スィートローズといちごのパイ*


*プレゼント企画をしています^^
募集期間変更の記事はこちら)^^
家で作ってる、おやつやぱんなので
上手なものではないのですが・・・^^;
もし食べてみたいなぁ・・・と思われた方は
気軽にコメントくださいね^^



食後に用意した・・・^^
c0145889_16521749.jpg

スィートローーズ♪

ノンアルコールカクテルで
オリジナルです♪^^

ちいさな、とちおとめいちごを飾って・・・^^
c0145889_16594121.jpg

名前入りの
クッキーをストローに
ちょこん*^^*

春の花につつまれて・・・^^
c0145889_17191235.jpg

癒されます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そして^^

デザートは
2人の大好きな
いちごのパイ*

やよいひめパイ*
c0145889_171516.jpg

サクサクに焼いた
パイ生地のなかに
クレームパティシェールをつめて・・・^^

やよいひめいちごを
これでもかぁ~!ってくらいのせて・・・(笑)

あまおういちごを
つぶして
お砂糖とあわせただけのソースをかけました^^
c0145889_1742661.jpg

もうひとつは・・・^^

あまおういちごパイ*
c0145889_176459.jpg

Pico*は
果物には異常に
スッパイ!を連呼する人なので・・・(〃´o`)=3

以前、
「このソースはいらないな~!」
・・・って言ってたから
ソースをかけずに
そのままのを作っておきました・・・^^
c0145889_17121233.jpg

なので
見た目はわるいのです・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


当日・・・
どっちかを選んでもらったら・・・^^;

「見た目、全然違うじゃん^^」
と言って・・・

ソースのかかってるパイを
選びました(; ̄ー ̄川 オイオイ・・・。

話がちがう~~~~(>_<)

でも
どのいちごも甘くて
ソースがかかっていても
いなくても(笑)

さっぱりして
何個でも食べれそうなくらい
おいしかったです♪^^


by m-hidamari-cafe | 2010-02-06 17:33 | おうちごはん