お店のおやつ*

お月さまみたいな・・・^^
c0145889_1948744.jpg

ほっこりする形のケーキ♪
次男がお店から持ってきてくれました^^

ムースのまわりに
薄くカットされたバームクーヘンが巻いてあって
上に
ちょこん*とチョコがついてて・・・

プロならではのケーキだなぁ~と感心。
c0145889_19511523.jpg

後ろに写ってるチョコケーキは
以前
試作の時に試食させてもらったケーキが
完成して商品化したもの^^

少しチョコが濃厚だけれど
シュワ~ッと口の中で溶ける食感が
おいしかったです^^

それから^^
c0145889_19552451.jpg

NewTreeのチョコ♪^^

ラベンダー、カシス、ジンジャーなど
いろんなフレーバーのチョコがあって
とってもほっこりできるチョコです^^

私はシナモンとラベンダーのが1番好き♪

口の中で
やさしく、ほんのり香る
癒しのチョコは
家事の合間に、1個口に入れると
ほっこり安らげます^^

今日は
秋晴れの気持ちよい1日でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ
こんな日は
お洗濯物を干す時、
気持ちが一番
すぅ~っとして・・・^^
気持ちが良い私です^^







先日のお弁当箱とクッキーのプレゼント企画に
たくさんの応募をいただき
本当にありがとうございました♪o(*^▽^*)o~♪

秋のおすそわけ企画が出来なかったので
何か違う形で企画をさせてもらいたいなぁ~と
つたなくも企画をさせていただきました^^

コメントを頂いて
時々でもお話させていただけることで
とても楽しくて嬉しいし、
どれだけ励みになっているか・・・。
いつも遊びにきてくださる皆様、
お付き合いくださった皆様に
こころから感謝しています。

ほんとうに、
ほんとうに
いつも、ありがとうございます♪^^

企画に応募してくださった方は

みるくさん・mayuさん・石ちゃんさん・sakuさん・Cooさん・まゆゆさん・MOMOさん
love-t_kさん・**Tear**さん・ゆずさん・よしさん・minmiさん・appleteamuffinさん・たんぽぽさん
みぃさん・kayoさん・アリスさん・照さん・アサカワさん・akinaさん・のんちゃん・Erikaさん
mizuhoさん・もみじさん・みゆママさん・mamiさん・yamy-yamyさん・ciffonnさん・masaさん
ゆうこりんさん・pirikoさん・さとぴーさん・seaさん・ぁおさん・takakoさん・マロンさん
千恵さん・ohisamaさん・mamiakaneaoi0704さん

39名の方です(〃∇〃)
(もしお名前がなかった場合は、コメント欄にお知らせくださいね)

今回はあみだくじで抽選させてもらいました。


A,お弁当箱とお弁当グッズとおやつ ・・・・ Cooさん

B、ちいさなおやつ ・・・・ Erikaさん・yamy-yamyさん・照さん 

以上の4名に送らせていただきますね^^

お手数をおかけしますが
当選された4名の方は
4日までに、11月中で受け取りの都合が悪い日を
コメント欄に非公開で教えてくださいね♪^^


発送は11月下旬を予定していたのですが
11月5日頃の発送になるかもしれません。
申し訳ないのですが
私の都合でお届けさせていただく形になるので
上記以外
突然、お届け・・という勝手な発送になるかもしれませんが
どうぞご了承くださいませ<( ̄∇ ̄)ゞ

もし、突然はご都合が悪い方がいらっしゃいましたら
コメント欄にメルアドを教えてくださいね^^
こちらからご連絡させていただきます。

外れてしまったみなさま・・。
本当に申し訳ありません。
でも
みなさんに参加していただいて、
あたたかいメッセージをいっぱいいただいて
本当にうれしくて励みになりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
こころから
お礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!^^

次回はクリスマス便を企画させていただく予定ですo(*^▽^*)o
私的には
一番気合をいれてる企画ですp(*^-^*)q
その時も
また是非、参加していただけるとうれしいなぁ~って思っています♪^^

何度言っても、ほんとうに足りないくらい・・・
ありがとうございました♪

by m-hidamari-cafe | 2010-11-02 20:46 | お店のおやつとぱん | Comments(34)

Commented by さとぴー at 2010-11-02 21:25 x
みぃみさんこんばんは~ケーキおいしそう~やはりプロは違いますよね。近くにいらっしゃるなんてうらやましい限りです^^
今回も残念!!けど次の企画も計画されてるなんて嬉しいです。又喜んで参加させて頂きますね。
Commented at 2010-11-02 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by candy-sarry at 2010-11-02 22:31
残念~! でもでも、とっても楽しませていただきました。
ありがとうございます。
また懲りずに、クリスマス、楽しみにしてます(><)

このお月様みたいなケーキの上にのってるのは、黄桃か何かですか?
Commented at 2010-11-03 06:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minmi_eight at 2010-11-03 06:57
みぃみさん 
おはようございます^^

当選には至らなかったけれどこれでまたまた次回をワクワク待つことが出来そうです^^

今回のプレゼントはやめの発送と言うことですので画像でどんなのか
楽しみに待ってマース^^



Commented by at 2010-11-03 07:37 x
みぃみさ~ん!!
おはようございます。

きゃぁ~~~~(>_<)
私、当選でいいんですよね~?
うれしすぎます!
憧れのみぃみさんのお菓子が食べれるなんて、楽しみで嬉しくて
もう幸せです。
素敵な企画をありがとうございました。

これから寒くなりますので、どうぞあまり無理されないようにしてくださいね。それにしても、興奮が止まりません(笑)

Commented at 2010-11-03 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-03 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆず at 2010-11-03 08:32 x
みぃみさん♪おはよーございまっすo(^∇^o)(o^∇^)oあちゃー!またはずれてもーたけど、でもみぃみさんへの想いはこれっぽっちも揺らぎません(笑)!!これからも応援し続けるぅ♪いつかわたしのパンやお菓子食べてほしいな(*/ω\*)☆彡わたしの元気便送らせてぇ~ん(≧ω≦)!!いつもほっこりさせてくれてほんとにありがとう!わたし、みぃみさんからもらった言葉、まだ携帯にメモってますから~゚+。(*′∇`)。+゚
Commented by Coo at 2010-11-03 08:37 x
おはようございます♪
お返事もしないで朝一番で飛んできました~!!

あ~~~夢みたい~~。
これからのお弁当作りが楽しくなりそうです。
いつも可愛くておいしそうな、みぃみさんのおやつにも憧れていたので
みぃみさんのおやつと一緒にお茶をするのが、とっても楽しみです☆
少し、嫌なことがあって疲れ気味だったんですが
みぃみさんのお陰で、今とても幸せな気持ちでいっぱいです。
うまく言葉に出来なくて、もどかしいですが
本当にありがとうございました!!

非公開で後ほど連絡させてもらいますね。
取り急ぎ、うれしくてカキコさせていただきました!
これから仕事ですが、元気で働けそうです!^^
Commented by よし at 2010-11-03 16:10 x
こんにちは
残念~ ハズレちゃいました。
クリスマスに期待!笑
また遊びに来ますね~
Commented at 2010-11-03 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2010-11-04 11:13
え~ん、残念またまた はずれちゃいました。
でも楽しい企画ありがとうございました、発表までの
わくわくドキドキ感大好きで~す。
当選された方おめでとうございます!

次回のクリスマス企画も楽しみにしていますよ♡
みぃみさんの可愛いパンとお菓子がどうしても
食べてみたいので次回こそ頑張ります(^_^)v
Commented at 2010-11-04 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あずき at 2010-11-05 14:19 x
みいみさんこんにちは

おいしそうなケーキに目が釘付けです(*^_^*)
今回のプレゼント企画には乗り遅れてしまったので、
次回、楽しみにしています。

いつも暖かい空気ありがとうございます☆
Commented by love-t_k at 2010-11-06 13:06
落選しちゃった^^
でも、当選した方おめでとうございます!

また懲りずに次の機会に応募しちゃおうかな(笑)
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-11-06 13:23
*さとぴーさんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい(>_<)

ご応募、本当にうれしかったです^^
ありがとう~。
わぁ~本当ですか?^^
是非♪私も楽しみに待っていますね~~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-11-06 13:29
*鍵コメsさんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい(>_<)

はい♪元気です^^
sさんもお元気ですか?^^
お引越しされたんですね~~。じゃあ、片付けとか・・
いろいろ落ち着くまで大変ですね~。
ネットもそんなに時間がかかるんですね~~。ビックリ!

>みぃみさんのパンやお菓子かわいいし、美味しいし、幸せな気持ちになったこと思い出したよ

わぁ~~^^うれしい~!!
そんなふうに言ってもらえたら、私のほうがしあわせな気持ちになります~♪^^ありがとう~~。
こちらこそ^^おいしいものやかわいいものをたくさん頂いて
感謝しています^^
大事に使わせてもらってますよ^^お気に入りです。

そう~~上手じゃないのに載せてます~(笑)
自分の記録用に載せてみたんだけど、いつも同じようなおかずばかりで恥ずかしいです^^

はい♪携帯からでも、是非遊びにきてくださいね~
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-11-06 13:32
*candy-sarryさんへ

こんにちは♪
今回ご応募してくださって、ありがとうございました♪
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)

はい♪是非クリスマスの時もお待ちしています~♪^^
ありがとう~~

えっと・・・<( ̄∇ ̄)ゞ
多分桃じゃなかったような気がします~^^;
あんずかなぁ・・?
ごめんなさい、よく考えないで食べてました~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-11-06 13:34
*鍵コメeさんへ

こんにちは♪
今回ご応募してくださって、ありがとうございました♪
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)

こちらこそ♪
これからも宜しくお願いしますね^^
ご連絡、ありがとうございました♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-11-06 13:36
*minmi_eightさんへ

こんにちは♪
今回ご応募してくださって、ありがとうございました♪
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)

本当に、今回はごめんなさい(>_<)
次回、また参加してもらえたらとっても嬉しいです♪
ありがとう~~。

はい♪^^
頑張って画像、撮りまくりますね~~(^_^)/
楽しみっだなんて言ってくれて、嬉しかったです^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-11-06 13:39
*照さんへ

こんにちは♪
今回ご応募してくださって、ありがとうございました♪
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)

はい♪くじを引かせていただいて
照さんにお届けさせていただくことになりました^^
そんなに喜んでもらえて、うれしいです^^
私のほうが、ありがとう~~です♪
でも、そんなにたいしたものじゃないからドキドキしてます(@_@;)
お口に合うとうれしいのですが・・・^^

はい♪気をつけますね~~
照さんも、ご自愛くださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-11-06 13:40
*鍵コメtさんへ

こんにちは♪
今回ご応募してくださって、ありがとうございました♪
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)

ありがとうございました♪
そちらでお返事させてもらいますね~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-11-06 13:41
*鍵コメkさんへ

こんにちは♪
今回ご応募してくださって、ありがとうございました♪
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)

そうですか~^^
うれしいなぁ~♪ありがとうございます^^

メールさせていただきますね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-11-06 13:42
*ゆずさんへ

こんにちは♪
今回ご応募してくださって、ありがとうございました♪
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)

あはは^^
ありがとうございます♪
ゆずさんの元気便いただいたら
元気はつらつ~~になって疲れも飛んでいっちゃいそうです♪^^
私こそ、いつもありがとうございます♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-11-06 13:45
*Cooさんへ

こんにちは♪
今回ご応募してくださって、ありがとうございました♪
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)

ご当選、おめでとうございます♪
私自身も使ってみて、本当にかわいくて気に入ってる
お弁当箱やグッズなので
是非、楽しみにしててくださいね^^

Cooさんのお弁当時間が
さらにしあわせなひと時になってもらえたら
私もうれしいです♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-11-06 13:46
*よしさんへ

こんにちは♪
今回ご応募してくださって、ありがとうございました♪
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)

クリスマス、是非また参加してもらえたら嬉しいです♪
またいつでも遊びに来てくださいね~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-11-06 13:47
*鍵コメyさんへ

こんにちは♪
今回ご応募してくださって、ありがとうございました♪
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)

そちらでお返事させてもらいますね~~。
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-11-06 13:49
*mamiakaneaoi0704さんへ

こんにちは♪
今回ご応募してくださって、ありがとうございました♪
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)

こちらこそ、参加してくださって
本当にうれしかったです♪ありがとうございました!!

うわぁ~~♪^^
ありがとうございます~。
頑張ってメニュー考えますね~
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-11-06 13:52
*鍵コメyさんへ

こんにちは~♪
お返事、遅くなっちゃって本当にごめんなさい~。

えへへ^^
とんでもない!^^
yちゃんにはお世話になってるし、お礼も兼ねて・・・なのです^^
だけど、
ほんの気持ち程度で申し訳ないデス・・・(= ̄∇ ̄=)

中華のうまみ弁当は
あのお弁当箱が気に入ってます^^

Commented by m-hidamari-cafe at 2010-11-06 13:55
*あずささんへ

こんにちは♪
今回ご応募してくださって、ありがとうございました♪
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)

さっぱりして、おいしいムースでした^^
見た目が可愛くて、でも手がこんでるケーキですよね^^

はい!^^是非♪
わざわざコメントもいただいて、
本当うれしかったです♪
次回は是非!!^^
私も楽しみにしています(^_^)/

わたしこそ^^
いつもありがとうございます♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-11-06 13:57
*love-t_kさんへ

こんにちは~♪
つたない企画に参加してくださって
本当にありがとうございました♪
今回は、外れてしまってごめんなさい(>_<)

次回、また是非お待ちしていますね~~^^
Commented by nonki-shokudo at 2010-11-07 20:11
はじめまして。
ブログをアップしたあとに表示される「おすすめブロガー」さんに
こちらがあったのでお邪魔してみました!
ちいさなしあわせのおすそわけ、ステキな企画ですね!
もっと早くに知っていれば、ワタシも応募したかった…
コメント欄がこちらのみだったので、横入りコメントですみません!
またおいしそうな話題を拝見しに伺わせていただきます。
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-11-08 23:23
*nonki-shokudoさんへ

はじめまして、こんばんは~(^_^)/
遊びにきてくださって
あたたかいメッセージまでいただいて、とっても嬉しいです^^

そうなんですか~^^
おすすめ・・・から来てくださったんですね^^
本当、ありがとうございます♪

ちいさなしわせ、おすそわけ企画は
息子がくれたおこずかいから始めた、ちいさな企画なんですが
ステキな企画・・って言ってもらえて
うれしいです~。ありがとうございます^^

季節ごとに企画をしているので、今度はクリスマス便を予定しています^^
もしよかったら、是非その時は参加していただけるのを
楽しみにお待ちしています♪^^
はい♪
是非遊びにきてくださいね~。楽しみにしています^^