人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のおとずれ便~その4~

2010年初夏のおとずれ便で
焼いたぱんは
夏がテーマ♪^^

*はちみつクマぱん
初夏のおとずれ便~その4~_c0145889_12544358.jpg

夏のくま・・・といえば
しろくま君(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

なので・・・^^

しろくまをイメージして
白く焼き上げました*^^*

ぱん生地には
はちみつをたっぷり使いました♪
さくっとしたぱん生地です^^

中には・・・^^
ネーブルオレンジを手絞りして果汁を加えた
オレンジクリームが入っています♪^^
初夏のおとずれ便~その4~_c0145889_130854.jpg

さわやかなクリームと
はちみつのコクが、よく合って
今回、はじめて試作してみたのですが
家族に好評だった、ぱんです♪^^

*わたぐもぱん
初夏のおとずれ便~その4~_c0145889_13811.jpg

空に浮かぶ
わたぐものような・・・^^
ふんわりぱんを焼きたくて作りました(*^_^*)

やさしい甘さがお気に入りです♪^^

*バターミルクぱん
初夏のおとずれ便~その4~_c0145889_13132718.jpg

国産のバターミルクを使った
もちもちぱんは・・・^^

エシレバターをたっぷり加えた
リッチなお食事ぱんになりました♪

今回、
ぱんは3種類だけしか焼けなかったのですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

さくっ*
ふわっ*
もちっ*

3つの食感をお届けさせていただきました♪^^


お届けさせていただいた皆様^^

つたない企画に応募してくださった皆様^^

画像をみて
やさしいメッセージを届けてくださった皆様へ・・・^^

こころをこめて・・・^^
「ありがとう~」の気持ちを言わせてください^^

大好きなお菓子やぱんを
たくさん焼かせてもらっている時も・・・^^

メニューを考えたりする時も・・・
ラッピングを考えたりする時も・・・

いつも
みなさんの笑顔が一緒にありました^^

よろこんでもらえたら
うれしいなぁ~って思うと
すごくしあわせな気持ちになって
元気をもらえました♪

私に
楽しい時間を、たくさん与えてくださって・・・^^

ほんとうに
ほんとうに、
ありがとうございました♪^^

こころから感謝しています(〃∇〃)

次回、秋に
企画させていただこうと予定しているので^^
その時も、またお付き合いいただけると
とってもうれしいです♪^^


毎日が
おだやかなこころで過ごせますように・・・♪

こころが
ほぅ・・・とほぐれる時間を持てていますように・・・♪

いつも、ありがとう~(〃⌒ー⌒)/


by m-hidamari-cafe | 2010-06-25 13:30 | ちいさなしあわせ、おすそわけ