おやつの良い加減*

初夏らしいお天気にめぐまれて
ここ数日は
お散歩が気持ち良くて
新緑の緑もまぶしくなってきました♪^^
c0145889_16355967.jpg

シナモンを少しいれた
コーヒー味の蒸しケーキ♪

ちいさなカップに入れて焼きました♪^^

水出しした紅茶を
氷の入ったカップに注いで・・・^^
おやつ時間^^
c0145889_16391665.jpg

ぱく*っと食べれる
このちいさなサイズが
なんとも
私には良い加減なのです*^^*

       *******

今日も
ここを訪ねてきてくれて、ほんとうにありがとうございます♪^^

明日からしばらく更新をお休みさせていただきます。
実家に帰ったりして、
パソコンのない生活になりますが・・・^^;
のんび~り、ゆっくりした時間を楽しんでこようと思っています(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

なので、
お友達のところにも遊びにいけなくなりますが
帰ってきたら、またお話ししに行かせてもらいますね~♪^^

いつも、ありがとう~*
c0145889_1724899.jpg


 

by m-hidamari-cafe | 2010-05-09 16:56 | 手作りぱんとお菓子