大好き♪

時々・・・
無性に食べたくなる プリンがあります^^
c0145889_20573967.jpg

ハウスのプリン♪

昔、母がよく作ってくれました^^

このプリンを食べるたびに
いつも足りなくて・・・(笑)
毎回
バケツ一杯のプリンを食べたぁ~~いと
思っていたものでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

いつか・・・
大人になったら
バケツで作るぞ~~と固く決心していたのに・・・

未だに作っていません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

・・・・というか

大人になったら
そんなに大きいのは食べ切れないし・・・
まして
バケツを
冷蔵庫に入れるほど、
余裕がないコトを知ってしまったのでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


このプリンは
ミックス粉に牛乳を入れて
くるくる混ぜるだけ^^

今でも大好物です♪^^
c0145889_2124100.jpg

よいしょ*
c0145889_2135679.jpg

ひとくち
どうぞ~♪^^
c0145889_2145263.jpg

つるん♪

つめたくて・・・^^
おいしい~♪^^
c0145889_21105490.jpg

はい♪
もうひと口~^^
c0145889_21113691.jpg

やっぱり・・・^^
一度で良いから・・・

バケツ一杯のプリン・・・
食べてみたいなぁ~~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

by m-hidamari-cafe | 2010-07-06 21:18 | 手作りぱんとお菓子