コーヒー味のおやつとプレゼント企画*


c0145889_13544475.jpg

暑い日には・・・^^
やっぱり冷たいおやつ♪

コーヒーブラマンジェ♪

ちょっと夏っぽく、
ココナッツミルクも入れました♪
c0145889_13494731.jpg

今日、
遊びに来てくれた あなたに・・・^^

手づくりクッキーを
ちょこんと添えて・・・♪^^

~~旦_(∩_∩ ) どうぞ~^^

ほっ・・・とひといき
くつろいでくださいね♪^^

今日も・・・
ここを訪ねてきて下さって ありがとうございます♪

毎日、お疲れ様です♪
夏バテしないように
お体ご自愛くださいね^^

       *******
*受付終了いたしました♪たくさんのご応募ありがとうございました^^

*ちいさなしあわせ、おすそわけ便*企画のおしらせ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

夏のおやつセットを頼まれているのですが
1セット分だけ余裕が出来るので
もしご希望される方がいらっしゃったら・・・^^
プレゼントさせていただけたら・・と想っています♪^^

もしも・・・^^
ご希望される方がいらっしゃいましたら

下記の内容を確認されたうえで
*ご住所(〒も)
*お名前
*お電話番号
*サイトをお持ちの方はサイトのアドレス
*ハンドルネーム
*メールアドレス

以上を必ずご記入されて
コメント欄にて
ご応募していただけますよう
よろしくお願いします♪

(コメントは承認制になっているため、応募してくださった方のコメントは
公開いたしませんので、ご安心くださいね^^
ただし、お名前(ハンドルネーム)のみ公開させていただきますのでご了承いただける方)

+発送は8月の11日を予定していますので
 8月12日に受け取り可能な方

+20歳以上の方

+このブログの感想なども書いていただけると嬉しいです^^

+締め切りは7月23日  発表は24日
 *25日~8月5日まで帰省のためパソコンを開けれないため
  当選された方には、事前連絡せずに直接11日に発送させていただきますので、ご了承くださいね。


by m-hidamari-cafe | 2010-07-18 14:51 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(61)

Commented by sea at 2010-07-18 23:09 x
毎度おなじみのseaです^^
またまた素敵な企画~~!でも私は先回とっても幸せにさせていただいたので、他の方にどうぞ~(^^)という気持ちです^^

ちょっと風邪が長引いているので、みぃみさんのところでほっと一息させていただきました^^
ほんとほっこりします。いつもありがとう♪
Commented at 2010-07-20 12:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 09:15
*きぃさんへ

はじめまして♪
いつも遊びに来てくださってもらってるなんて・・・^^
とってもうれしいです^^
ありがとうございます♪
そして
ご応募、ありがとうございます^^

明日の発表まで、楽しみにしてお待ちいただけたら
私もうれしいです^^
またお時間があったら、お話してくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 09:17
*サキさんへ

こんにちは♪
いつも楽しみにしていただけて
私もうれしいです♪^^
今回は応募もありがとうございました♪^^
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 09:18
*むっちーさんへ

はじめまして^^
読み逃げでも全然かまいませんよ~^^
いつも、ありがとうございます♪
今回は、応募もしていただき
とっても有り難く思っています♪^^
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 09:21
*惠さんへ

こんにちは~♪

本当に毎日暑いね~^^;
ココナッツミルク、惠さんも好きなんだね~\(^o^)/
遠慮なんて~!!
応募してもらえて、うれしいデス^^
ありがとう~♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 09:22
*ミモさんへ

はじめまして~^^

今回は、ご応募ありがとうございます♪
いつも応援してもらってるなんて
感謝でいっぱいです♪^^
ありがとうございます!
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 09:24
*kanaさんへ

こんにちは~♪

いつもご応募ありがとうございます♪
しつこい・・だなんて~!!とんでもないですよ~。
何度でも応募してもらえるなんて
本当に光栄だなぁ~って感謝しています♪^^
本当に、本当にありがとうございます!
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 09:25
*emiさんへ

こんにちは~♪
毎日、本当に暑いですね~。
夏バテに気をつけますね^^やさしい言葉をありがとうございます^^
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 09:27
*のほほんママさんへ

こんにちは~♪
いつも、ありがとうございます♪
はい!元気で過ごしています^^
ご心配おかけして、すみません。

ご応募も、ありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 09:38
*まなまなさんへ

こんにちは~♪
いつも、遊びに来ていただいて
ありがとうございます♪^^
うれしいメッセージに励まされました^^
そして^^
ご応募もしてくださり、ありがとうございます♪
心をこめて作らせていただきますね^^
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 09:43
*アリスさんへ

こんにちは♪
いつも、遊びに来ていただいて
ありがとうございます♪

いやいや~~^^;
失敗のほうが多いんですよ~^^;
でも自分で作ったモノって、失敗しても美味しく感じてる私です(笑)
作れる事を楽しめる・・って素敵ですよね^^

そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 09:45
*junkoさんへ

はじめまして~^^
そうですか~^^
mちゃんの所から来てくださったんですね♪
とっても嬉しいです!

図々しくなんてないですよ~!
とっても有り難いことだと心から感謝しています♪^^
うれしいです^^ありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 09:47
*バニラさんへ

こんにちは~♪
そうですね~^^
夏は冷たいデザートが1番出番が多いかも・・^^
是非!作ってみてくださいね^^

そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 09:49
*アンさんへ

こんにちは~♪
いつも遊びに来ていただいて
本当にありがとうございます♪^^
こちらこそ、感謝しています^^

そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 09:50
*yumeさんへ

こんにちは~♪
はじめまして^^
いつも楽しみにしてもらってるなんて・・・^^
どうも、ありがとうございます♪
とっても励みになりました^^

そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 09:52
*ゆうたmamaさんへ

はじめまして^^
いえいえ~^^
全然気にしないでくださいね~♪

男の子は元気が一番!ですよ~^^
夏休み、いっぱいエンジョイしてくださいね^^
そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 09:53
*ふあふあさんへ

はじめまして^^
うれしい言葉をたくさん届けてくださり
ありがとうございます♪
とても勇気づけられました^^
頑張りますね^^

そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 09:58
*miccoさんへ

はじめまして~^^
そんなふうに言ってもらえて、また頑張れるパワーを
いただきました^^
ありがとうございます^^
これからも喜んでもらえるようなおやつを作れるように
努力します♪
そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 10:05
*まーママさんへ

こんにちは~♪

そうなんですか~?!!
すっごい偶然・・というか、奇跡のような再会に
私も興奮しちゃいました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
覚えててもらえたこと、本当うれしいです♪
かめ代ちゃんに感謝です^^
見つけてくださって、ありがとうございます♪


そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^

自営業をされているんですね~。
毎日、お疲れ様です( ^-^)_旦""
暑い日が続くので、どうぞお体には充分気をつけて
お仕事頑張ってくださいね^^

うふふ^^
着払い・・・・って申し出てくださり
ありがとうございます♪^^
すっごく嬉しかったです♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 10:08
*まーママさんへ

続きです^^

ご住所が記載されていませんでしたので
もし当選されてもお送りすることができません(>_<)
なので、お手数をおかけしますが
コメント欄にお知らせ下さいませ^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 10:11
*ゆずさんへ

こんにちは~♪

いつも、元気がもらえるコメントを
ありがとうございます♪^^
わぁ~~~^^応援してもらえてるなんて
うれしいです!
そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^



Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 10:14
*ちょこころねさんへ

こんにちは♪

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
人を想う気持ちは
ちゃんと伝わるから・・・^^
ちょこころねさんの作るおやつも、
絶対幸せを運んでくれると想います^^
私も頑張って作ります~~^^

そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 10:15
*tomokoさんへ

こんにちは~♪
いつも遊びに来て頂いてて
ありがとうございます♪^^
いただいたメッセージにも励まされました♪^^

そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 10:19
*きぃさんへ

はじめまして~^^

わぁ~♪それはうれしい偶然ですね~♪^^
光栄です♪
最近は、焼き菓子を作ることが多くなりました^^
素朴なおやつ感覚のお菓子がほっこりして
いいなぁ~と想って^^
熱中しちゃうと、そればかりはまってしまうので(笑)
最近はアントルメなどは作っていません~^^;
食べるのは大歓迎です♪^^

そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 10:22
*まきっぴぃさんへ

はじめまして^^
いつもありがとうございます♪^^

やさしいメッセージも励みになりました♪
頑張って喜んでもらえるおやつを作りたいと想っています^^
そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 10:24
*アンダギーさんへ

はじめまして^^
沖縄はきれいでしょうね~~~♪
まだ一度も行ったことがないけれど
主人から、沖縄すっごくいい~~って聞かされてるので
一度は行ってみたいです^^
パイナップル畑・・行ってみたいです~♪^^

そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 10:26
*kikiさんへ

はじめまして~^^

そうですか~♪
そうですよね~^^
あのくろねこちゃんは、私もお気に入りなんですよ^^
黒いのはブラックココアを使っています♪
ご質問、ありがとうございました♪^^

そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 10:28
*みーさんへ

はじめまして^^
うふふ^^
同じ名前で嬉しくなりました~♪
あ・・少し違うけれど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そう言ってもらえて、私も光栄です♪^^
はい!是非♪
またお時間があったら是非お話してくださいね^^
楽しみにしています^^
そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 10:32
*おっとっとさんへ

はじめまして~^^
実は、きのう子供達が「おっとっと」のお菓子を食べて
うにだ~~!とかいろいろ叫びながら食べてたので・・・(笑)
お名前を見て
思わずあ~~!って叫んでしまいました~~((o(^∇^)o))

うれしいメッセージ、ありがとうございます♪
そう感じてもらえるなんて
とってもうれしいなぁ~と思いました^^
これからも、コメントとか気にしないで
また遊びにきてくださいね^^
そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 10:33
*マミーさんへ

こんにちは♪
いつも応援してもらってるなんて
すっごく嬉しいです^^
ありがとうございます♪

そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 10:34
*あかねさんへ

こんにちは~♪
私のほうこそ、こうしてメッセージをいただいたり
遊びに来てもらってるだけで
本当に感謝でいっぱいです♪
本当にありがとうございます!!

そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 10:35
*シエロさんへ

はじめまして♪
そうですか~^^
それは、とっても素敵ですね♪
ほんの少しでもお役にたっているのだとしたら・・・^^
私もうれしいです♪ありがとうございます^^

そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 10:39
*ナチュラル*ハーブさんへ

はじめまして~^^
そうですか~^^
私もハーブのクッキーを初めて食べたときは
ものすごく感動しました!
想像してたものと違って・・・・
ひと口食べて、こんなに癒されるんだぁ・・って^^
私の作るクッキーは、まだまだ試行錯誤ばかりで
恥ずかしいのですが・・・^^;
これからも、もっといろんなハーブを使って焼いてみたいと思っています^^

ご好意に感謝します♪^^
お気持ち、すっごくうれしかったです^^
そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 10:42
*seaさんへ

こんにちは~\(^o^)/
毎日、暑い日が続きますね~~~。
seaさん、お風邪はもうよくなりましたか??
夏風邪は長引くと聞いているので、大事にしてくださいね。
無理しないでね^^

ここで、すこしでもほっこりしてもらえたなら・・・^^
よかった♪
私もうれしい^^
ううん^^
私こそ、いつもありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 10:46
*よしさんへ

こんにちは♪

クッキー、褒めてくださってありがとうございます^^
季節を感じるものが、チョコンとあると
何となく嬉しいかなぁ~って想って作ってみました^^

はい♪^^
体調に気をつけて過ごします^^
やさしい気持ち、ありがとうございました♪^^
よしさんも、お体充分気をつけて素敵な夏をお過ごしくださいね~^^

そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 12:30
*shishimamaさんへ

こんにちは~♪
わぁ~!毎日のように来ていただけてるなんて
とても嬉しいです♪
ありがとうございます^^
いえいえ~^^
ご応募していただけるだけで、すごく嬉しいです^^
見たい、食べたい・・と想い続けていただけることにも感謝です^^
明日、発表させていただきますので
しばらくお待ちくださいませね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 12:32
*スミレさんへ

こんにちは♪
はい^^コメントいただいて嬉しかったのを覚えています^^
こちらこそ、宜しくお願いします♪

そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 12:36
*yuco*ちゃんへ

こんにちは~\(^o^)/
うふふ^^
素敵な企画だなんて~~。
ちょうど、依頼されて作るものなので
本当はついで・・みたいで申し訳ないのですが・・・^^;
yuco*ちゃんって本当にやさしいなぁ~♪
やさしいコメントもらって、すっごく嬉しくなりました♪

わぁ~!^^ぜひぜひ遊びにきてね~!(笑)
・・・っていうか、私は素敵なyuco*ちゃん家に行きたいです~(笑)
うん^^ありがとう~。
パワー充電してくるね^^
帰ってきたら、またお話ししてね♪^^
ありがとう~!
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 12:42
*べっこさんへ

こんにちは~^^

うわぁ~~~♪^^
ご結婚されたんですね~~!!
おめでとうございます~!!!
しあわせなご家庭を築かれますように・・・♪
べっこさんのお幸せをお祈りします・・・^^

べっこさんもお菓子をつくられるんですね♪
そう言ってもらえるような・・・^^
喜んでもらえるようなお菓子を作れるように
私も頑張ります♪^^
素敵な言葉をいっぱい届けてくださって、ありがとうございます♪


そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 12:48
*うっちーママさんへ

はじめまして♪^^

パステル調のやさしい色合いが好きで
そんな雰囲気になるように・・・をいつも願っているのですが・・^^
なので
おいしそうに見えるのは、色使いのお陰かも・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それから^^

<何かしてあげたいと思っていたりもするので、色々とレシピも教えて
  いただけたらとも思っています。

おめでとうございます♪^^
いろいろ準備とか大変だと思いますが
楽しみですね♪
心からお祝い申し上げます♪

でも・・・^^;
申し訳ありませんが、レシピの公開はしていないのです・・・(>_<)
ごめんなさい!!!

そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 13:09
*あずきさんへ

はじめまして♪

以前から遊びに来てくださってもらってること、
ありがとうございます♪
書くことが苦手なのに、
こうしてご応募いただけて、それに、やさしいメッセージもいただけて
とってもうれしいです^^
本当にありがとうございます♪
こころから感謝いたします^^

<ぜひ、一度、プレゼントという形でなくてもおやつをお願いしたいと思   っています。どうしたら購入できるのか教えていただければと思いま  す。

わあ~^^ありがとうございます♪
そう想ってもらえることが、うれしくてありがたくて
こころが感謝でいっぱいです♪
今は
時間が取れたときに、
家庭で作るおやつ・・ということをご了解していただいたうえで
知人やそのお友達などに頼まれて
おまかせでおやつセットを作らせていただいています^^

秋頃・・・^^
もしかしたらご購入のご希望があれば
ブログ上で募集させていただくかもしれません^^
もしお時間やご都合があえば、どうぞ宜しくお願い致します♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 13:13
*asukaさんへ

こんにちは♪
本当に~~~暑いですね~~~^^;
私、バテバテです(; ̄ー ̄川
asukaさんは?大丈夫ですか??^^
やさしいメッセージありがとうございます♪
私もasukaさんの言葉で癒されました^^
ありがとう~^^

そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 13:20
*箱入りみかんさんへ

こんにちは♪
いつもありがとうございます♪^^

体調ももう回復しました~^^
心配してくださりありがとうございます♪
箱入りみかんさんは大丈夫ですか?^^
本当に、毎日暑いですので充分気をつけてお過ごしくださいね^^
あまり無理されませんように・・・♪
早くよくなりますように・・・。

クッキー、おいしく焼けましたか?^^
安らげるお茶時間を過ごせていますように・・・♪
そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 13:22
*双子ちゃんのママの眞美さんへ

こんにちは♪

本当に暑い日が続いてますね~~~^^;
やっぱりこの季節
冷たい系のお菓子、ほんとおいしいです^^
ついつい食べすぎちゃいます~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^

双子ちゃんのママの眞美さんも
楽しい夏休みをお過ごしくださいね~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 13:28
***Tear**さんへ

初めまして^^
いつも遊びに来ていただいてること^^
とってもうれしいです^^
本当にありがとうございます♪

Tearさんもブログされているのですね^^
もしよろしければ、アドレス教えていただけるとうれしいです♪^^

着払いで・・・とのお申し出も
すっごくうれしかったです♪^^
お心遣い、ありがとうございます♪
<だって送料払って食べれるんなら嬉しいですもんっ^^

うふふ^^
そんなふうに言ってもらえて光栄です^^
有り難いなぁ~^^
ほんと、ありがとうございます^^

Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 13:32
*甘くないオレさんへ

初めまして~^^
うふふ^^
HN、思わず笑ってしまいました~~~^^ゴメンナサイ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちょうど先日、スーパーで見かけたコーヒーの名前が同じで
思わず買ってしまったから・・・^^
もしかしたら、甘くないオレさんも??と思って^^
このコーヒー、甘くなくおいしいカフェオレなので
すっかりお気に入りになりました♪
(もし違ってたらゴメンナサイ)

楽しいコメントに、元気もらいました♪
ありがとうございます^^
そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 13:34
*エリーさんへ

こんにちは~♪

はい!^^もちろんですよ~~
ちゃんと覚えています♪^^
こうして時々でも、p話させてもらえて私もうれしいです♪^^
ありがとうございます。

そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 13:38
*S.Iさんへ

こんにちは♪^^
いつも素敵な言葉をありがとうございます^^
暑くてバテ気味だけれど、
気持ちがシャンとしてきました~(笑)
そんなふうにイメージしてもらえるのは、とても光栄だけれど・・・^^
実際会ったらガッカリさせてしまいそうです・・・^^;ははは^^

そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-23 13:44
*ちーずママさんへ

こんにちは~♪

そうですね~~。
毎日暑いからオーブンをつけると
一気に室温があがってしまうのが悩みのタネです^^;
でも、パワー全開で作らせてもらいたいので
いっぱいこころにも体にもパワー充電してきますね^^

<ここはふわぁーとやわらかなマシュマロみたいな世界で大好きです。
 癒されます。
 いつもありがとうです。

うわぁ~!
なんて素敵な表現なんだろう・・・^^
なんか、すごくうれしい(>_<)

そいうってもらえることに感謝一杯の気持ちと
そんな空間でいれるようにもっともっと
こころを整えて暮らしてゆきたいなぁ~と思いました^^
ありがとうございます!^^

そして^^
ご応募もありがとうございます♪
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by **Tear** at 2010-07-23 19:20 x
忙しいのに1つ1つコメントを返信されててお人柄らが想像出来ちゃいますっ*^^*
きっと素敵な方なんでしょうねっ!!

私は「おかし工房 *Tear* 」で・ブログをやっていますっ♪♪

ブログ村の方で登録してあるので是非おひまになった時覗きに来て下さいっ^^

みぃみさんみたいに素敵ではないんですがっ・・・(笑)

後っこの企画じゃなくて・私もみぃみさんのお菓子をお取り寄せする事は可能なんでしょうかぅ???

前からず~っと聞こうかなァ~つて悩んでたんでっ・・

お暇な時でもいいのでお返事宜しくお願いしますっ^^

Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-24 05:42
***Tear**さんへ
おはようございます^^
さっそく
ご連絡いただきありがとうございました♪^^
とっても素敵なブログでしたよ^^

<後っこの企画じゃなくて・私もみぃみさんのお菓子をお取り寄せする  事は可能なんでしょうかぅ???

ご質問ありがとうございます^^

秋ごろに
家庭で作っているお菓子・・・ということをご了承いただける方に
お届けさせてもらえたら・・・と考えています(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
一人で作るので数は少ないのですが・・・。
その時に、ご都合が合えば是非、宜しくお願いいたします^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-24 05:44
*プチさんへ

おはようございます♪

いつも遊びに来てくださり
ありがとうございます♪
そして^^
ご応募もいただき、とってもうれしいです^^
発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-24 05:57
*Lapinさんへ

おはようございます♪

いつも遊びに来てくださり
ありがとうございます♪
そして^^
ご応募もいただき、とってもうれしいです^^
発表まで、もうしばらくお待ちくださいね

Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-24 05:59
*やすちさんへ

おはようございます♪

そんな、そんな~^^
全然大丈夫ですよ~♪^^
ありがとうございます♪

そして^^
ご応募もいただき、とってもうれしいです^^
発表まで、もうしばらくお待ちくださいね
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-24 06:02
*ミルクティーさんへ

おはようございます♪

暑い日が続いていますものね~~。
あまり無理されずに、自分にちょうど良い時間の速さで過ごすことも
大事な時がありますよ^^
のんび~り・・・、ね♪^^

そして^^
大変な時に
ご応募もしていただき、とってもうれしいです^^
ありがとうございます^^
発表まで、もうしばらくお待ちくださいね
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-24 06:06
*のっこさんへ

初めまして~^^
はい(笑)
ギリギリセーフです♪^^
ご応募、ありがとうございます!

元気いっぱいなメッセージに、私も元気を分けてもらえました♪^^
ありがとうございます♪
今日も1日、頑張るぞ~~^^(笑)

発表まで、もうしばらくお待ちくださいね^^

Commented by **Tear** at 2010-07-24 09:28 x
おはようございますっ^^♪
さっそくブログの方に遊びに来てくださりありがとうございます*^^*

みぃみさんが私のブログに遊びに来てくれるなんて夢のようですっ。

ず~っと憧れてていた方なので凄く嬉しくてテンション上がっちゃいましたっ(笑)
今日1日ウキウキでお仕事してますっ^^キャハっ★
ブログを通じてみぃみさんとお話出来て本当うれしいですっ♪

秋には販売予定なんですか~っ?!
もう是非今から予約をいれちゃいますっ^^♪

臨時の販売などありましたら是非お声掛けて下さいっ!!

Commented at 2010-07-24 14:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-24 17:24
***Tear**さんへ

こんにちは^^
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます♪^^

そんなぁ~~~。(*^▽^*)ゞ
夢のよう・・だなんて大げさですよ~^^
普通の主婦だし、いつも子供達からダメだしされてる母でもあります( ̄∇ ̄*)ゞ

私こそ、ブログを通じて
お菓子やぱんのことな、いろんなことをお話できるのは
本当にうれしいなぁ~って思います^^

販売・・といっても営業許可をとっている訳ではないので
そんなにたいしたことは出来ないと思いますが^^
お気持ちにお応えできるように出来たらいいなぁ~と
密かに(笑)考えているだけなんです~^^
なのに、うれしいお気持ちをありがとうございました♪^^

その時は、ブログでお知らせさせてもらうので
是非、宜しくお願い致しますね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-07-24 17:29
*鍵コメyさんへ

こんにちは~♪

ご無沙汰しています^^
・・って、今日、遊びに行かせていただきました♪^^

そうだったんですか~~。
それは大変でしたね~。
私も鎖骨を複雑骨折して
入院して手術したコトがあります^^
両手も捻挫していたので、全く動けず・・・・
その時は一人では何も出来なかったので、辛い思いをしました。
息子さんは手術しなくてすんだのでしょうか・・?
しばらくはお世話で大変かと思いますが
どうぞ、支えになってあげてくださいね^^
でも無理しないようにね。
上手に息抜きできる時間がとれますように・・・♪