人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能登のおみやげ、買ってくるね~~~^^

能登のおみやげ、買ってくるね~~~^^_c0145889_9213239.jpg

今日^^
お昼の飛行機で
能登へ帰省してきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

実家には
未だにパソコンがないので・・・^^;

しばらく
きれいな海と
澄んだ空気のなかで

わらびを摘んだり
よもぎを摘んだり・・・♪

まーサムさんのシフォンのお店や
能登の地ビールのところ・・・^^
赤崎のいちご狩り・・♪

出かけたい所もたくさんあるし^^

よもぎあんぱんやピザ
たくさんパンを焼いて
のんびり過ごそうと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ


そして~♪

しばらく更新もできないので
いつもここを楽しみにしてて下さる方のために
能登のおみやげをプレゼントさせていただきたいと思います♪

*二三味コーヒー(ブレンドはお任せくださいね)
*能登のあげ浜田塩
*能登の地ビール
*とり野菜みそ・・・(これ、すっごくおいしいんです~(>_<)
能登のおみやげ、買ってくるね~~~^^_c0145889_9223418.jpg

・・など、他いろいろ能登のお土産品と^^

*赤崎でいちご狩りした、いちごで作る手づくりジャム
*新芽よもぎを使ったぱん
・・などなど
能登で摘んだりした素材を使った、
手づくりのもの・・・♪

能登のおいしい♪が
ギュウ~~~ッッ!!と
たくさん詰まってて・・・♪

能登のきれいな海や空気を
こころいっぱいに感じてもらえるような・・・^^
そんな贈り物を

a・・・・1名の方

b・・・・(送料負担)1名の方

計2名の方にお届けしたいと思います♪

ご希望の方は
コメント欄に

「おみやげ希望」と書いて

1、都道府県
2、お名前
3、aかbのどちらか

をご記入くださいね♪(^_^)v

でも・・・^^;
実家にパソコンがないので
いただいたコメントは、家に帰ってくるまで開くことができません(>_<)
なので
月末に公開させていただいて、発表させていただく予定です♪^^

お返事も書けないと思うのですが・・・・
感想などもいっしょに届けていただけると
うれしいなぁ~って思います^^

応募、してくださる方がいてくれたら
うれしいなぁ~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

では^^
行ってきます~(* ^ー゜)ノ

帰ってきたら
またおしゃべりして下さいね~~~♪

今日も
良いことが、たくさんありますように・・・♪^^




by m-hidamari-cafe | 2010-05-10 09:25