ビシソワーズ*とプレゼント発表の変更



プレゼント企画をしています^^
締め切りは11日♪

おうちで作るおやつなのですが、
食べてみたいな・・・って思われた方は
今日のコメントからお願いしますね♪


*受付終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました^^



桜色のスープ*
c0145889_8261793.jpg

ノーザンルビーというじゃがいもで作りました^^

野菜の色だけで
こんなにきれいに色がでるのは
すごいなぁ~って
思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ
c0145889_832461.jpg

せっかくエディブルフラワーが
たくさんあるので・・・♪
お花を追加^^

すこし・・・
くどくなってしまったかな・・・。(*^▽^*)ゞ

でも^^
お野菜のように食べれるお花なので
栄養もあると思うから・・・^^

パチリ*した後は・・・^^
はなびらを散らしてから、
いただきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
c0145889_8362161.jpg


毎日
寒い日が続きますね~。

毎朝5時30分に
次男を見送る時は
外の空気は、キンキンに冷えてて寒いのに・・・

今朝は
暖かく・・・^^
日中は4月下旬の陽気になるそうです^^

今日は、これから
pico*ん家に遊びに行ってきます♪

少し早いけど
お誕生日によせて・・・
姪っ子がランチをご馳走してくれるというので
今日から3泊してきますo(*^▽^*)o~♪

今日も
たくさんの
うれしい*に出会えますように・・・♪^^







少し、長い期間で募集している
プレゼント企画も
締め切りが、11日となっています^^

発表は15日・・・と書いたのですが
家に帰ってくる12日に発表させていただき、
13日~14日には発送をしたいと思っています^^

なので、
当選された方には
12日中に
至急のご連絡先をおしえていただきたく
お願いしたいと思っていますので
宜しくお願いします。

尚、
12日中にご連絡がなかった場合は
申し訳ありませんが
無効とさせていただきますので
どうぞ
宜しくお願い致しますm( __ __ )m

by m-hidamari-cafe | 2010-02-09 09:01 | おうちごはん