おいしいシフォンが・・・

届きました♪
c0145889_14242316.jpg

少し前になるのですが・・・^^

ゆうこっぴ~さんの
シフォンの試食企画に当選して贈っていただきました♪
箱を開けると・・・♪
c0145889_14285260.jpg

おいしそ~なシフォンが・・・♪
c0145889_14292391.jpg

*生キャラメル
c0145889_14304347.jpg

口のなかに入れると
ほんわ~りとキャラメル味がひろがって・・・^^
やさしい甘さでした。
このシフォン、大好きだなぁ~~^^

*はちみつレモン
c0145889_14323519.jpg

レモンの甘酸っぱい風味が
とてもさわやかなシフォンでした♪
酸味をはちみつがまろやかにしてくれてるのかな?^^
さっぱりした味でした♪

*チョコバナナ
c0145889_14361437.jpg

チョコチップも入ってて
チョコ~~って感じなのに
しつこくなくて、濃すぎないチョコ味と
バナナがよく合っていました♪^^
バナナが入っているから、他のよりも
よりいっそうシットリ♪

どれも
とってもおいしくてペロリと食べちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

試食させていただいたので
感想などをお伝えしなくっちゃ♪ と思っていたのに
どれも、
それぞれにおいしさがあって
おいしい♪としか言えなくて・・・・
あんまりお役にたっていませんよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

普段
こんなふうに
お友達の作ったものを食べれる機会が
なかなかないので
今回、贈っていただけて本当にうれしかったです♪^^

ゆうこっぴ~さん^^
くじを引いてくれた娘さん^^
ほんとうに
ほんとうに
ありがとうございました♪^^

おいしくいただきました♪
ごちそうさまでしたo(*^▽^*)o~♪



by m-hidamari-cafe | 2010-02-27 14:46 | やさしい贈りもの