スランプ*

ダミエという
モザイクのようなバターケーキ♪
c0145889_9185344.jpg


幼い頃に食べたバターケーキは
とにかく苦手で
あまりおいしいものじゃなかった記憶があります^^;

でも
手づくりのバタークリームは
とてもおいしくて大好き♪
c0145889_9251176.jpg

食後に
甘いものがあると・・・^^
やっぱり
こころがウキウキしますね♪^^

きのう
新しい焼き菓子をいろいろ試作していたのですが・・・^^;
どれも失敗ばかり・・・。

ふぅぅ~~~(; ̄ー ̄川

どうも
スランプのようで・・・

何度か焼きなおしてみたりしたのに
同じような結果で
クタクタになってしまいました~。

本当は
今日も朝からリベンジ!!!!って
意気込んでいたのですが

こんなときこそ
いったん、気持ちをリセットして、
全く違うことを
楽しまなくっちゃいけないなぁ~と思って・・・^^

なので・・・♪

今日はpico*といっしょに
お出かけしてこようと思います^^


新鮮な空気や
あたらしい刺激を受けて・・・♪

食べてくれる人に
喜んでもらえるような・・・^^
そんな
お菓子が焼けるようになりますように・・・♪

追記(3月10日)
*コメントのお返事が遅くなっています。
頼まれている焼き菓子セットの発送が終ってから
お返事書かせていただきたいと思うので
遅くなっている失礼を許してくださいね。


by m-hidamari-cafe | 2010-03-08 09:49 | 手作りぱんとお菓子