人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈り物*

感激~~~(>_<)
贈り物*_c0145889_11111012.jpg

makikoさんから
今年も、おいしい苺が届きました♪^^

masakoさんが贈ってくれる、このいちごは
ほんとうに
ほんとうに
すごく大きいのに・・・^^

すっごく甘くてジューシーなのです♪

あまおうに、ももいちご・・・^^
どれも、おいしくて大好き!って思ってたけど
この、いちごが一番!になりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
贈り物*_c0145889_11135399.jpg

LLサイズの卵と比べてみても
堂々としています(笑)

makikoさん^^
いつも、おいしくて素敵な果物を届けてくれて
ほんとうに、ありがとう~♪^^

4パックもあったのに
アッ!!!!!!!ッという間になくなりました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ごちそうさまでした♪*^^*
ほっぺが落ちちゃうくらい、おいしかった♪^^

by m-hidamari-cafe | 2010-04-09 11:17 | やさしい贈りもの