かわいいぱん屋さん^^

c0145889_10201167.jpg

きのう
お天気がよかったので国分寺へ行ってきました♪
c0145889_1795358.jpg

ラ・ブーランジュリ*キィニョン*
c0145889_10402264.jpg

ここのスコーンがおいしくて、はまっています(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
c0145889_10241735.jpg

いつも8種類焼いて、店頭に出ていますが、
きのうは
キャラメルバナナ・黒糖くるみ・プレーン
いちじく・メープル・紅茶の
6種類買ってきました♪
c0145889_1040575.jpg

白い丸ぱんと、塩豚ぱんと・・・^^
かわいいドーナッツも♪
c0145889_10393757.jpg

母の日には
お花のぱんが登場するみたいです♪^^
楽しみ~^^

プチ情報♪
*キニョンのスコーンなど商品は、楽天でお取り寄せも出来るみたいです^^
 →


by m-hidamari-cafe | 2010-05-07 10:54 | お店のおやつとぱん | Comments(14)

Commented by jewel-5115 at 2010-05-07 14:56
みぃみさん、こんにちは♪

可愛いパン屋さんですね~~^^*
お店に入るのがワクワクします♪
パン好きな私にはたまりません~~~
最後のドーナッツ、なんて愛らしいのでしょう☆

みぃみさん、体調の方はいかがですか?
今日はまた雨で少し肌寒い一日ですが、体をご自愛くださいね。
Commented by MOMO at 2010-05-07 15:53 x
みぃみさん~こんにちは(*^_^*)
ホント!外観からとっても可愛いお店ですね~
パンを選んでいる時もすっごく楽しい気持ちになりそう~
素敵なお店ですね☆彡

みぃみさんは楽しいGWを過ごされたのですね~
私はのんびり~のお休みでしたー
お休みってあっという間なんですよね・・・

ふと振り返った時に、幸せな気持ちで心が満たされる・・。
そんな日々が過ごせたらなぁ~って私も思います。
心が疲れてしまった時・・・何度もみぃみさんの温かい~記事に元気をいただいてきました~
ありがとう~

私も笑い声が響く毎日を送りたいですー♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-05-07 16:58
*Risaさんへ

こんにちは♪
とてもかわいくて、良い刺激をもらえるぱん屋さんです^^
少しの手間をかけるだけで
本当に可愛く変身しますよね~。

少しずつですが、体調も回復してきています^^
ご心配かけて、すみません。
どうぞRisaさんもご自愛くださいね♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-05-07 17:03
*MOMOさんへ

こんにちは♪
ちいさなお店なのですが
手づくりのぱん屋さん・・って感じがします^^
お店の方も、みなさんすごく優しくて
お気に入りのぱん屋さんなんです♪

私もほとんどのんびりしながら過ごしていました^^
体調がなかなかすぐれなかったのですが
気分転換に出かけたりして
元気をいっぱい充電しているところです^^

本当に、あっというまに休日って過ぎてしまいますよね~。
MOMOさんは、のんびり~過ごせて
体も休養できましたか?^^

一日一日を
笑って思い出せるように大切に生きてゆきたいですね^^
Commented by ilovebread at 2010-05-08 05:41
わぁ!とーってもかわいいパン屋さんですね^^
私、パン屋さん巡りも大好きなんで、こんなパン屋さん見つけたら通い詰めちゃいそうです♪♪
ドーナツのお顔がまたかわいい☆
私もマネしようかなぁ~
いろんなパン屋さんにいくとまたアイデアももらえますし、刺激受けます(^-^)

みぃみさんもおいしいパン食べてたくさん元気つけてくださいね~♪
Commented at 2010-05-08 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-05-08 10:24
*asukaさんへ

かわいいですよね~^^
いろんなぱん屋さんを巡るの、私も大好きですよ♪
ドーナツの顔も可愛くって
真似したくなりますよね^^
私も、真似したいなぁ~って思いました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

はい!^^
元気パワー充電しますね~^^
ありがとうございます♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-05-08 10:28
*鍵コメyさんへ

おほようございます♪

お陰さまで、今はかなり元気になってきました^^
心配してくれて、ありがとうございます♪

ふふふ^^
どちらかというと、
お笑い系のほうが地に近い私です~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そっかぁ~^^
なかなか難しいところもあるけれど
自分が楽しめるような形でいくのが良いと思います^^
また、おしゃべりしましょうね~^^
Commented at 2010-05-08 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sea at 2010-05-08 21:04 x
みぃみさん、こんばんは(^^)
お元気ですか??他の方へのコメントから、お元気になられた様子で、安心いたしました。

素敵なかわいいパンやさんですね~みぃみさんの雰囲気にとっても合っている気がします~〈想像です^^)
ご紹介いただいたページを見て、思わずポチッと注文したくなってます^^;
どれにしようかなあ~
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-05-09 16:26
*鍵コメkさんへ

こんにちは♪
わぁ~!!^^
久しぶりにお話出来て、すっごくうれしいです♪^^
思春期の頃は、嫌がられました( ̄∇ ̄*)ゞははは
最近、たまぁ~~~~~~に付き合ってくれることがあるだけですよ^^

娘さんなら、一時期は離れても、年をとると
ぐっと近くに感じて、よけい素敵な関係になると思うから
kさんがうらやましいです^^

更新することで、そんなふうに思ってもらえるなんて・・・^^
うれしくなりました♪^^
明日から、またしばらく更新をお休みしますが
帰ってきたら、たくさん更新できるように、ゆっくり田舎生活を楽しんできますね^^
そしたら、またお話にきてくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-05-09 16:32
*seaさんへ

こんいちは~♪

本当に、ご心配をかけてしまって・・・^^;
今はかなり回復してきたと思ってるけど、油断するといけないから
大事にしながら、過ごしています^^
ありがとう~seaさん^^

えへへ^^
雰囲気に似合ってるかどうか・・・は本人も疑問ですが(笑)
好きな雰囲気のお店であることは間違いありません♪^^
ぱん屋さんという感じがしないですよね~^^

スコーン^^おすすめです!!
今は、いちじくのがおすすめ♪
機会があったら、、是非食べてみて下さいね♪

それから^^
ありがとう賞なのですが、6月になりそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もしご都合が悪い日にちがあったら
早めに教えていただけると有り難いのですが・・・^^
宜しくお願いしますね~^^
Commented by sea at 2010-05-09 23:33 x
みぃみさん、明日から楽しんできてくださいね~(^^)のんびりゆったりした時間が過ごせそうですね。。。
またブログの再開を楽しみにしています~!

ありがとう賞のことですが、私のほうは、いつでも大丈夫ですよ。楽しみですが、あまり無理をなさらずに・・・お願いしますね~^^

Commented by m-hidamari-cafe at 2010-05-10 07:47
*seaさんへ

おはようございます♪
コメントありがとうございます^^
楽しんできますね~~~^^
帰ってきたら、またお話してくださいね♪

では^^
行ってきま~す^^