ありがとうの気持ち*

うれしい贈り物*

それは・・
少し前に届いた・・・^^

ゆぃゆぃちゃん手づくりの
イカなごのクギ煮*
c0145889_21242799.jpg

甘辛くて、ごはんがモリモリ食べれます^^

それから
宇治抹茶のミルクジャムも♪
c0145889_21301283.jpg

おいしい贈り物、
いつもありがとう~♪

       ******

ありがとう*

あたたかな想いが
ふわふわ
体を包んで
しあわせな気持ちになれる^^

ありがとう*

その想いは
あたえる愛だから・・・^^

ありがとう~*

心配してくれて ありがとう

思ってくれて ありがとう

生まれてきてくれて ありがとう

笑ってくれて ありがとう

話してくれて ありがとう

甘えてくれて ありがとう

生きていてくれて ありがとう

日々のなかで
私は、どれくらいの
ありがとう~を言えてるのかなぁ~(〃⌒ー⌒〃)

c0145889_214141.jpg

お気に入りの本です^^
時々、読み返すと
こころがポカポカしてきます♪


今日も1日
とてもよいお天気でした♪

熱も下がってきたし
体も楽になったので
出かけたら・・・(ρ_;)

またまた熱が・・・涙

なので発表が
こんなに遅くなってしまいました。
ごめんなさい(>_<)





c0145889_21224812.jpg

たくさんのご応募、
本当にありがとうございました♪

お待たせしてしまいましたが
紙に
応募してくださった
お一人、お一人のお名前を書かせていただき
目をつむって・・・

エイ!と引かせてもらいました。

みなさんにお届けできたら
本当はすごくしあわせなのですが・・・
ほんとうに、ごめんなさい。



それでは
発表しますね^^




A ・・・・msakoさん(大阪)  kana+kanaさん(福井)

B・・・・・suzuさん(京都)  さーやさん(滋賀)  sora+さん(東京) ありすさん(神奈川)

C・・・・・まりんさん(北海道)  さくらもちさん(福岡)

D・・・・・ひまわりさん(栃木) アッサムミルクティーさん(香川) kanaママさん(石川) 花菜さん(東京)

以上の12名の方に送らせて頂きたいと思います♪

お手数をおかけしますが
〒・ご住所・お名前・お電話番号・メールアドレスをコメントにお願いします。
(コメントは承認制になっているため、いただいたコメントは公開しませんのでご安心くださいね)
(4月28日までに御連絡がない時は、申し訳ないのですがキャンセルとさせていただきます)

後でお届けする日にちなど
メールでお知らせいたしますね^^

それから

今回、送料を負担の応募に、
たくさんの方が参加してくださり
ありがとうの気持ちで、いっぱいです。
ほんとうに感激しました^^

だから
すこしでもお応えしたくて
BとDに応募してくださった方へ
ありがとう便を考えてみました。

勝手に抽選させていただいて・・・・^^;

惠さん(東京) miipannさん(福岡) seaさん(愛知) まーサムさん(石川) 

4名の方にお届けできたら・・と
図々しく考えています(__)

ただ・・・・
ありがとう便は、
時間が出来たときに作らせていただくので
お届けできる予定が突然で
明日、届けます~~っていう形になると思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なので、

+いつでもメールで連絡しあえて、早く確実にお返事をいただけるコト。←一番重要です^^

+送料をご負担していただけるコト。(クール便になります)

+気長にお待ちいただけるコト。

+内容は、初夏のおとずれ便と同じものもありますが、おまかせで・・・^^。


以上をご了承していただけるようでしたら

コメント欄に
〒・ご住所・お名前・お電話番号・メールアドレスをコメントにお願いします。
(コメントは承認制になっているため、いただいたコメントは公開しませんのでご安心くださいね)

こちらは日程が未定で、出来る時に出来る人数分だけ焼いて
順次お送りさせていただきたいのですが、
初夏便のときに、もしかして1~2人分お届けできるかもしれないため
一応28日までにご記入をお願いしますね^^


いつも応募してくださる方、
初めて応募してくださった方、
公開コメントに勇気をだして応募してくださった方・・・

みなさん、
ほんとうに、ありがとうございました♪

今回、外れてしまったみなさま
ほんとうに、ごめんなさい(>_<)
でも、応募してくださったお気持ちが
ほんとうにうれしかったです♪
ありがとうございました(*^.^*)

これに懲りずに
またつたない企画をした時は
おつきあいしていただけたら、うれしいです♪^^

いつか・・・^^
こんな私のお菓子を食べたいと思ってくださる
みなさん全員に
お届けできるといいな♪

そんなことが叶ったら
私、しあわせだなぁ~*^^*

by m-hidamari-cafe | 2010-04-26 23:04 | やさしい贈りもの