29回目のしあわせ*


c0145889_122434.jpg

                *天空の虹*


今日は
結婚記念日♪

虹のように・・・

いろんな色した
こころの糸を紡ぎながら
ふたり
歩いてきたね・・・。
c0145889_12115864.jpg

楽しいことも
うれしいことも
いっぱい、あったね^^

悲しいことも
寂しいことも
いっぱい、あったし・・・

時々
ケンカをして
腹を立てたりしたけれど・・・(= ̄∇ ̄=)


こうして
結婚記念日を迎えるたびに

いつも
しあわせだなぁ~って想えるのは・・・^^

いつも
あなたが支えてくれていたお陰です(*^_^*)

体は側になくても
あなたのこころが
私の隣にいてくれたお陰です^^

私と出会ってくれて
ありがとう~

いっしょに歩いてくれて
ありがとう~

毎日、お仕事がんばってくれて
ありがとう~

いつも
守ってくれてありがとう~

つらいときも
一生懸命がんばってくれて
ありがとう~

また来年、
しあわせな1年だったと思えるように・・・^^

お互い
体を大事にして
毎日を、
ちいさなしあわせでいっぱいになるように・・・^^

これからも
私といっしょに 歩いてくださいね
c0145889_12415115.jpg

どうぞ
よろしく(〃⌒ー⌒〃)ゞ


*写真・・・珠洲の実家近くにある「メルヘン日進堂」で購入したバームクーヘンです。
 
       *******

今日も ここを訪ねてきて下さって ほんとうにありがとうございます♪

毎日が
あたたかな愛で包まれていることを感じて
感謝の気持ちを忘れずに
暮らしてゆけますように・・・♪

今日が
きのうより・・・
素敵な1日になりますように・・・♪^^



by m-hidamari-cafe | 2010-09-07 12:47 | お店のおやつとぱん