コーヒー味のおやつとプレゼント企画*


c0145889_13544475.jpg

暑い日には・・・^^
やっぱり冷たいおやつ♪

コーヒーブラマンジェ♪

ちょっと夏っぽく、
ココナッツミルクも入れました♪
c0145889_13494731.jpg

今日、
遊びに来てくれた あなたに・・・^^

手づくりクッキーを
ちょこんと添えて・・・♪^^

~~旦_(∩_∩ ) どうぞ~^^

ほっ・・・とひといき
くつろいでくださいね♪^^

今日も・・・
ここを訪ねてきて下さって ありがとうございます♪

毎日、お疲れ様です♪
夏バテしないように
お体ご自愛くださいね^^

       *******
*受付終了いたしました♪たくさんのご応募ありがとうございました^^

*ちいさなしあわせ、おすそわけ便*企画のおしらせ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

夏のおやつセットを頼まれているのですが
1セット分だけ余裕が出来るので
もしご希望される方がいらっしゃったら・・・^^
プレゼントさせていただけたら・・と想っています♪^^

もしも・・・^^
ご希望される方がいらっしゃいましたら

下記の内容を確認されたうえで
*ご住所(〒も)
*お名前
*お電話番号
*サイトをお持ちの方はサイトのアドレス
*ハンドルネーム
*メールアドレス

以上を必ずご記入されて
コメント欄にて
ご応募していただけますよう
よろしくお願いします♪

(コメントは承認制になっているため、応募してくださった方のコメントは
公開いたしませんので、ご安心くださいね^^
ただし、お名前(ハンドルネーム)のみ公開させていただきますのでご了承いただける方)

+発送は8月の11日を予定していますので
 8月12日に受け取り可能な方

+20歳以上の方

+このブログの感想なども書いていただけると嬉しいです^^

+締め切りは7月23日  発表は24日
 *25日~8月5日まで帰省のためパソコンを開けれないため
  当選された方には、事前連絡せずに直接11日に発送させていただきますので、ご了承くださいね。


by m-hidamari-cafe | 2010-07-18 14:51 | 手作りぱんとお菓子