お店のおやつ*

お月さまみたいな・・・^^
c0145889_1948744.jpg

ほっこりする形のケーキ♪
次男がお店から持ってきてくれました^^

ムースのまわりに
薄くカットされたバームクーヘンが巻いてあって
上に
ちょこん*とチョコがついてて・・・

プロならではのケーキだなぁ~と感心。
c0145889_19511523.jpg

後ろに写ってるチョコケーキは
以前
試作の時に試食させてもらったケーキが
完成して商品化したもの^^

少しチョコが濃厚だけれど
シュワ~ッと口の中で溶ける食感が
おいしかったです^^

それから^^
c0145889_19552451.jpg

NewTreeのチョコ♪^^

ラベンダー、カシス、ジンジャーなど
いろんなフレーバーのチョコがあって
とってもほっこりできるチョコです^^

私はシナモンとラベンダーのが1番好き♪

口の中で
やさしく、ほんのり香る
癒しのチョコは
家事の合間に、1個口に入れると
ほっこり安らげます^^

今日は
秋晴れの気持ちよい1日でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ
こんな日は
お洗濯物を干す時、
気持ちが一番
すぅ~っとして・・・^^
気持ちが良い私です^^







先日のお弁当箱とクッキーのプレゼント企画に
たくさんの応募をいただき
本当にありがとうございました♪o(*^▽^*)o~♪

秋のおすそわけ企画が出来なかったので
何か違う形で企画をさせてもらいたいなぁ~と
つたなくも企画をさせていただきました^^

コメントを頂いて
時々でもお話させていただけることで
とても楽しくて嬉しいし、
どれだけ励みになっているか・・・。
いつも遊びにきてくださる皆様、
お付き合いくださった皆様に
こころから感謝しています。

ほんとうに、
ほんとうに
いつも、ありがとうございます♪^^

企画に応募してくださった方は

みるくさん・mayuさん・石ちゃんさん・sakuさん・Cooさん・まゆゆさん・MOMOさん
love-t_kさん・**Tear**さん・ゆずさん・よしさん・minmiさん・appleteamuffinさん・たんぽぽさん
みぃさん・kayoさん・アリスさん・照さん・アサカワさん・akinaさん・のんちゃん・Erikaさん
mizuhoさん・もみじさん・みゆママさん・mamiさん・yamy-yamyさん・ciffonnさん・masaさん
ゆうこりんさん・pirikoさん・さとぴーさん・seaさん・ぁおさん・takakoさん・マロンさん
千恵さん・ohisamaさん・mamiakaneaoi0704さん

39名の方です(〃∇〃)
(もしお名前がなかった場合は、コメント欄にお知らせくださいね)

今回はあみだくじで抽選させてもらいました。


A,お弁当箱とお弁当グッズとおやつ ・・・・ Cooさん

B、ちいさなおやつ ・・・・ Erikaさん・yamy-yamyさん・照さん 

以上の4名に送らせていただきますね^^

お手数をおかけしますが
当選された4名の方は
4日までに、11月中で受け取りの都合が悪い日を
コメント欄に非公開で教えてくださいね♪^^


発送は11月下旬を予定していたのですが
11月5日頃の発送になるかもしれません。
申し訳ないのですが
私の都合でお届けさせていただく形になるので
上記以外
突然、お届け・・という勝手な発送になるかもしれませんが
どうぞご了承くださいませ<( ̄∇ ̄)ゞ

もし、突然はご都合が悪い方がいらっしゃいましたら
コメント欄にメルアドを教えてくださいね^^
こちらからご連絡させていただきます。

外れてしまったみなさま・・。
本当に申し訳ありません。
でも
みなさんに参加していただいて、
あたたかいメッセージをいっぱいいただいて
本当にうれしくて励みになりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
こころから
お礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!^^

次回はクリスマス便を企画させていただく予定ですo(*^▽^*)o
私的には
一番気合をいれてる企画ですp(*^-^*)q
その時も
また是非、参加していただけるとうれしいなぁ~って思っています♪^^

何度言っても、ほんとうに足りないくらい・・・
ありがとうございました♪

by m-hidamari-cafe | 2010-11-02 20:46 | お店のおやつとぱん