贈り物*

ご紹介が遅くなったのですが・・・
先日、同郷のまーサムさんから
おいしい贈り物が届きました♪^^
c0145889_16202726.jpg

能登はま田の塩を使ったサイダー^^

きれいな・・・
やさしい海の色した瓶に入ってて
眺めてるだけで、
波の音が聞こえてきそうな・・・^^
そんな気持ちになりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

このソーダーは、
まーサムさんの弟さんのお友達が作られたそうで
とっても貴重なものだそうです^^


シュワ~~~の後に
ほんのり~*
やわらかなお塩の味がして
とってもおいしかったです♪

そして^^
ジャャ~~ン!^^
c0145889_1626112.jpg

まーサムさんのシフォンが!!
粗糖のとバニラの2種類入っていました♪
それから^^
c0145889_16273424.jpg

生キャラメルとオランジェも♪^^

こんなにたくさん贈っていただいて
感動~~~です!^^

手づくりのお菓子を
もらうのって・・・^^
こんなにうれしいことなんだ~~~って
あらためて思いました^^

やっぱり
こころがこもっているから
愛情が・・・
いっぱいこころに届けられるんだろうなぁ~~((o(^∇^)o))
c0145889_16325710.jpg

どれも
おいしくいただかせてもらいました♪^^

まーサムさん^^
ごちそうさま~♪
ほんとうに、ありがとう~~!!^^




by m-hidamari-cafe | 2010-03-16 16:33 | やさしい贈りもの