yuco*ちゃんからの贈り物*


c0145889_1131631.jpg

先日
大好きなyuco*ちゃん から届いた
サプライズな贈り物♪
c0145889_11335360.jpg

こんな、可愛い器に入っていたのは・・・^^
c0145889_11345393.jpg

パイのように
さくさく*

海の香りがする
塩あじの
のり塩クラッカーと・・・^^

後味に
ほんのり~
おみその味がする
みそクラッカー

そして
c0145889_11383218.jpg

ピーナッツバター&
チョコチャンククッキーに・・・
ブルーベリークランブルクッキー♪

どれも、なかしましほさんレシピで
焼いてくれた手作りのクッキーたち^^

とってもおいしくて
ついつい食べ過ぎちゃうくらい*^^*
c0145889_1265078.jpg

それから^^
下に敷いてある
赤いお花のキッキンクロス♪
(主人は、そばボウロだぁ~とセンスのない発言をしてましたが・・・( ̄□ ̄;))
マーリンウェストベリーの
とっても素敵なクロス♪

yuco*ちゃんと
おそろいなんだそうです^^

自分ではあまり「赤」って買わないんだけど
実は
大好きな色だったりするのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ぱぁ~っと気持ちが華やいで
前向きな気持ちになれる
素敵なクロス♪^^

yuco*ちゃんから
添えられた
やさしい言葉がたくさん並んだ
お手紙も
うれしかった♪

あのね^^
あの便箋のイラストレーターのフジワラテルエさん。
私、
大好きなんだよ^^

ありがとうね・・・^^
yuco*ちゃん♪

サプライズだったから
よけい
感激しちゃった^^

ちょっとバタバタしてて
疲れもたまっていたので
手作りのお菓子をいただけて
ほっこり・・・できたよ^^

ほんとうに
ほんとうに
ありがとう~。

今度
約束のモノ
送るから、楽しみに待っててね♪^^

*P・S
c0145889_11542390.jpg

かえるちゃんの入れ物は
みかんを入れて使ってるよ♪(*^^)v

by m-hidamari-cafe | 2010-11-15 12:01 | やさしい贈りもの