ちいさなしあわせ、おすそわけ~プレゼント企画~


*お詫び
プレゼント企画に、たくさんのご応募をいただき
ほんとうに、ありがとうございました♪

たくさんの方から応募してもらって
ほんとうに感激しましたし、
あたたかなメッセージも読ませていただき
こころからの感謝でいっぱいです。

本日22日に発表の予定をしていたのですが、
昨日から体調が悪く、発熱もあって少し寝込んでいるため
抽選が出来ずにいます・・・。

わがまま言って、申し訳ないのですが
発表を26日に変更させていただきたいと思うので
よろしくお願いします。

楽しみにして待ってていただいた、みなさま
ほんとうに、ごめんなさい(>_<)

       *******

やさしい口溶けの
スコーンを焼くと・・・^^

こころが
しあわせでいっぱいになる(〃⌒ー⌒〃)ゞ
c0145889_184418.jpg

窓辺に揺れるレースのカーテン越しに
そよそよと
春風が吹き抜けて・・・

ひだまりのなか
深呼吸を ひとつ*


こころのなかで
ゆっくり

「いぃ~ち、にぃ~~い、さぁ~ん・・・」
10まで数えると・・・

ザワザワしていたこころのなかが
おだやかな静けさをとりもどしてくるよ・・・^^
c0145889_18141050.jpg
      
今日も
いちにち・・・

お疲れさま(〃⌒ー⌒〃)ゞ

      *******

*プレゼント企画について追記あり^^





今日も、ここを訪ねてきてくれて
ほんとうに ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

少し遅くなったのですが・・・^^

いつも
ここを訪ねてきて下さるみなさんへ
「ありがとう~」の気持ちをこめて

初夏のおとずれ便のプレゼント企画をさせていただけたら・・・と
思います^^

家庭で作っている平凡な手作りおやつですが
もしも
私の作るおやつを食べてみたいって
思っていただける方がいらっしゃったら・・・^^

コメント欄に
「応募」と書いて
A~Dのどちらかご希望のセットを1つと、お住いの都道府県、
ハンドルネーム(公開しても良いお名前)をお願いします(〃∇〃)
サイトをお持ちの方は、リンクしていただけると嬉しいです♪
(今回は、公開コメントでお願いしますね♪^^)


++++企画内容++++

◆メニュー

A 焼き菓子とぱんセット   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2名

B 焼き菓子とぱんセット
  (送料ご負担・クール便になります)・・・・・・・・・・・・・・・・・・4名


C ロールケーキと冷やして食べるおやつセット・・・・・・・・・・・2名

D ロールケーキと冷やして食べるおやつセット
  (送料をご負担・クール便になります)・・・・・・・・・・・・・・・・4名


応募してくださる方が
居てくださるとうれしいなぁ・・・♪^^


+++追記+++

*募集期間   4月20日まで (確実に連絡が取れるアドレスを教えていただける方に限ります)

*発表      4月22日
         
*発送日     4月28日(A・B) 4月30日(C・D)


*お願い

◆当選された方で24日までにご連絡をいただけない場合はキャンセルとさせていただきますので、
どうぞご了承くださいませ。

◆いただいたコメントのお返事は、まぎらわしくなってしまうので
募集を終えてからさせていただきますね^^
失礼をお許し下さいm( __ __ )m

◆今回は非公開のコメントはご遠慮くださいませ。

by m-hidamari-cafe | 2010-04-13 20:07 | ちいさなしあわせ、おすそわけ | Comments(84)

Commented by saori-sweets at 2010-04-13 20:26
こんばんは(*^^*)
東京都のsaori-sweetsです^^
初夏のおとずれ便♪ 応募させてくださ~い!
どれも魅力的なので迷ってしまいますが、
「Bの送料負担、焼き菓子とパンセット」でお願いしま~す♪
当たるといいな~o(●´ω`●)oわくわく♪

三寒四温じゃなくて一寒一温?のような毎日^^;
体調を崩されたりしませんように。・*
Commented by ちょこころね at 2010-04-13 20:37 x
こんばんわ♪♪
いつも楽しく読ませて頂いています(^^
こんなに上手に作れたら、自分の世界も変わりそうだなぁ~って思います。とてもやさしい気持ちになれます。ありがとうございます♪♪
私はAを希望します~♪♪
どけんかせんといかん!宮崎に住んでいるちょこころねです。
Commented by さとぴー at 2010-04-13 21:11 x
応募 B希望致します。福井県です

こんばんは。プレゼント企画ありがとうございます。
今日のお菓子もおいしそうですね。
スコーン最近よくみかけるようになりましたよね。
むか~し作ったのがパサパサで喉につまる感じがあってそれ以来
作ってなかったのですが、最近のレシピは違うのかな?腕の問題もありますが・・・挑戦してみようかな~

最近の天気は春を通りすぎて夏になったかと思えば冬に逆戻りになったりですが、みぃみさんのところで春を感じさせて頂いてます^^
Commented by suzu* at 2010-04-13 22:59 x
みぃみさん、こんばんは。
京都に住んでいます、suzu*と申します。
いつも、ここに来ると安らぎます。
ほっとして一日が終れる気がして、毎日来ています♡

おすそわけ便、是非応募させてくださいね。
ロールケーキも大好きで選ぶのに困りましたが^^;
パンを食べてみたいのでBを希望します。
宜しくお願いします。当たるといいな~^^

Commented by ゆん at 2010-04-13 23:00 x
初めまして、いつもブログ読ませて貰ってます
美味しそうだ~、食べてみたいな~と思いながら・・・^^

Bで応募させて下さい
徳島県のゆんです
Commented by kona+kona at 2010-04-13 23:03 x
はじめまして。
いつも、こっそりお邪魔してました。なかなかコメントを残せませんでしたが、毎日楽しみにしています。
図々しくて恥ずかしいですがプレゼント企画、是非応募させてください。

名前 kona+kona
場所 福井県
希望 A

宜しくお願い致します。
Commented by ゆず at 2010-04-13 23:55 x
みぃみさん♪こんばんにゃ~~(≧▼≦)やっとみぃみさんとお話できるぅ~~~!!うれしっ(´∀`)

みぃみさんのお菓子、言葉、ほんまに優しい気持ちになれる♪すごいパワーをもってみえるんですねっ(o>ω<o)ファンの一人です、わたし!!

みぃみさん♪わたしも応募させてくだちゃーい!Bでエントリー('∀'●)!!ちなみにわたしは兵庫に住んでもうすぐ一年になりまーっす☆みぃみさんともっとお近付きになれたら嬉しいなぁ(*´∇`)
Commented by ilovebread at 2010-04-14 05:27
みぃみさん、おはようございます♪
是非「応募」させてください(*^_^*)
どれに応募しようか迷いますが、Bに応募させていただきます♪
まだ初めましてに近いですし、応募するのはあつかましいかと思いますが、みぃみさんのお菓子やパンたちを是非食べてみたいなぁと思います!
きっとたくさん応募があるだろうし、作るのも大変かと思いますが、応援しています♪
当たるといいなぁ(*^_^*)
Commented by まりん at 2010-04-14 05:43 x
みぃみさん、はじめまして。北海道に住んでいる、まりこと申します。
いつも、こっそりお邪魔していました(笑)おすそ分け便、待ってましたー\(^o^)/もちろん応募させてくださいな(^_^)/

Cを希望です。当選しますように~
Commented by とんとん at 2010-04-14 05:52 x
わぁ~い!!楽しみにまってました~!!!
応募しまーす!!

兵庫県、Cでお願いしまーす!!
Commented by 花菜 at 2010-04-14 05:55 x
初めまして。いつも楽しみに拝見しています。
東京都に住んでいます、花菜と申します。初めましてで図々しいのですが、みぃみさんのお菓子やパンを是非食べてみたいので応募させてくださいね。Dを希望します。
Commented by こうちゃんママ at 2010-04-14 06:26 x
是非応募させてください。
パンも大好きですが、今回はロールケーキのDでお願いします。
群馬県に住んでいます。宜しくお願いします。
当たりますように~~!
Commented by nana at 2010-04-14 06:51 x
みぃみさん、おはよう~(^^♪
はい!はい!!是非応募させてくださいね~。

・東京都
・A

これで大丈夫かな??
素敵な企画、ありがとうございます。
Commented by suzuran_n at 2010-04-14 06:57 x
お早うございます♪
朝一番に、いつもみぃみさんのブログを見て気持ちをリラックスさせてから出勤しています♪
いつもは見てるだけだったんですが、是非応募させてください。
突然のコメントで応募・・は図々しいですね。ごめんなさい。
住んでいる所は福岡で、Bでエントリーします。
これからも応援しています♪
当たりますように~~!
Commented by sora+ at 2010-04-14 07:16 x
初めまして、東京都のsora+と言います。
いつも、優しい雰囲気のこのブログに癒されている一人です。
私も是非Bで応募させてください。いつも応援していますので、これからも素敵なブログ、頑張ってくださいね。
Commented by ilovebread at 2010-04-14 07:32
みぃみさん、すみません、、、先ほど応募したasukaです。
ちゃんと記載事項を記入してなくてすみません!!
住まいは兵庫県
ハンドルネームはasukaでお願いしますm(__)m
Commented by さーや at 2010-04-14 08:13 x
いつも、おいしそうなみぃみさんのパンやお菓子に
お腹をすかせながら見ています(笑)
なので私もエントリーします!

滋賀県のさーやです。
Bでお願いしますね。
Commented by yuki at 2010-04-14 08:18 x
おっはようございます(^_^)v
いつも、みぃみさんのブログで元気をもらっています♪
久しぶりのコメントで応募は申し訳ない・・・・・と思いつつ、憧れのみぃみさんのお菓子を食べたいので図々しくも応募しまぁ~す(笑)
三重県・Dで。
Commented by さとこ at 2010-04-14 08:25 x
みぃみさんおはようございます。今日は曇っていて雪の予報です(>_<)
今、子供達を見送ってひと段落してお邪魔しています。
みぃみさんの真似をして、お茶をする時間を作るようにしてから、
ほっこりとする時間を楽しめるようになりました。いつもみぃみさんの言葉や写真に癒されています。ありがとうございます。
今日は、私も是非応募させてもらいたくてコメントします。あ~~勇気がいります(>_<)

住んでいる都道府県は、神奈川です。
応募は、Bでお願いします。
どうか、当たります様に~(>_<)発表まで毎日祈っています(*^_^*)
Commented by やっこ at 2010-04-14 10:27 x
こちらでは、初めてコメントします。数年前に1day shopをされていた時に購入したお菓子が、とてもおいしくてそれ以来、ずっとファンでした。
でも、なかなかチャンスがなく応募できませんでしたが、今回は勇気を出して応募させてもらいます。どうぞ宜しくお願い致します。
神奈川県在住です。Dに応募させて下さい。
また、1day shopの再開も楽しみに待っています。
Commented by yucokiku at 2010-04-14 11:53
みぃみさん、こんにちは^^
またまた素敵な企画ですね~★☆
私、ついこの間とっても素敵な贈り物を頂いたところで
すっごくずぅずぅしいなぁって思うのですが、応募させて
頂いても良いでしょうか・・・
みぃみさんのロールケーキと冷たいお菓子が食べてみたい~!
って思っちゃって・・・^^;
なので、「D」でお願いします。。。
まだ、以前のお返しもしていないのに、本当にすみません~!
でもでも、どうしても惹かれてしまいました~*^^*

↓生姜のごはんを食べさせてくれるところ、なんていいですね~♪
私、今年に入ってから急に生姜のとりこになってます!
体に良いし、いいですよねっ♪
滋賀にも、こんな生姜料理のお店がないかな~って探して
いるところです^^
Commented by ひまわり at 2010-04-14 12:22 x
栃木のひまわりと申します。
いつもこっそり覗いていたのですが、みぃみさんの作られるお菓子やパンが、やっぱり食べてみたくて
今回は是非Dにエントリーさせてください!
私もお菓子作りが好きですが、みぃみさんのように作れるようになるのが目標なんです。これからもずっと応援してます。。
Commented by のびのびた at 2010-04-14 12:28 x
今回も素敵な企画、ありがとうございます。
またまた応募しますよ~。
私は福島の田舎に住んでます(^_^;)
近所には、こんなに素敵なお菓子は売ってないから是非食べてみたいです。いつも外れてばかりですが負けませんよ~~(笑)
当たるまで頑張ります!(笑)

いつか見たロールケーキがおいしそうだったので
送料負担のDでエントリーします!
はあ~~当たるといいな~~~~。
Commented by suiren at 2010-04-14 14:11 x
みぃみさん、こんにちは suiren です

春らしからぬ寒の戻りで
こちら”宮崎”も 肌寒い曇り空です
でも、お昼休みに出掛けた図書館への道添いは
あちこちにきれいな花が咲き誇っていて
木々の新緑も目にまぶしくて・・・
みぃみさんの作られるお菓子やパンも
こんな ほんわかした春の風景のようですね

春の風景を満喫してブログを覗いたら
なんと 嬉しい企画が!
ということで、早速応募させて頂きました
神様 どうか当たります様に!と、願いを込めて
 D で、応募させてくださいね~

抽選までワクワクする時間も楽しめそうです
 

Commented by sweetarce at 2010-04-14 15:28
こんにちは。

久しぶりにコメントできる~と思ったら、
素敵な企画に出会ってびっくりしました。
沖縄ですが、大丈夫かどうか心配ですが、
"応募"させてくださ~い。"B"コース希望です。

どうか当たりますように~
みぃみさんの、お菓子をぜひご賞味できたらどんなに
うれしいか・・・・これからのお菓子作りにきっと大きく影響する
だろうなと楽しみです。

当たるかどうかは、神のみぞ知るでしょうけど、
ドキドキするのもなんか新鮮な緊張感でいいですね。
エントリー、よろしくお願いします。
Commented by mari at 2010-04-14 16:32 x
みぃみさん、こんにちは。
おすそ分け便、待ってました~^^

どれもおいしそうで迷いますが、冷たいおやつにも惹かれるし
パンも食べてみたい(笑)

で、一晩考えてAに応募します^^
宜しくお願いします^^
神奈川のmariでした^^
Commented by hiro* at 2010-04-14 17:43 x
福岡に住んでいます。
Aで応募します。
Commented by yuu-ohisama at 2010-04-14 18:33
「D」 応募です

広島県のゆうこりんです。


みぃみさん、こんばんは★
またこのような機会を作ってくれて、ありがとう♪
めっちゃうれしいです。。。当選してないけど(。→ˇ艸←)
連絡先も、もちろんお知らせしますので
よろしくお願いします!!!
Commented by sea at 2010-04-14 20:07 x
みぃみさん、こんばんは。
今回も素敵な企画だわ~(^^)早速エントリーさせてくださいませ。。。

迷いましたが、Bでお願いします。
愛知県在住。seaです。
毎回たくさんの方の応募があるので、発表までどきどき(*^^*)

冬に戻ったようなお天気・・・ご自愛くださいね^^

Commented by yuki** at 2010-04-14 20:50 x
はじめまして。お友達のとこからきました^^
すっごくおいしそうなスイーツたちで、そんなお菓子をプレゼント??って見て、はじめましてなのに応募・・・いいですか??
これを機会に、仲良くしてください~♪
鳥取県、A希望です。
Commented by masako at 2010-04-14 20:52 x
こんばんは^^
久しぶりに来たら、何て素敵な企画が~~♪
是非是非、応募しま~す♪

大阪のmasakoです^^
Aでお願いしますね~~
Commented by さくらもち at 2010-04-14 20:58 x
初めてコメントします。
いつも、おいしそうな写真に指をくわえてみていました。
今回は、是非応募させて下さい。

福岡在住です。
Cセットに応募をお願いします。

当たらなくても、ワクワク出来て楽しみが出来ました。
当たると、もっと嬉しいですが~~ハハ
よろしくお願いします。

どうぞお体、ご自愛くださいね。
Commented by Rie at 2010-04-14 21:07 x
みぃみさん、こんばんは。
お天気が悪い日が続いてますね~。
久しぶりのコメントになってしまい、ごめんなさい。
私もエントリーさせてもらってもいいですか?
Cセット希望で青森県です。ヨロシクお願いします。
Commented by たんぽぽ at 2010-04-14 22:11 x
みぃみさん、こんばんは^^
久しぶりに、覗いてみたら・・・素敵な企画を見つけましたw
ぜひ、初夏のおとずれ便のプレゼント企画に参加させて下さい!

応募します♪
D ロールケーキと冷やして食べるおやつセット
福岡県在住です^^

いつも、あったかい言葉で癒していただきありがとうございます♪
みぃみさんやpicoさんは、お変わりありませんか?


A~Dのどちらかご希望のセットを1つと、お住いの都道府県、
ハンドルネーム(公開しても良いお名前)をお願いします(〃∇〃)
サイトをお持ちの方は、リンクしていただけると嬉しいです♪
(今回は、公開コメントでお願いしますね♪^^)


Commented by at 2010-04-14 22:33 x
みぃみさん、お久しぶり!でも毎日来てたよ~(^^)早速だけどBでよろしく♪ Bの中にはスコーンも入っているのかなあ?みぃみさんのスコーン美味しそうだよね。キャラメルシフォンも食べたーい!今回も競争率高いね。でも諦めないよ。(もう結構前になるけど相模湖付近のピザ屋さん行ってみたい。私ピザ大好きなんだ♪)
Commented by よし at 2010-04-15 00:54 x
「応募」させてくださいね。
Aセット希望
兵庫県在住
よし です

いつも楽しみに拝見しています。こちらにおじゃましている時間は、私にとってのリラックスタイムなんですよ☆
Commented by y-wai-square at 2010-04-15 09:02
みいみさん、こんにちは~(*^^*)
素敵な企画、待ってました~♪
私も参加させて下さいませ!
広島県、yukiです。
希望セットは…迷いまくりましたが、Dでよろしくお願いします!
今年の春は、異常気象ですね~(^-^;
寒いのはもう十分堪能したし(笑)、早く安定して暖かくなって欲しいですね。
お身体どうぞご自愛下さいませ…(^^)
Commented by ちーずママ at 2010-04-15 09:48 x
みぃみさん、こんにちは。
またまた楽しい企画ありがとうございます。
わくわくしますよ!
今回もぜひ応募させてください。
Bセットでおねがいします。
京都市在住です。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by アッサムミルクティー at 2010-04-15 10:38 x
はじめまして☆

ここは私のパワースポットなので(笑)
毎日来ています。
素敵な企画、うれしすぎます~!!是非応募させて下さいね☆
香川県、Dでエントリーします。
Commented by ベッキー713 at 2010-04-15 10:50 x
私も応募したいで~す(^_-)-☆
どれも魅力的だけど、Cでお願いしま~す
埼玉で~す
Commented by kanaママ at 2010-04-15 11:01 x
みぃみさん、はじめまして。
石川県のkanaと申します。お友達の所からいつも、遊びにきていました。
今回は、みぃみさんのお菓子が食べれるチャンス!と思い応募させていただきますね。
みぃみさんも同じ出身ということで、勝手に親近感をもっています^^
これを機会に、これからも仲良くして下さいね。
希望は、Dです。これからの季節、冷たいおやつセット食べてみたいです。よろしくお願いします。
Commented by ciffonn at 2010-04-15 11:20
みぃみさん こんにちは^^

素敵な企画~♪みぃみさんのお菓子は本当美味しくって
思い出すたびに笑顔になっちゃいます。
みぃみさんのマネをして桜あんぱん作ってみましたが、
みぃみさんパンには程遠くって・・・。
パンがしっとりもっちりしないんですよ~(*、。艸。)
まだまだです。。。

↓のしょうがランチもいいですね!最近はしょうがにハマってて
毎日何かしら料理にしょうがを使っています♪
田園ポテトカフェもすっごくおしゃれで・・・。うらやましいです~。

プレゼント企画、一人でも多くの方にみぃみさんのお菓子たちを
食べていただきたいので、遠慮させていただきますね!

みぃみさん、近いうちにメールさせていただきます(●´∀`●)

Commented by ぁお。 at 2010-04-15 11:39 x
みぃみさん、こんにちは♪
いつも素敵な企画ありがとうございます。
今回もぜひ応募させてください!!

北海道在住
ぁお。
Aでお願いします。。。

みぃみさんが焼くスコーンはほっこり優しい感じですね★
私のはいつもゴツゴツ荒々しくて・・・(´ー`A;)

最近、気温差が激しいようなのでどうぞご自愛ください。
北海道も雪が降ったりと、波のある天候です。
Commented by kana* at 2010-04-15 12:53 x
みぃみさん こんにちは^^
「待ってました~♪」この時を♪ PCに向かってこの興奮振りって…怪しい!?…かも^^;

お久しぶりです☆コメント欄が開いている!と嬉しくなってじっくり読み進めると…なんと!!
是非是非、「応募」させてください^^♪
悩みに悩み、ロールケーキや冷やすお菓子も気になるけれど、みぃみさんのパンがどうしても頭から離れず…「Bコース」でお願いします!
こんなに楽しくて嬉しい、にこにこしてしまう悩みならどんなに合っても良いのにな^^
贅沢な悩み、幸せです(笑)

今日からまた、どきどきワクワク楽しい時間を過ごせるのがとっても嬉しいです^^
静岡県は、桜の満開もほぼ終わり…すでに葉桜が目立ち始めました。みぃみさんの所は如何ですか?
気温(今日もとても冷えてます><)も天気も落ち着きませんが、みぃみさんもお風邪などひかれませんように☆
私も気をつけます^^
こんな天気の今日も、元気と笑顔を頂いて帰ります♪
Commented by 矢車草 at 2010-04-15 14:17 x
みぃみさん、こんにちは♪
初夏のおとずれ便~~!ネーミングも素敵で興奮しちゃいます~♪
楽しみにして待ってました^^

焼き菓子もパンも、ロールケーキも・・・決めれません^^;
あぁぁ~~。
悩んだ挙句、Bセットで応募します♪我が家に届くとうれしいな~^^
発表までドキドキしますが楽しみにして待たせてもらいますね^^

北海道に住んでいますが、
春だというのに雪が降ったりして変な天気です。
みぃみさんの所はどうですか?どうぞお体ご自愛くださいね^^
Commented by うさみみ at 2010-04-15 14:32 x
皆さんのコメント読んで、一番競争率が低そうな?
Bに賭ける!Bでお願いします。
東京都・うさみみです。
Commented by nana* at 2010-04-15 16:26 x
みぃみさん、こんにちは。
京都に住んでいます、nana*と申します。

最近、こちらを知りお気に入りに入れています。
今日は素敵なプレゼントのことをみてドキドキしながら応募させていただきました。
初めてでいきなりの応募は失礼かな・・とも思ったんですが我慢できず(笑)Bでエントリーさせて下さいね。よろしくお願いします♪

これからも素敵なブログを楽しみにしていますね。応援しています。
Commented by natural_season at 2010-04-15 16:38
みぃみさん~こんにちは♪
何度も頂いているので応募を悩んでいて。。
でも、でも、ロールケーキに惹かれちゃいました~☆
Cでお願いします♪岐阜県です^m^
みぃみさんの作るお菓子はどれも美味しくて大好きです♪
スコーンもコロンとしてて、可愛いですね~

少し寒さが戻ってきましたね><
ポカポカの春が待ち遠しいです~
Commented by 奈津子 at 2010-04-15 18:54 x
群馬・cセット
よろしくお願いします。
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2010-04-15 19:22
★双子ちゃんのママの眞美で~す★
スコーンと紅茶があればほっこり幸せ気分になれますよね♪
みぃみさんのプレゼント企画はいつも人気で倍率がすごくて
ビックリで~す!どうしてもみぃみさんの作ったパンと焼き菓子が食べてみたいので・・・。Bセットを希望します。
岐阜県在住で~す!
発表が私のお誕生日の前日なので、どうか当たります様に(^^)v
Commented by rilico at 2010-04-15 19:37 x
みぃみさん、こんばんは♪
コメント、ご無沙汰してました。
でも毎日来てましたよ^^
ここにくるとホッとできて頑張ろうって元気をもらって帰ります。
是非、応募させてください。
神奈川県・dで。
Commented by hiro-y at 2010-04-15 20:10 x
こんばんは☆
ぜひ応募したいです!
今回こそ当たるといいな~☆
宮城県 Aセットでお願い致します。
いつも拝見させていただいており、心があたたかくなります。
ありがとうございます。
風邪などひかれる事のないよう、お過ごしください。
宜しくお願い致します。
Commented by ゆきんこ at 2010-04-15 20:40 x
スコーン、すごくおいしそうですね!
モサモサしてるスコーンが苦手なのですが、
みぃみさんのスコーンを食べてみたいです。

私もBにエントリーします。住んでいるところは新潟です。
よろしくお願いします。
Commented by とっこ at 2010-04-15 20:47 x
みぃみさん、初めまして。
徳島に住んでいます、とっこと申します。
私はブログをしていないので、参加してもいいのかな~と悩んだのですが、どうしても食べてみたくて思い切って応募します!

みぃみさんの作るものは写真を見てるだけでも癒されるし、食べたらもっと癒されるんだろうな~と日々想像していました^^

どれも食べてみたいですが、Bを希望します。埼玉県に住んでいるとっこです。どうぞよろしくお願いします。
Commented by うさうさ at 2010-04-15 20:51 x
こんばんは♪
富山県・うさうさです。覚えててくれていますか?

今日も寒かったですね。
以前、いただいたパンもお菓子もとってもおいしかったので
図々しく応募しちゃいます。
ロールケーキを食べてみたいので
Dでお願いします。
Commented by みゆりん at 2010-04-15 21:22 x
はじめまして。
京都府・Dで応募します。
当たりますように。。。☆
Commented by さゆり at 2010-04-15 22:19 x
わぁ~!!待ってました!!
気合をいれて(笑)
大阪府・Bでエントリーします

今度こそ、当たりますように・・・・
Commented by ありちゃん at 2010-04-15 22:45 x

初応募~:)♪
最近お気に入りに入れさせていただきました!

北海道住みです!
焼き菓子、パンがだーいすきです:->
Aコースお願いします!
当たりますよーにっ
Commented by pukupuku-hoppe at 2010-04-16 04:44
おはようございま~す♪
yummy*です☆

寒いですねぇ(>_<)昨日の夜、うちの方は雪マークがつきましたよ!!まさか降らないとは思いますけど(^▽^;)
みぃみさんの焼き菓子が美味しそうで・・・☆
神奈川県・Aでエントリーします♪
当たるといいな゚+。☆。+゚
Commented by ハッピー at 2010-04-16 09:20 x
初めまして。
実は、こっそり読み逃げしていました^^;
みぃみさんの言葉に触れると、イガイガしていた心が丸くなって
いつも癒されています。
今までも何度も応募しようと悩んで出来なかったのですが、今回は是非応募させてもらいたいと思いエントリーさせていただきますね。

長野県、Dでエントリーをお願いします。
Commented by mie at 2010-04-16 09:25 x
初めて応募しまーす(^_^)v
スコーンおいしそうですね~。
焼き菓子とパンも食べてみたいのでBでお願いしま~す。
あ♪群馬県に住んでいま~す(*^_^*)
Commented by at 2010-04-16 13:20 x
こんにちは~^^
今日も寒いですね~。
箱根は雪が降りました~。そちらはどうですか?
春なのに変なお天気で異常気象ですね。
ロールケーキ大好きなので、神奈川県・Dで応募させて下さいね~。
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-04-16 14:32
ゆうこっぴ~です♪
コメントありがとうございました!!
このところ忙しくて遊びに来れていない私にこの企画を教えてくださったのでしょうか。
伺ってみたら、プレゼント企画。
あの美味しさをもう一度体験できるのでしょうか。
ほんとに可愛いらしくて、美味しくて。
お菓子の入っていた箱がとっても好きで(イラストの女の子がとっても好きです!)、今、大事な書類の保管用に使わせていただいてます。

Bセット応募でお願いします!!
Commented by maro at 2010-04-16 20:28 x
初めまして大阪在住のmaroと申します。
いつも読み逃げしていました。
プレゼント企画を知り思い切って初カキコ
Aに応募させて下さい!!
よろしく お願い致します♪
 
 
Commented by love-n_n-sweets at 2010-04-16 22:03
こんばんは(*^^*)まーサムです♪

少し時間ができてブログ巡りをしてたところに
こんな素敵な企画が(o^-^o)

この前いただいたばかりで図々しいけど
我慢できない\(^O^)/応募させて下さい♪

石川県在住です(*^∇^*)
Dでお願いしたいなぁ♪
Commented by meg413 at 2010-04-17 00:13 x
みぃみさんおひさしぶりです^^
自身のブログも更新久々にしたところでみぃみさんの
とこにも久々にきたにもかかわらず
こんな素敵な企画が・・
運命?!と思って応募させてください。
ご存知神奈川在住A希望です♪

真冬なみの寒さでおからだ崩されませんように
Commented by civihula at 2010-04-17 08:40
おはようございます(^^♪
2晩考えて、Aを希望します!

東京都のちびふらです☆彡
よろしくお願いします(*^^)v
Commented by ありす at 2010-04-17 09:37 x
みぃみさん、はじめまして。
神奈川県のありすと言います。

今日は雪が積もっててビックリしました!
でも、ここにきてハッピーな企画を知り、一気に春がやってきたようです(笑)

Bで応募しま~す。よろしくお願いします。
Commented by チキちゃん at 2010-04-18 00:14 x
こんばんは。みぃみさんの優しいお菓子 いつも「食べてみたい!」と思っていました。
Cを希望します。北海道在住です。
Commented by MOMO at 2010-04-18 00:31 x
みぃみさん~こんばんは~
今回もまた素敵な企画~ありがとうです♪
またまた参加させてもらいま~す

A~D ものすごーーく悩みました(笑)

みぃみさんの可愛い焼き菓子やパンも頂いてみたいし~
ロールケーキや冷たいお菓子もどんなのかなぁ~って興味津津♪
何といっても素敵なラッピングやアイジングがとても素晴らしいですもの~

悩んだ結果・・・今回 D希望 でお願いします!
当るといいなぁ・・でも当らなくても発表までドキドキさせてもらって
参加して楽しい気持ちにさせてもらってる事に感謝です!

住所は大阪府です~
Commented by jewel-5115 at 2010-04-18 11:37
みぃみさん、こんにちは♪

また、みぃみさんの幸せなお菓子を頂きたいです*^^*
(かなり悩みました^^;)
厚かましくも応募させてくださいね☆

兵庫県在住です♪
Dでお願い致します*^^*
Commented by sakura-k at 2010-04-19 00:33 x
みぃみさん、初めまして☆

更新が楽しみで毎日のようにお邪魔させてもらっています♪

私もお菓子やパンを作るのが大好きで、今は育児の合間のわずかな時間を見つけては、バタバタしながら作っています^^;

私もいつかこんなに沢山の方に「食べたい!」って思ってもらえるようなおやつが作れるようになるといいな・・・♪
是非勉強させて下さい!!

茨城県在住です☆ Bを希望しまぁす♪
Commented by chiezou☆ at 2010-04-19 15:00 x
ご無沙汰しています。

最近また寒い日が続いていますが
体調壊されたりしていませんか?

私は少しつわりはあるものの元気ですが、
なんと、初めてヘルペスになってしまいました。。。
自分では、元気だ~と思っていても
体は疲れてたのかな~??

みぃみさんも自分では大丈夫!と思って
無理されないよう気をつけてくださいね。

プレゼント企画応募させてください♪
競争率高いでしょうが、『A』でお願いします。
福岡県在住です。
当たるといいな~(^◇^)
Commented by 箱入りみかん at 2010-04-20 08:49 x
応募させてください☆
A
愛知県です

今年は寒い日が多いですね~。
暖かな日は急に半袖になるぐらいだったりと寒暖の差が激しいですが、体調には気をつけてお過ごしくださいね。
みぃみさんの可愛らしい暖かな気持ちのこもったお菓子、いつの日か食べたいと思っています、応募させていただきますね。
締切日ぎりぎり~~~、間に合ったかな?
Commented by tonton-0314 at 2010-04-20 12:05
みぃみさん、こんにちは。
先日、コメント欄に初めてコメントさせて頂いたtonton
です。大阪府在住です。
まだ、一度しかお話しさせてもらったことなかったので、
厚かましすぎるかなぁ…と悩みに悩んでいたのですが…
やっぱりみぃみさんのやさしい雰囲気が伝わってくるお菓子やケーキ、食べてみたいなぁって思うので、Dで応募します。
これからもみぃみさんのブログ、楽しみにしていますね!
Commented by miipann at 2010-04-20 12:50
みぃみさ~ん、こんにちはっ^^
いっつも読み逃げでごめんなさい・汗

すんごい競争率だけど、やっぱりまた食べたいっ!笑
あのふわふわパン&焼き菓子ちゃんの味が忘れれません^^
って、ことで、
福岡から応募させてもらいま~す♪
Bで、お願いします^^
hanaからも、念力を送らせよう・笑

暖かかったり寒くなったり、雨が降ったり。
体調を崩してしまいがちですが、早寝&栄養満点で
元気にお過ごしくださいね♪


Commented by yu at 2010-04-20 13:37 x
コメントは始めましてです。
厚かましいですが・・・いつもとってもおいしそうなので,「B」でエントリーさせてください。京都府在住です。
これからもおいしそうなもの,たくさんアップして下さいね。楽しみにしてます♪
Commented by bluegaspard at 2010-04-20 13:50
すっかりご無沙汰になりました・・・
お元気ですか?

今日、みぃみさんのブログ見たら・・・
今回も素敵なプレゼント企画していただいて、とっても光栄です。
20日締め切りだけど、まだ間に合いますか?
厚かましく、応募したいのですが・・・

プレゼント"A"でお願いします。競争率高そう・・・
どうか当たりますように。

「滋賀」在住です!
Commented by MAG at 2010-04-20 17:09 x
初めまして、こちらへたどり着いたのは、ずいぶんと前。
あちこちのHPから飛んできたらここに到着。

ココロが、ふわりと穏やかになります。
包み込んでもらっているような♪
そばにいててくれているような♪

勝手に親近感沸いて元気もらってます。

いつもコメントは残さず、読ましてもらってばかりで。

いつかは、私もみぃみさんのように少しでも近づけれるようになれればと・・・。

もし、もしも当たったら、かみ締めて食べさせてもらいたいです。

Bで御願いします。大阪在住です。

では、お体崩されませんように、元気でお過ごし下さい。
Commented by よし at 2010-04-22 18:56 x
おだいじに。
無理なさいませんように。
Commented by sea at 2010-04-23 06:09 x
どうぞゆっくり休養して、お元気になってくださいね^^
きっとみんな同じ気持ちですから~!
Commented by kana* at 2010-04-23 18:27 x
みぃみさん こんばんは。

体調を崩されてしまっていたんですね。。。
もう、熱が下がっていれば良いのですが><

プレ企画ですが、どきどきの楽しい時間がのびるだけです^^
みぃみさんの身体(体調)が一番です!!
ゆっくりと身体を休めて、復活を待ってます♪
抽選も、みぃみさんペースで^^
待つのも楽しい!幸せいっぱい時間なので、まずはお身体の事だけ考えてください。

みぃみさんの素敵な優しい言葉が読めるのを、ゆっくりと楽しみに待ってます^^
お大事になさってください☆
Commented at 2010-04-23 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiezou☆ at 2010-04-24 19:41 x
みぃみさん。どうぞお大事に。
みぃみさんの快復を祈りながら
ドキドキしながら楽しみにまってます。