人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち弁当*


*お弁当グッズとおやつのセットのプレゼント企画しています^^ こちらです→(〃⌒ー⌒〃)ゞ
おうち弁当*_c0145889_1224622.jpg

◆餃子(市販品)
◆牛すじ煮込み
◆スパゲッティー
◆だし巻き玉子
◆野菜炒め

手作りの餃子は
にんにくがたっぷり入ってて、
家族に人気なのですが・・・
お仕事の時は、ちょっと・・・と
お弁当に餃子は遠慮していました( ̄∇ ̄*)ゞ

ところが・・・^^

スーパーで試食販売していた、
このチルド餃子♪
初めて食べてみたけど
にんにく臭くないし、味もまぁまぁ~♪^^
おうち弁当*_c0145889_12305553.jpg

さっそくお弁当のおかずに・・・と買いました♫*^-^*♫

これからは
お弁当に餃子♪
食べたくなったら、この手でいこう~♪^^

       *******


今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました^^

今まで
毎年、息子がインフルエンザにかかり・・・
息子が治ると
私がバッチリもらってインフルエンザにかかってたので
2年前から予防接種を打つようになったのですが・・・^^

お陰さまで
それ以降、インフルエンザにはかからなくなったので
毎年受けることに・・・♪^^

今年は新型との混合のワクチンなんだそうで
¥3600でした。

去年のように人数制限もないそうなので
息子にも受けてきてもらおぅ~っと♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ


by m-hidamari-cafe | 2010-10-25 12:20 | おうち弁当