階では頭の中のイメージでしかなくて(笑)
まだ実際に試作していないから自信ないけど・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
頑張ります♪^^
ほんとうに、ありがとう~。
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-01-27 08:19
*shishimamaさんへ

おはようございます。

ほんわかしてもらえて、私もうれしいです♪^^

あつかましい・・だんんて~~
とんでもないですよ~~♪^^
応募していただけること、ほんとうに有り難いなぁ~って思っています^^
どうも、ありがとう~♪
 又、お時間があったらお話しに来てくださいね^^
Commented by love-n_n-sweets at 2010-01-27 08:22
みいみさん、おはよ^^
ご両親 幸せですね♪
遠くに住む娘さんからの気遣いやお孫さんの元気な姿を思い浮かべながら、美味しいケーキをたべれるんだもん^^
うちの娘達にも そんな心遣いを出来る子になって欲しいな~♪
・・・素敵なご両親あってのみいみさんだから、うちの子は無理か^m^

やったあ~!!プレゼント企画、応募させてください!!
また応募できるなんて、頑張って雪かきしたご褒美かな♪

まだまだ寒い日が続くけど、無理せんと頑張らんかね~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-01-27 08:47
*まーサムさん^^
おはよ~~((o(*^^*)o))
今朝は雪、大丈夫?
ほんと、雪かき大変やよね~~。

素敵な両親・・・って・・・・(笑)
まさか・・・
まさか・・・
まさか・・・
冗談はよしこさんですよ~~~~(笑)
普通のばーさん、じーさんで~
ケンカもしょっちゅうだしね~^^

まーサムさんの娘さんたちは
とっても優しいし
素敵なお母さんを毎日見てるから
ちゃんと心遣いできてると思うよ~(*^▽^*)ノ

そう、そう~♪
雪かきのご褒美やよ~(笑)なんちゃって~^^
応募してもらえるの????
わあ~!うれしいなぁ♪有り難いな~♪^^

うん^^
まーサムさんも無理せんとね♪頑張ろうね~^^
Commented by まなまな at 2010-01-27 10:11 x
みいみさん、おはようございます。今日はとてもいいお天気です。みいみさんのブログをみて、さらに気持ちが穏やかになった、私です(*^_^*)。プレゼント企画に参加させて頂けますか?ほんとにいつかみいみさんの手作りsweetsを食べてみたいな!
ではでは、まだまだ寒い毎日。お身体ご自愛くださいね。
まなまな
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2010-01-27 10:41
*みぃみ*さん、こんにちは♪
双子ちゃんのママの眞美で~す☆
やっぱり*みぃみ*さんのケーキって可愛い!!
フレジェ♪美味しそうですね、両親も大喜びですね。
美味しいお菓子ってもらって食べた時感動ですもん♪
プレゼント企画の方は引き続き気長に楽しみに待ってますね、お体の方大切にしてあまり無理されない様にして下さいね☆
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-01-27 10:58
*まなまなさんへ

おはようございます^^

本当に良いお天気ですね~♪
あんまり気持ちよくって、今毛布や肌掛け布団も洗ってます^^

わぁ~い♪
まなまなさんも参加してくださるのですか~?^^
ありがとうございます♪
お口にあうものが作れるかどうかわからないけど・・・^^
自分がおいしいと思えるお菓子^^
いっぱい試作して作れるように頑張りますね♪

まなまなさんも、お体大事にして下さいね^^
ありがとう~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-01-27 11:03
*双子ちゃんのママの眞美さんへ

おはようございます♪
あ・・・^^;こんにちは~の時間ですね~(笑)

ふふふ^^
さっぱりしたお菓子といったら
ゼリーか、このフレジェなんです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
母の大好物で10年以上作り続けています♪

私もお友達の作ったお菓子やぱんをいただいた時
本当に感動、感激したので^^
そんな気持ち、私からも発信できたらいいなぁ~って思ってます^^

わがままな企画に
快くお付き合いくださって、
そして楽しみに・・って言ってくださって
ほんとうにありがとう~♪

はい(^^ゞ
無理しないように頑張りますね♪^^
Commented by Mi* at 2010-01-27 11:53 x
みぃみさん こんにちは♪

素敵な贈り物が届くご両親がとても羨ましいです。
きっと開けた瞬間、みぃみさんの優しくて温かいお気持ちが溢れ出るのでしょうね^^
お父様のお声が何よりの証拠♪  うーん♪ホント羨ましい…
その優しさや温かさ、ブログからも十分感じることが出来ます(o´▽`o)
プレゼント企画の件、了解しました^^
楽しみが先に延びる分、ドキドキワクワク感を持続しながら
過ごすことが出来ます。

まだまだ寒い日も続きますので、お身体ご自愛くださいね♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-01-27 12:59
*Mi*さんへ

こんにちは~♪

あのね^^
両親には
お毒見・・・というか、完全な毒入りのような(笑)
失敗作を送ってることのほうが多いんですよ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
内緒だけどね^^(笑)
だから、たまには好きなものでも・・・と送りました♪^^

父は私のケーキの試作の食べすぎで糖尿になってしまったような気がしてるのですが^^;
どんなものでも「おいし~」って喜んでくれています(; ̄ー ̄川 アセアセ
親不孝ですよね~~^^;

わがままに変更してしまって
本当ごめんなさいね(>_<)
なのに、快く了解してもらえて、とっても有り難いです♪
あ~~~(>_<)
楽しみが延びるだなんて~~
うれしい言葉を、ありがとう~~。
できるなら、みんなに食べてもらいたいです(ρ_;)

はい♪気をつけますね~^^
Mi*さんもご自愛くださいね~~~^^
ありがとう~
Commented by あっぷる at 2010-01-27 16:12 x
こんにちは~!
前にも一度メールさせていただいたことがありましたあっぷると申します。
pico*さんの書かれる詩がとっても素敵で一目でファンになったものです(^^)
もちろん、みいみさんの作られるお菓子も温かさが伝わってきて大好きです。
プレゼント企画、是非応募させてください!
お体お大事にしてこれからもブログ頑張ってくださいね、
素敵なお菓子楽しみにしています!
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-01-27 18:09
*aimimixさんへ

ごめんなさ~~い!!
せっかくいただいたご応募のコメント
手違いにより消してしまいました~~~(>_<)
ほんとうに、
ほんとうにすみません!!

でも、ちゃんとエントリー受付させてもらいましたので
宜しくお願いします。
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-01-27 18:11
*あっぷるさんへ

こんばんは~♪

pico*の詩のファンになってくださって
どうもありがとうございます♪
pico*に代わってお礼を・・・*^^*

応募、ありがとうございます♪
とってもうれしいです!

心を込めて焼かせてもらいますので
抽選まで、もうしばらくお待ちくださいね♪^^
Commented by kana* at 2010-01-28 13:13 x
みぃみさん こんにちは^^

な・な・なんとっ!!
プレ企画の期限延期!!
…是非ぜひ、応募させてください><♪
もう、応募への緊張感や嬉しさや…何だかいろいろな
想いが混じり合って、今の私の顔…人には見せられない程
緩んでいると思います(笑)

いつ見ても、みぃみさんのお菓子たち…とっても綺麗で可愛らしい♪
ご両親のニコニコ顔が分かる気します!!
こんなに美味しそうなケーキ…画像見ているだけでも
「おいし~ぃ♪」って言っちゃいそうです^^
…私も、両親に笑顔を届けられる何か…あれば。。。
親孝行の「こ」の字すら出来ていない気がします^^;
私も両親に笑顔を届けたいな☆

すいぞくかんの絵本…素敵ですね♪だじゃれでなんて
とっても面白そう^^
私も娘も水族館大好きなので、本屋さんでコッソリ購入して
娘にプレゼントしたいと思います♪

苺のケーキって、可愛らしさも華やかさも持ち合わせている上に
甘いクリームにちょっぴしの酸味を効かせてくれて最高なんですよね♪
あぁ…本当に美味しそう♪♪♪食いしん坊万歳です(笑)
Commented at 2010-01-28 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-01-29 08:07
*kanaさんへ

おはようございます♪

わぁ~^^
kanaさん小久しぶりです~♪
うふふ^^
kanaさんの顔、想像しちゃいましたよ~~(笑)
そんなに言ってくださって、とっても嬉しいですが・・^^
過大評価ですよ~~~ホント・・。

でも、応募、ありがとうございます♪

だじゃれの絵本なんてめずらしいですよね~^^
娘さんも喜んでくれるといいな^^

食いしん坊万歳~!(笑)
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-01-29 08:10
*鍵コメaさんへ

おはようございます♪

いつも遊びにきてくださり
ありがとうございます♪^^
応募、とってもうれしかったです^^

aさんも、好きなお菓子やぱんが増えたんですか?^^
そしたら、作るのがもっともっと楽しくなったのでは・・・?^^
自分がおいしいって思えるレシピで
手づくりできるしあわせって最高ですよね♪

ありがとうございます♪笑顔でがんばります~^^
aさんも頑張ってくださいね♪
Commented by ひろ at 2010-02-04 18:48 x
みぃみさんこんにちは☆
今回もプレゼント企画応募したいです!!
いつもこのケーキどうやって作るの?と思いながら
みだれを我慢しつつブログ拝見させていただいてます。
当たるといいな~☆
私は今年はパンに挑戦するつもりです!
もちろんお菓子作りも定番のものしかできないのでレパートリーを増やしたいと思っていますが。
頑張るぞ♪
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す☆
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-02-04 21:32
*ひろさんへ

こんばんは♪

応募、ありがとうございます♪
とてもうれしいです^^

今年はパンに挑戦されるんですね^^
作りだすと、はまりますよ~~(笑)
私も、だいたい定番のものばかり作ってます^^

こちらこそ、
宜しくお願いします♪
Commented by chiezou☆ at 2010-02-10 22:12 x
はじめましてですが・・・

プレゼント企画に応募させてください☆

どうやってたどりついたのかは覚えていないのですが・・・
時々ブログ拝見させてもらってます。
いつも心暖まる文章に、元気もらってます。

一昨年、昨年と本当に辛いことがあって、
『乗り越えられない試練なんてない』とは
思いながら、なかなか辛い気持から抜け出せずにいます。
でも、少しずつ頑張っていこうと思います。

偶然にも締切日の明日は、結婚記念日です。
みぃみさんの素敵なプレゼントが当たるといいな☆

暦の上では、もう春ですが・・・
まだまだ寒いので、体調壊されないように
お気をつけください。

また書き込みさせてもらいます☆

Commented by m-hidamari-cafe at 2010-02-12 02:55
*chiezou☆さんへ

はじめまして^^
あたたかなコメントを残していただき
ありがとうございます♪

プレゼント企画にも参加していただけて
とてもうれしいです^^

つらい時期にいるときには
頭で解ってても、なかなかこころが思うようにいかないですよね。
私も同じです。
でも、つらい時期は半年以上続かない・・と信じて
今、自分にできることをしながら過ごしてゆくと、いつの間にか解決していた・・・ということもありました。
頑張りすぎず・・・^^
自分が自分らしく過ごせる毎日を暮らしてゆけますように・・・。

ご結婚記念日ですか~^^
わぁ~♪おめでとうございます!!
これからも仲良く、おしあわせに・・・^^

chiezou☆さんも
お体大切にしてくださいね^^