人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょうが

ぽかぽかと
気持ちの良いお天気の日に
pico*とyuiちゃんの3人で
新百合ヶ丘にある、生姜料理「しょうが」でランチしてきました♪
しょうが_c0145889_1705282.jpg

ランチにはサラダが食べ放題で
数種類の中から3種類を選ぶ日替わり惣菜と
なま卵もついていました*^^*

私は、定番のしょうが焼き^^
しょうが_c0145889_1735987.jpg

とってもおいしかったです♪^^

それから
「田園ポテト」のカフェへ♪^^
しょうが_c0145889_1751412.jpg

ここのスィートポテトが昔から大好き♪
しょうが_c0145889_17115688.jpg

数年前に、こんなに素敵なカフェになって
お店でランチもいただけます^^
しょうが_c0145889_1791816.jpg

焼きたてのパンも並んでいます^^
しょうが_c0145889_1795243.jpg

あんぱんを買いました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
しょうが_c0145889_17113564.jpg

久しぶりに
3人でランチを食べて、
デザートを買ったりして・・^^
なんだか、すっごく楽しい1日でした♪
しょうが_c0145889_17153063.jpg




by m-hidamari-cafe | 2010-04-12 17:15 | おでかけ&おそとランチ