ちいさなしあわせ、おすそわけ~春のおとずれ便~その1


*この記事がエキサイトブログの「おとなりのデザート」に紹介されました*^^*
c0145889_1111075.jpg

春の
ワクワクした気持ちや・・・^^
元気になれるパワーを
いっぱい感じてもらえますように・・・^^

そんな願いをこめて
焼いたお菓子たち*

全部で9種類焼いたので
今日はその一部をご紹介します(〃⌒ー⌒〃)ゞ

*いちごのマドレーヌ
c0145889_1221428.jpg

一晩かけて・・・^^
いちごのジュレを作り
生地に入れました^^

でも・・・
少し・・・(かなり?)
色が濃くなってしまって
大失敗しちゃいました・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
c0145889_11214558.jpg

ガッカリ・・・(>_<)

*春のサブレ
c0145889_1119361.jpg

レモンサブレ生地に
グラニュー糖を付けたものと
つけないものを焼いて・・・^^

さくら色のお花クッキーを
ちょこん*と付けました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
c0145889_1124231.jpg

*はちみつケーキ
c0145889_11253484.jpg

しあわせを運ぶ・・・^^
四つ葉のクローバーのはちみつを使って
ちいさなケーキに焼き上げました♪
c0145889_11314875.jpg

*四つ葉のクローバー
c0145889_11285243.jpg

クッキーで出来てる
ちいさな
ちいさな
てんとう虫くんたち^^
c0145889_1128122.jpg

焼きたてのクッキーのうえに
乗っかって・・・♪^^
c0145889_13131027.jpg

クローバーに変身したら
お名前を描いて・・・♪^^
c0145889_11362634.jpg

でも、
ほんとうにヘタッピすぎる・・・^^;
やっぱり・・・
アイシングは苦手です(≧∇≦)
でも^^
大好きなので、やめられませ~んo(*^▽^*)o~♪

*お気に入りスコーン2種
c0145889_1245929.jpg

黒糖とチーズのは
家族もお気に入りなのです♪^^

チーズはお砂糖を一切使わずに
pico*特製の
塩コショーを入れて、塩味に仕上げました^^
c0145889_1365055.jpg

黒糖は、
ほんのり甘くて
やさしい感じがするので
私の一番大好きなスコーンです♪^^

       *******

今回も
ラッピングのシールや帯など・・・^^
いろいろなものを
pico*が作ってくれました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

なんでもない
普通のぱんやお菓子が
pico*の作ってくれたものによって
ふんわり*
やさしい付加価値になって・・・♪^^

腕があがったように・・・
おいしく焼けたように感じて
嬉しくなってしまうのです*^^*

受け取ってくださったみなさんに
ほ・・・っとできる
ちいさなしあわせの時間を
お届けできますように・・・♪

しあわせの魔法がとけて・・・^^
こころのなかに
やさしい気持ちが
いっぱいあふれますように・・・♪
 
       *******
 
いつも・・・
想いばかりが先走ってしまい
実現できるほど
上手に焼ける腕がないから
ヘタッピなものばかり・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも^^
そんな私のおすそわけ便の画像を
楽しみにしてくださる方の励ましをもらい^^
UPさせていただく事にしています♪

みなさんが
お菓子やぱんを焼かれて
おすそわけする時の参考に
少しでもなれたら・・・^^
とってもうれしいコトだなぁ~と願いながら・・・♪

次回は
焼き菓子の残りとぱんをご紹介させていただきますね♪^^


by m-hidamari-cafe | 2010-03-17 13:00 | ちいさなしあわせ、おすそわけ | Comments(42)

Commented by Mi* at 2010-03-17 13:18 x
みぃみさん こんにちは♪
素敵なお菓子の数々に思わず涎が…^^;
失敗とか言っていますが、ぜーんぜん!どこが…とツッコミ入れたくなりますw
お写真を見ているだけでもほっこり優しいキモチになるものばかりで
きっとこのお菓子たちを受け取ったみなさまは、私が今感じている以上に
優しいあたたかいキモチに包まれるのでしょうね♪羨ましいなぁ(o´▽`o)
いつか、そんな日が私にも訪れますように…とお祈りしちゃいました♪

だいぶ暖かい日も続くようになりましたが、まだまだ肌寒さも残っています。
どうかお身体ご自愛下さい(o´▽`o)
また伺わせていただきますね♪
Commented by bubu at 2010-03-17 14:48 x
はじめまして♬
初めてのコメントです。
いつもブログを拝見させていただいてます(*^_^*)
このブログを見ると、時間もすっかり忘れて見続けちゃいます(~_~;)
見てる時、すっごい心が温かくなって涙がたまに出そうになります(*^_^*)
厚かましいのは分かっているんですが、
できたら、メールアドレスの方を教えていただけないでしょうか・・・??
私はブログを持っていません。
Commented at 2010-03-17 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-17 15:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆず at 2010-03-17 15:45 x
みぃみさん♪こんにちはぁ(●^ー^●)

あぁーほんま癒されるぅー(≧▼≦)!!わたしの心がだんだんきれいになってくぅー(笑)

いちごのマドレーヌみたいなきれいなマドレーヌ見たのは初めてやし、わたしは特に四つ葉が好きなのでかわいいかわいいクッキーがいい~(o>ω<o)♪

みぃみさん♪わたしだいぶパン上手に焼けるようになりましたよん(*^_^*)もらってくれた人が喜んでくれてすんごく嬉しいです!
Commented by suiren at 2010-03-17 18:12 x
うわぁ~、すごくすごく繊細で素敵な手仕事に感動!!!
どの子達もとってもおいしそうな上に、小さなお花や
もっともっと小さなテントウムシ、小ささを想像しただけでクラクラ・・・
みいみさんの手から生まれるスイーツ達は 本当に
愛情こもった 繊細な優しさに溢れているのですね~

picoさんの と~ってもかわいいラッピングに包まれて
どの子も更に素敵にオシャレしてお嫁入り出来るなんて
本当に うっとり見とれてしまいます

スイーツのレシピも デザインも パッケージも
アイデア満載で 自分で作るときの為にも
と~っても良いお手本・永久保存版ですね!

こんな素敵なレシピと感動を 娘にも伝えていきたいです


Commented by sea at 2010-03-17 18:47 x
みぃみさん、こんばんは~♪
まあ~今回もなんてかわいらしいお菓子の数々・・・
お菓子の域を超えているというか・・・すごすぎます!!
娘も「すごい~!!こういうものが作れる人が世の中にはいるんだね~お店よりすごい!!」と感心しきり。
何度もスクロールして見て、楽しませていただいています(*^^*)

本当に、ほっとする春を感じます^^

Commented by よし at 2010-03-17 21:54 x
こんばんは~
写真を見てるだけで、私のところにも春が訪れましたよ~

レモンサブレの蝶がかわいい~って思っていたら、お花クッキーがプラスだったり、てんとう虫も小さくてすごい技~って思っていたら、クローバーに乗っかって、お名前がプラスされたり。この「プラス」で胸キュン度がアップします☆
Commented by at 2010-03-17 22:06 x
みぃみさん、こんばんは。またまた素敵!テントウムシも可愛い~。みぃみさんは小さなものも手抜きをしないよね、見習わないと…!「小さな事に忠実な人は、大きい事にも忠実であり、小さな事に不忠実な人は、大きい事にも不忠実です。」という聖書の言葉を思い出しました。みぃみさんの忠実さ、誠実さがお菓子を頂く人を幸せにするのでしょうね。あ、もちろん美味しいからだけど!!
Commented at 2010-03-17 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-03-18 11:50
*Mi*さんへ

おはようございます♪

うふふ^^
画像を見てヨダレがでそうになってもらるなんて
こんなにうれしいことはないです♪^^
エ~~~ッッ!!(笑)
突っ込みですか~?^^
画像ではわからない味や食感が失敗なんです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だから、ツッコミしないでね(笑)

受け取っていただけた方々からは
とてもあたたかい言葉をかけてもらいました♪^^
みなさん、優しい方ばかりで・・・有り難いです^^
そうですね~^^
いつかまたチャンスがあったら、Mi*さんのところにも
変なものが届くかも・・・ですね。(*^▽^*)ゞ

はい♪^^
ありがとうございます♪
充分気をつけますね^^
Mi*さんも、ご自愛くださいね♪
またお話しにきてくれるのを楽しみにしています~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-03-18 11:57
*bubuさんへ

おはようございます♪
そして^^
はじめまして~♪

いつも見ててくださっていたんですか?^^
それだけでも嬉しいのに、
今日はあたたかなメッセージも届けてくださり感激です♪^^
ほんとうに、ありがとうございます^^

時間も忘れて・・・・だなんて^^
うれしいなぁ~^^
そう言ってもらえることは、私にとって
ほんとうに宝物のような言葉です^^
ありがとう~♪

メールアドレスのこと・・・。
とってもうれしいお申し出なのですが・・・。
いろいろあって、今は公開していないんです~。
ごめんなさい(>_<)

こんな私ですが
またコメント欄を通じて、お話させてもらえたらうれしいです♪^^
宜しくお願いします♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-03-18 12:01
*鍵コメhさんへ

おはようございます♪

てんとう虫、気に入ってもらえてうれしい♪
ちまちまと作ってみました♪

プレゼントしたなかに、入学祝いのも頼まれていたのですが
お子さんは、思いっきりよくガブッ!!(笑)
ためらいもなく食べていたそうです(笑)

受け取ってもらえたみなさんに
元気パワーがあふれてくれたら・・・^^
こんな嬉しいことは、ありません^^
やさしい言葉を、ありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-03-18 12:07
*鍵コメRさんへ

おはようございます♪

あぁ~^^
よかった♪

でも、あんまり無理しないで
自分が楽しんで更新できるようなペースでね^^
頑張り過ぎないように
頑張ってくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
私も応援しています^^

私はrさんにお礼を言ってもらえるようなこと
何もしてないですから~^^

私にファンですか?^^
わぁ~!!本当に全国にいらっしゃるのでしょうか・・・?。(*^▽^*)ゞ
そんなことはないと思いますが^^
rさんが元気と勇気がいぅtぱいになってもらえたのなら・・・^^
本当に、うれしい!です^^
私こそ、ありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-03-18 12:11
*ゆずさんへ

おはようございます♪

あはは!
いつも、おもしろいコメントに元気がでます^^
ありがとう~♪
ゆずさんも四つ葉のクローバーが好きなんですね^^
私はクローバーが大好きで、春にはこのクッキーを焼こうって
ずぅっと考えてました^^

わぁ~♪^^
上手になってきましたか~~^^
うん、うん♪
もらってくれた方に、喜んでもらえたら
こんない嬉しいことはないですよね!!
また、いっぱい作りたくなっちゃう^^
ほんと、よかったですね~~~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-03-18 12:18
*suirenさんへ

おはようございます♪

suirenさんも、お菓子とか焼かれるんですね?^^
お菓子に対して
子供のように「この子」・・という言葉
よくお菓子を焼いたりする方が使っておられるので・・・。
違うかな?

私の作ったモノを参考にして
みなさんが贈り物をされて、
贈る人もプレゼントをもらった人も
しあわせになれるのならうれしいなぁ~と
しあわせがいっぱい広がってゆくことを願いながら
公開していますので^^
参考にしていただけるものがあれば、うれしいです♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-03-18 12:21
*seaさんへ
 
おはようございます♪

えへへ^^
お菓子の域をこえてますかぁ~??(* ̄∇ ̄*)
お店よりすごいことはないと思いますが^^
娘さんの言葉、すっごくうれしいなぁ~♪
何度もスクロールして見てもらえて・・・^^
これもうれしい!!
ほんと、ありがとう~♪^^

ほっ・・・としてもらえて私もうれしい♪^^
seaさん^^、ありがとう~♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-03-18 12:23
*よしさんへ

おはようございます♪

わぁ~♪^^
よしさんのところにもお届けできたのなら・・・^^
うれしいです♪^^

うふふ^^
プラス・・・っていうのがミソなのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
てんとう虫は、すごくもなくて
実際簡単なんですよ~^^
少し小さいので、そこだけが大変でしたけど・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-03-18 12:28
*惠さんへ

おはよう~♪^^

私、なぜか小さいものを作ってるつもりじゃなくても
小さくなってしまうんだよ~~(>_<)
聖書の言葉、教えてくれてありがとう~♪大切にするね^^

味は、いつでもやっぱり・・・
「お口にあうかなぁ・・・」とか
ドキドキしてしまって自信がないけど
今回は、自信持って失敗した~って思ってるんだよ~~(>_<)
こんなもの、送っちゃって本当申し訳ない思いです・・・涙

でも、またそのうち、惠さんにも押し付けちゃうかも(笑)
いい?^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-03-18 12:32
*鍵コメsさんへ

おはようございます♪

本当、お久しぶりです~。
私もご無沙汰してて、ごめんなさい。
暗証番号があるので、なかなか遊びにいけなくて・・・^^;
なかなか覚えられないので、ほんとごめんなさいね。

新しいおうちにお引越しされるんですか?
わぁ~素敵♪
でも、かなりエネルギー入りますよね~~。
思ってたよりも大変なことがいっぱいあったりするので
無理されずに、ゆっくりと・・・^^
素敵なオウチがみつかるといいですね^^

またUPさせてもらいますね^^
楽しみにしてくれて、ありがとう~♪
Commented by ciffonn at 2010-03-18 14:33
みぃみさん こんにちは^^

ひとつひとつのお菓子の紹介を読んで、またまた感動です。
いちごのマドレーヌとってもとっても美味しくって。
一晩かけて作られてたことを知ってウルウル。
どのお菓子もパンも時間をかけられて一生懸命作られてた
と思うと、胸いっぱいです。
みぃみさんのお菓子でどれだけ幸せな気持ちになれたことか・・・。
本当にありがとうございます。

テントウムシさん・・・大事にとっていたのですが、
早く食べないといけないかなぁと思い、悩んだ挙句
今日頂きました(笑)

お友達が遊びにきていたので、おすそわけさせていただいたのです
が、とっても感動していました^^

たくさんの幸せありがとうございます♪

わたしもみぃみさんに何か贈り物できたらいいなぁって
思っています♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-03-18 16:54
*ciffonnさんへ

ciffonnさん^^
こんにちは~♪^^

いちごのマドレーヌ、お口にあってよかった♪うれしい!^^
いちごのジェルは今年初めて作ってみました^^
それをお菓子に使ってみたくて・・・♪
頑張ってよかった・・って励みになりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ありがとう~ciffonnさん♪

てんとう虫さん^^
食べてもらえて、よかった♪^^
あのクッキーにもいちごジェルがはいってるので
少しいちごの香り、しませんでしたか?^^
本当に小さいので味は、わかりにくいと思いますが・・・。(*^▽^*)ゞ

お友達にも喜んでもらえて、私もうれしいな^^
たくさんおしあわせ・・だなんて大げさですよ~~照
でも、そんな風に言ってもらえて光栄です♪ルンルン^^

えっ!!Σ(゜ロ゜;)
本当ですか~???やったぁ~~~~~!!^^
うれしい!((o(*^^*)o))わくわく
でも、無理されないでくださいね^^
お気持ちだけで、もう本当に有り難く思います^^
Commented at 2010-03-18 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y-wai-square at 2010-03-18 18:15
みいみさん、こんにちは!お久しぶりです…☆
この度のおすそわけ便の画像、ドラえもん呼んで画面から出してもらいたくなる位(爆)、めちゃくちゃ綺麗で美味しそうで!
いえ、今回だけでなく毎回なのですけれど(*^^*)
どれもこれも、みいみさんの人柄が現れてますね♪
ふんわり、柔らかくて、優し~い色合いのお菓子たち…
眺めながら、こちらもほんわかしました(^^)
娘が産まれて2ヶ月半、私もささっとできるお菓子をたまに作ったりしてますが、なかなか手の込んだものはできません…(^_^;)
何かと追いまくられてる日々の中、ちょくちょくこちらに癒されにコッソリ来ております。
これからも楽しみにしてますね~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-03-18 19:19
*鍵コメsさんへ

わざわざお知らせいただき、ありがとうございます♪

そんなぁ~~~(>_<)
謝らないでください!!
慎重にしていかないと、いろいろ面倒なこともあるし
気持ちよく続けていけなくなったりするから
よく考えてのことだったのだと思っていました^^
私の記憶力の問題なので・・・^^;
私のことなら気になさらないでくださいね^^

ご自身が一番やりやすいやり方で
長く続けることが一番なんじゃないでしょうか・・・。
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-03-18 19:27
*y-wai-squareさんへ

こんばんは♪
こちらこそ^^
ご無沙汰しています。

「お~い!ドラえもぉ~~ん♪」・・って^^
本当にドラちゃんが居てくれたら私もうれしいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

お菓子に私の人柄が表れてますか~?^^
うわぁ~~~緊張(笑)
どんな人柄にみえるか・・・ドキドキです^^

見て頂いて、ほんわか気持ちになってもらえたなんて
うれしいです♪

娘さんも2ヶ月半になられたんですね♪
もう首はすわったのかな?^^
まだまだ自分の時間なんて、ゆっくり取れる事も少ないと思いますが
今を大切にして子育てを楽しまれることが
一番ですもん♪
それでも、いろんなお菓子やぱんを焼いていらっしゃるので
すごいなぁ~って思っています^^
はい^^
ありがとうございます♪^^楽しみにしていただけること、
本当に感謝しています^^
又、お話しに来てくださいね^^
Commented by bubu at 2010-03-18 19:37 x
✿みぃみさん✿
お返事ありがとうございます_(._.)_
メールアドレスの件、ずうずうしいお願いしちゃってすみませんでした(>_<)
これからも、毎日いっぱい遊び来ます♬
いっぱいコメント欄に書き込みもさせてもらいます(^^)

このブログを見ていつも勇気、元気、優しくなる気持もらってます・・・(^^♪
こんな素敵なブログに出会えた私は幸せです(*^_^*)
そしてこんな素敵なブログを作って下さってありがとうございます★


Commented by love-t_k at 2010-03-18 20:30
四つ葉のクローバーの上にちょこんと乗ったてんとう虫がとっても可愛いですね。
こんなに可愛いクッキーを貰ったら食べちゃうのが勿体無い感じ^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-03-19 11:11
*bubuさんへ

おはようございます♪

いえいえ~^^
こちらこそご丁寧に、ありがとうございます♪

アドレスのことは、本当に申し訳ないです。
でも、
コメント欄でお話できるのを
これからも楽しみにしていますね♪^^

わぁ~♪^^
なんて有り難い言葉を届けてくださるんでしょう~♪
こころから感謝しています^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-03-19 11:12
*love-t_kさんへ

おはようございます。
大人は、なかなか勇気が必要みたいですが
子供達は、躊躇もなく食べてました^^
Commented by at 2010-03-19 11:31 x
「今回は自信持って失敗した~って思ってる…」の!?絶対おいしいに決まってるけど「失敗!」と思った時は遠慮なく、わたしんとこへ送って~^^みぃみさんの失敗作(?)大大大歓迎よ!!
Commented at 2010-03-19 18:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yucokiku at 2010-03-19 21:29
みぃみさん、こんばんは~^^
コメントが遅くなってごめんなさい!
この記事がUPされたときから、「あー、これは・・・」って
改めて温かい気持ちになっていました*^^*
何度見ても、頂いたお菓子を思い出してうれしくなっちゃいます♪
私も、バッチリ写真に残してあるので、またもうちょっとしたら
紹介させて下さいネ^^
本当にどれもこれもおいしかったです*^^*
そして、本当に全部のお菓子から幸せな気持ちを分けてもらって
いました^^
みぃみさん、何度も言いますが、何度言っても足りないくらい、
心からありがとうございます~!!
Commented at 2010-03-20 07:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-03-20 14:16
*惠さんへ

えへへ^^
ありがとうね~~。(*^▽^*)ゞ
見た目ではわからない(笑)味がね~~~^^;

わぁ~!引き受けてくれる??^^
じゃあ、今度なにか焼いたら
遠慮なく送るね~~♪ありがと(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-03-20 14:18
*鍵コメ2010-03-19 18:21 スタッフさま

ご連絡、ありがとうございました♪^^
とってもうれしくて励みになります!^^
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-03-20 14:21
*yucoちゃんへ

こんにちは~♪

お忙しいのに
わざわざコメント、ありがとう~~((o(*^^*)o))

わぁ~!紹介してくれるの?^^
ありがとう~♪
お手間をとらせてしまうけど楽しみにしてます*^^*

そんなぁ~~~^^
何度言ってもたりないだなんて・・・とんでもないよ~。
そんなにたいしたものじゃないから、過大評価だよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、yucoちゃんの気持ちが
とってもとってもうれしい私なのでした♪^^
無理しないでね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-03-20 14:28
*鍵コメyさんへ

こんにちは~♪

そうなんですよ~~~^^;
けっこう濃くなってしまって毒々しい感じに・・・(ρ_;)
次回からは気をつけて・・・^^って勉強になりました^^

アイシングも今回は、そんなに色を使っていないので
今までよりも時間的には、早くできました^^
チョットずつでも、こうしてヘタながらもコツコツやってるのが良かったのか、慣れてきたのか・・・^^
楽しくできましたよ~♪^^

私の作るもの^^
なんどかyさんにも食べてもらえて
いつも、丁寧な感想を教えてくれるから
お菓子を作る時のレシピの参考になるし
すごく勉強になるの^^
また、いつか受け取ってくださいね^^

お仕事、忙しそうだけれど・・・^^
大丈夫?
体大事にしてね^^
Commented by Rooly at 2010-03-21 22:54 x
みぃみ様
 春が感じられる、素敵なお菓子ばかりですね。
なぜか苺やレモンのお菓子を食べたくなります。
桜や菜の花を連想するからなのか…。若葉を
連想させるから、抹茶味も食べたくなりますよね?
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-03-22 11:12
*Roolyさんへ

こんにちは♪

春を感じてもらえて、うれしいです♪^^
そうですね~~^^
春になるといちご!って感じがしますね^^
これからは、少し暑くなってきて初夏の陽気になると
レモンやオレンジを使ったお菓子を食べたくなります♪^^

抹茶もそうですね^^
私は、初夏になるとよもぎの葉を摘んでパンを焼くので
よもぎ味が食べたくなります^^
あ^^
でも、よもぎ味は大好きなので年中かも(笑)
Commented by hare-nochi-hare at 2010-03-24 16:10
はじめまして。
「おとなりのデザート」からお伺いいたしました。
SUNNYと申します。
イチゴのマドレーヌ、とてもかわいいイチゴ色♪
それに四葉のクローバーについてる、テントウムシ!!これも小さくてかわいすぎです♪
たまーにお菓子を作りますが、なかなか進歩しません。
また、お伺いさせていただきます。よろしくお願いいたします。
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-03-25 09:36
*SUNNYさんへ

はじめまして^^
みぃみと申します(〃⌒ー⌒〃)ゞ
訪ねてきてくださり、そrから
あたたかなコメントま届けてくださって
どうもありがとうございました♪^^
すごく、嬉しかったです^^

ちいさくてかわいいものが大好きで
作ると、なぜか小さなものになってしまいます^^
SUNNYさんもお菓子を作られるんですね♪
私は経験は長いのですが
やっぱり日々勉強でなかなか進歩していません。(*^▽^*)ゞ
こんな
私ですが、これからも宜しくお願いします♪^^