人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ビールみたい・・・^^
食卓に出したら
息子が にこっ*^^*
ただいま(〃⌒ー⌒〃)ゞ _c0145889_176193.jpg

コンソメスープを
とろとろのジェルにして
ビシソワーズをかけました♪^^

パティシエのお友達2人が
泊まりに来た時に
腕を振るった夕食のなかの一品・・・^^
ただいま(〃⌒ー⌒〃)ゞ _c0145889_1712335.jpg

その時は
前菜風にして食卓へ♪

デザートは
とろとろチーズケーキ^^
ただいま(〃⌒ー⌒〃)ゞ _c0145889_17154669.jpg

私・・・^^

こんなふうにお料理するの、
やっぱり、好きだなぁ・・・(〃⌒ー⌒〃)

あらためて実感しました^^

実家から帰ってきてから
主人の休日があって・・^^
そして、すぐに来客があったりで
バタバタしながら過ごしています^^

長い間更新していなかったのに
なんども
なんども
訪ねてきて下さって・・・
ほんとうに、
ほんとうに
ありがとうございます♪

やさしくて
こころがうれしくなるような
コメントを残してくださって
ほんとうに、ありがとうございます♪

やっと
生活リズムが戻りつつまります(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

また
能登で行ったお店のことや
お友達からいただいた贈り物など・・・^^
お話させてくださいね♪







 
能登のおみやげ、買ってきましたよ~~♪^^
持って帰れないものもあったので
発送してもらい、
今日、到着しました~♪

応募してくださったみなさま^^
ほんとうに、ありがとうございました♪

いつも応募してくださる方・・・。
お名前をみつけて
胸がキュンとなって
すごくうれしくなりました♪

いつも
つたない企画に付き合ってくださって
ほんとうに、ありがとう~♪

初めて応募してくださった方・・・。
応募をきっかけに
コメントをもらって
すごく、うれしかったです^^
いつも遊びに来てくださっていたんだなぁ~って思うと
励みになりました♪^^


2名の方だけで少なくて
ほんと、ごめんなさい(>_<)

さきほど抽選させていただきました^^

a・・・・・emikoさん(岐阜県)

b・・・・・とみさん(滋賀県)

お二人にお届けさせていただきます。

2日に発送させていただきたいので
勝手言って申し訳ないのですが
6月1日までに、ご連絡先を教えてくださいねm(__)m

by m-hidamari-cafe | 2010-05-31 17:41 | 手作りぱんとお菓子