おいしいもの*

大好きな
ご飯のおとも*
c0145889_19433071.jpg

あつあつのご飯に
これだけあれば・・・^^
充分、満足♪

京都「はれま」の
c0145889_1946442.jpg

ちりめん山椒*です^^

とっても上品な味付けで
ご飯がすすみます♪

そして^^

藤屋の
白いたいやき♪
c0145889_1948518.jpg

去年の暮れに
近所に開店したので
買ってみました^^

白いたいやき^^
今は、もうブームも落ち着いてきたのかな?^^

私は
初挑戦です。(*^▽^*)ゞ

この日の日替わりは、
豆乳クリーム♪
c0145889_19493567.jpg

生地が
もっちもちしてて
すごくおいしい~~((o(*^^*)o))

いろんな色が揃ってるので
(中の餡は二の次(笑)
ついつい
全色購入したくなります(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

「いろ」に弱い私です^^;


夢中になってるのが
スコーン♪

長野でベリー農園を営んでいるYさんから
教えてもらったレシピで
バターを使わないので
手軽に作れます^^

そのレシピをベースに
いろいろな素材で
試作中です*^^*

おいしく出来るといいなぁ~~♪

きょうも
ここを訪ねてきて下さって
ほんとうにありがとうございます♪

あたたかな日があったり・・・
急に寒くなったりしているので
どうぞ
お体充分気をつけてお過ごしくださいね^^

いつも
ほんとうに
ありがとう~♪^^



by m-hidamari-cafe | 2010-01-30 21:07 | おうちごはん