飾らずに・・・*




*左下の▸をクリックするとメロディーが流れます♪


梅雨の湿度が高い季節・・・。

暑さが苦手な私は・・・^^
c0145889_1104212.jpg

お家のなかで・・・^^
pico*
貸してくれた本を読みながら・・・^^
c0145889_1174762.jpg

Ruiちゃんからいただいた紅茶を入れて
一人の時間を過ごしています^^
c0145889_11124145.jpg

お気に入りの・・・^^
淡いグリーンのティーカップ*
c0145889_11135294.jpg

甘酸っぱいベリーの香りが
とてもおいしくて
ほっ・・・とします^^

ほんの5分くらいの
ささやかな時間が

力みすぎてたり
焦っていたりするこころを
なごませてくれて

あたらしい気持ちで
また頑張れる力を与えてくれる。

とても大事な時間だなぁって想います(〃⌒ー⌒〃)

       *******

からだの
ちからをぬいて・・・

ゆっくり

ゆっくり・・・*

余計なモノは つけなくて いいよ^^


おおきく
息を吸い込んで・・・

まぁるく

まぁるく・・・*

足りないところに あまり 目をむけないで・・・^^


両手を広げて

床に寝ころんでごらん^^

リラックスして・・・
目をつむって・・・^^

イメージしてみてごらん^^

森のなかで ごろんと寝そべっている自分を・・・^^

鳥のさえずりや
風が葉っぱをゆらす音・・・

心地よい風や
森の香りを
感じれるように・・・^^
リラックスできたら・・・♪

大地に思いっきり体重をかけて・・・

地球が・・・
自分を支えていてくれているコトを感じてみて・・・^^

家族や友達・・・
まわりのすべてに
支えられているコト・・・

泣き虫の自分も
イライラしてる自分も
うまくいかなくて落ち込んでる自分も

どんな自分でも
いつでも
支えてくれているコトを感じてみて・・・。

ね・・・^^


飾らなくて
いいんだよ^^

あなたは・・・

そのままの あなたで いいんだよ・・・^^

あなたが生きてきたなかで
経験したことや
乗り越えてきたこと・・・。

こころの傷も
誰にも言えない悩みも・・・

全部受け入れて・・・

今の自分を
まるごと許して・・・
愛してあげて・・・。

あなたは、あなた。

飾らなくていいんだよ。

自己卑下しなくていいんだよ。

こころのハイヒールを脱いで
裸足で
大地を歩いてゆけば・・・

石ころの上をあるく痛みや

草むらをあるく心地よさを

知ることができて・・・

それが
磨かれて・・・

こころの糧になり

あなた自身や
周りを照らす

キラキラ輝く
ダイヤモンドのような
宝物になるんだよ・・・^^



by m-hidamari-cafe | 2010-07-02 11:51 | こころの音色