ほぅ・・・*

平凡な
毎日の暮らしのなかの

ちいさな
ちいさな
楽しみの時間^^
c0145889_18343823.jpg

こっくん*

ほぅ・・・っ♪^^

初めのひと口が
とても
いやされる・・・^^


「はぁぁ~~」
「極楽、極楽~~(= ̄∇ ̄=) 」
c0145889_1837276.jpg

紅茶のお風呂に浸かってる
ひつじさんが
なんとも可愛くて・・・

ながめてると

私まで
湯船に浸かったときのように
ほぅ・・・とした、
やすらいだ気持ちになれる・・・。

「おつかれさま♪」

今日の一日が
おだやかな気持ちで
終れますように・・・♪

あしたも
また、
頑張れますように・・・♪
c0145889_18441563.jpg

そんな気持ちもこめて^^

おやつセットのなかに
しのばせました^^

訪れてくださった、
みなさんの明日もまた、
素敵なことが
たくさんありますように・・・♪^^

いつも
ありがとう~


by m-hidamari-cafe | 2010-11-09 18:54 | こころの音色 | Comments(22)

Commented by さとぴー at 2010-11-09 21:08 x
みぃみさんこんばんは~
ひゃぁ~すごくかわいい~初めてみました^^
気持ち良さそうだな~私もゆっくりつかりたいな~
Commented at 2010-11-09 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-09 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆず at 2010-11-10 08:27 x
みぃみさぁ~ん♪おはよーございまぁ~っすo(^∇^o)(o^∇^)oんもぉー(><)!朝からほっこりさせてくれてありがとぉ~(≧ω≦)!あぁ~みぃみさんが近所に住んでたらなぁ~それだけで元気になりそうやわぁ(笑)♪ひつじさんむっちゃかわいい~!気持ち良さそうですよねっ!
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-11-10 08:35
*さとぴーさんへ

おはようございます(^_^)/

ね~~~♪^^
ほっこりして可愛いですよね~。
見てると、本当気持ち良さそうで
お風呂に入りたくなります(笑)^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-11-10 08:38
*鍵コメnさんへ

おはようございます(^_^)/
ご無沙汰してます~。
お元気そうで、何より~^^

はい♪
元気ですよ~~。
毎日のお茶の時間は、ぼ~~っとしながら
リラックスできる大好きなひとときです^^

Commented by m-hidamari-cafe at 2010-11-10 08:43
*鍵コメcさんへ

はじめまして。
いつも遊びに来てくださってるとのこと、
とてもうれしく思います^^
どうも、ありがとうございます♪

お問い合わせの件ですが・・・
申し訳ないのですが、飲んでしまったので
メーカーまでは分からないです~。
お役にたてなくて、ごめんなさい。
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-11-10 08:46
*ゆずさんへ

おっはよ~~~(^_^)/
朝から、元気注入~~(笑)
ありがとう~~。

あはは^^
私も、ゆずさんが近所だったら
それだけで元気いっぱいの日々になるだろうなぁ~~って思います^^

ねっ(*^^)v
むっちゃかわいいですよね~~♪^^
ほんと、和みます^^
Commented by tonton-0314 at 2010-11-10 13:15
こんにちは♪
この紅茶、かわいいですよねo(^-^)o最近見つけてお気に入りなんです!
私はほっこりしたいとき、このティーバッグ使うんです。お茶が入るまでの時間、お風呂につかっているような動物さんをみながら、ひとりニコニコしてるんです。
Commented by Erika-Natural at 2010-11-10 14:02
みぃみさん、こんにちは^^

先日は本当に美味しいお菓子をありがとうございました^^

娘と一緒に美味しくいただきました♪

遅くなってしまいましたが、今日やっと記事にしました。汗
とろくて、本当にごめんなさい(><)

写真に撮れずに食べちゃったものをあったのですが、凄く美味しくて感激^^
また、是非このような企画があったら参加させて下さいねー♪
あ。本音は、また、みぃみさんのお菓子が食べたいだけー。爆

本当に本当にありがとうござういました!!

これからも、よろしくお願いします♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-11-10 17:21
*tontonさんへ

こんばんは♪
そうなんですか~^^
本当、かわいいですよね~~。
ほのぼの~とした紅茶^^
とても素敵なアイディアですよね。

Commented by m-hidamari-cafe at 2010-11-10 17:24
*erikaさんへ

こんばんは♪

いえいえ~~こちらこそ♪
応募していただいて、嬉しかったし
食べてもらえて感謝しています^^

娘さんも食べてくれたんですか~?^^
うれしい~!

お忙しいのにお手間かけて、ごめんなさい(>_<)
さっそく遊びに行かせてもらいました~♪
ステキに紹介してくださって
ありがとうございます♪

うふふ^^
また食べたい・・だなんて、うれしいです♪
私こそ、本当にありがとうございました♪
これからも仲良くしてくださいね^^
Commented by よし at 2010-11-10 17:32 x
こんにちは
ひつじさんにほっこりしちゃいました。こんなのあるんですね、かわいい~☆
ちょっとしたことで、「いつも」のことがちょっと楽しくなったり、ワクワクしたり、こういうのいいな~
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-11-10 17:43
*よしさんへ

こんばんは~♪

ひつじさん^^
みてるだけで、ほっこり和みますよね~~。
数種類のなかから、これが一番かわいくて気に入ってます^^

いつもの毎日のなかに
たくさんのしあわせが隠れていますよね^^
毎日が楽しくなれるような
素敵なモノを見つけると、とっても嬉しくなります^^
Commented at 2010-11-10 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saori-sweets at 2010-11-11 09:43
お久しぶりです^^*
ずーっと読み逃げばかりですみません^^;

お弁当は、毎回美味しそうで、こんなお弁当を作ってもらえる
ご家族は幸せだなぁ~と思って見てます^^*
それと同時に、私が作るお弁当は手抜きばかりで。。。
子ども達にごめんね~と心の中で言ってます^^;

そして、みぃみさんが作るお菓子やパンには
気持ちがいっぱい詰まっていて、暖かい気持ちになります^^*
今回のこの紅茶、ひつじさんをカップの中にずーっと入れておきたくなりますね^^*
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-11-11 10:32
*鍵コメsさんへ

おはようございます♪

わぁ~♪おそろいのカップですね~(*^^)v
うれしいなぁ~~^^
twiceのカップ、すごく好きなんです♪
マニーといい、sさんとは、好きなものが似てて
だからか・・・^^
とても惹かれます♪

それにしても・・・ガーン!!ですね~。
それはショックだわ~~(〃´o`)=3

私の送ったもので、sさんの気持ちを
すこしでも軽くさせてあげることができたのなら・・・
うれしいいです。
あ~~私も涙がでそうです。ありがとうねsさん。

実はsさんのサイトに行きたいのですが
リンクを非公開にしたら分からなくなっちゃって・・・(>_<)
今度コメントをいただけるときがあったら
リンクを貼ってもらえるとうれしいです♪^^

わたしこそ♪
本当にありがとう~~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-11-11 10:40
*saoriさんへ

おはようございます♪
いえいえ~~~(>_<)
私も読み逃げばかりしてるので・・・・エヘヘ
コメントいただけて、すごくうれしかったです^^

お弁当も見てくださって、ありがとう~。
美味しそう~って言ってもらえて、うれしいです♪
でも、息子が野菜が少なくて食べるものも偏ってるので
似たようなガッツリ系ばかりで・・・マンネリ化してます~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

わぁ~♪
そうですか~?^^
うれしいなぁ~~。
お菓子作りの上手なsaoriさんに、褒めてもらえて
光栄です♪^^
ありがとう~。
紅茶、本当捨てれなくてカップに入れてたら
かなり濃くなってしまって、最後は苦くなりました^^;アハハ
日記に書かない、裏事情でした~(笑)
Commented at 2010-11-11 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sea at 2010-11-11 20:32 x
みぃみさん、うれしいお言葉をありがとう(^^)
何だかまた気持ちが上向きになりました~

またお時間がありましたらお立ち寄りくださいませ~
これからもよろしく・・・です♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-11-11 23:06
*鍵コメaさんへ

こんばんは♪
いえいえ~~^^
お久しぶりです。お変わりないですか?^^

そうですか~^^
22年以上もお弁当、作り続けておられるんですね^^
実は私も結婚以来ず~~っとです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
かれこれ・・・27年になります^^
でも、aさんはすごいですよ~~。
焼き物、煮物・・・全部お弁当に入れておられるんですか~?
ビックリしました~。

和菓子も手作りすると楽しいですよね~。
お仕事も大変だと思いますが、必ず、ゆっくりできる時間がやってきますよ^^
その時には、今までがんばってきた分
自分の好きなことを思いっきり存分に楽しめますよ^^きっと。
「今」を一所懸命生きるコトが
明日を作ってゆくことだから・・・^^
でも、無理せず「今」の環境を楽しみながら、時々息抜きしながら
日々、うまずたゆまず暮らしてゆけるといいなぁ~と思います^^

私のお弁当、楽しみにしてくださってる・・なんて
本当、うれしい言葉をありがとうございます^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-11-11 23:10
*seaさんへ

こんばんは~♪
わざわざ、ありがとう~♪
さっき、いそいそと遊びに行かせてもらいました~^^

久しぶりに訪れたら
素敵な言葉で紹介してくださってて
感激でした~!!^^
ありがとうね、seaさん♪

はい♪
わたしこそ、宜しく・・です^^