おいしいケーキがあると・・・^^

笑顔になるね♪
c0145889_9253037.jpg

受話器のむこうから・・・^^
笑い声と
はずんだ明るい声♪

「まっ先に
スポンジの端っこ食べてるんだよ~~♪」

遠くの方で父の声^^
「(う)まいわぁ~^^」

電話のむこうに
笑顔でほおばってる両親の顔が見えるようで・・・^^

久しぶりに聞いたなぁ~・・・
あんな楽しそうな笑い声^^
c0145889_9293866.jpg

両親に送ろうと
またまた作ったフレジェ♪

下に敷くジェノワーズの残りや切れ端・・・^^
残っていた紅茶やおせんべいに・・・^^

次男A*が勤めてる洋菓子店でもらってきたケーキやクッキー・・・
社員旅行のお土産に買ってきた
ガトーハラダのホワイトチョコラスクに・・・
などなど^^

ぎゅっ*
ぎゅっ*

いろんなものを詰めて送りました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
c0145889_9361640.jpg

しろいクリームと
いちごの赤が乗っかった春色ケーキは・・・^^

作った人も
食べてくれた人も

みんなが笑顔になって
笑い声がひびく空間を創ってくれて・・・^^

こころも
ぽかぽか*

あたたかな春がやってきたみたいな
ちいさなしあわせを運んでくれました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

       *******

随分前にいただいてて
なかなかご紹介できなかったのですが・・・

絵本作家の惠さんから
pico*と私に
かわいい絵本をプレゼントしてもらいました♪^^
c0145889_9405622.jpg

惠さんの絵本の挿絵を描いていらっしゃる高畠純さんの
イラストの絵本で
惠さんの書かれた絵本じゃないのですが・・・^^

だじゃれで動物を紹介している絵本で
とってもかわいい~なぁって思いました♪

惠さんとは年齢も近くて、それに住んでいるところも近くて・・・^^
お会いしたこともないけれど・・・
何度かお話してるうちに
気さくなお人柄な惠さんのことがダイスキになりました♪

ずっと前からお友達だったような・・・^^
そんな気がしています*^^*

惠さん^^
かわいい絵本をありがとう~♪
c0145889_9484793.jpg

c0145889_9493064.jpg

イラストレーター高畠 純さんの
直筆のイラストとサインもありました~♪^^
かわいい~~~~(>_<)

うれしいなぁ~*






*企画変更のおしらせ*

プレゼント企画に
たくさんのご応募をいただき
ほんとうにありがとうございました♪^^

お一人お一人から
励ましやうれしくなるような
あったかいメッセージをいただいて
ほんとうに有り難いことだなぁ~と感謝の気持ちでいっぱいです。

こころからお礼を言わせてください・・・。
「ほんとうに、ありがとうございました!」

1名に・・ということだったのですが
あんなにたくさんの方からご応募いただいたので
申し訳なくて・・・

お気持ちにお応えしたくて・・・^^
感謝の気持ちをこめて
追加で
4名の方に贈らせていただかせてもらいたいって思っています^^

応募期間を2月11日まで延長させていただき
2月15日に抽選させてもらって発表させてもらいたいのですが・・・・
かまわないでしょうか?
お届けは、2月の下旬~3月初旬の予定です^^
(めずらしいじゃがいもを使ったケーキを考えているので
そのおいもが届き次第ということになるので・・・^^)

以前エントリーされた方で
それなら辞める・・と思われる方は
遠慮なくお申し出くださいね。

楽しみに発表を待ってくださってたのに
ほんとうに、ごめんなさい(>_<)

今準備しているセットとは違うものになるかもしれませんが・・・^^
春のような気持ちを
お届けできるようなメニューを
一生懸命考えていますので
楽しみにお待ちいただけると
うれしいです*^^*

by m-hidamari-cafe | 2010-01-26 10:25 | 手作りぱんとお菓子