雨の日に・・・

数日前に
しとしと・・・
雨のなかのドライブ^^

相模湖や藤野町まで
Tさんと出かけてきました♪
c0145889_18314361.jpg

ランチは
童人夢農業(ドリームファーム)さんで♪
c0145889_18354624.jpg

雨が降っていたせいか
お客さんは、
私達だけ^^

窓ガラスに
雨のしずくがついて・・・

外の景色をガラス越しにながめながら
お料理を待っていると
しっとりとした
やさしい気持ちになれます^^

頼んだのは
1人¥1600のランチコース*

ここのイタリアンピザの生地は
もっち~りしてて
すごくおいしい!^^
c0145889_18372321.jpg

ミネストローネスープと
前菜セット*

そのうちのひとつに
トマトにチーズをかけて焼いたのがあって
冷めていたのですが
どんな味なんだろう~って
ドキドキしながら食べてみたら
さつぱりしてて、おいしかったです♪^^

そしてメインのピザ♪
c0145889_18392873.jpg

私は、いつものマルゲリータ^^
Tさんは、コンタディーナというイタリアンベーコンのピザ^^

あ~~^^
何度食べても、おいしい~(≧∇≦)

デザートのプレートにもピザ^^
c0145889_18432820.jpg

デザートピザは
ここが日本ではじめて作ったそうです^^

ココナッツ味のカスタードのピザと
バナナとチョコのピザ^^

そしてバニラアイス♪
これも、また
最高においし~~~のです♪^^

前菜からデザートにまで
ピザがあるので
大食漢のTさんでも(笑)
お腹がいっぱいになれます^^

相模湖や藤野町には
緑がいっぱいで
空気も澄んでて・・・^^

ここを晴れの日に訪ねると
もっと景色がきれいなんだよ~と
Tさんが言ってくれてたけど・・・^^

しとしと雨の日に
こうしてドライブするのも
自然のマイナスイオンがいっぱい感じれるから
私は
好きだなぁ~と思ったのでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ


by m-hidamari-cafe | 2010-03-28 18:53 | おでかけ&おそとランチ