seaさん、ありがとう~*

やさしいことばが
c0145889_17403738.jpg

こころを
そぅ・・・と
撫でてくれる・・・
c0145889_17422924.jpg

seaさんからの贈り物*
「恋日和」

中島みゆきさんの
「糸」ものってて・・・

ひとり
大きな声で歌ってみる

なんども
なんども・・・^^

だけど

相変わらず
ヘタすぎて・・・

部屋のグリーンが
枯れちゃいそうだなぁ・・と

おかしくなって
笑ってやめました・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ

seaさん^^
ふんわりやさしい贈り物を
ありがとう~^^

すごく
すごく
やさしいおだやかな気持ちになれました♪
c0145889_17503033.jpg

pico*からもらった
焼き菓子と
ほうじ茶みるくを入れて

しばし
言葉の世界に癒されながら・・・

こころと身体・・・

カチンコチンになってるのを
ほぐそう・・・


       *******

いつも・・・

してもらってることが

いつか

あたりまえのように感じてしまって

「ありがとう」を忘れてしまう・・・。

朝、
こうして目覚めることができるのは
あたりまえ?

毎日、同じように
こうして過ごしているなかに

わたしは

どれくらい
「ありがとう」を
「あたりまえ」に感じて
くらしているんだろう・・・。

ありがとう

ありがとう

いつも
忘れないでいられますように・・・。



今日も
ここを訪ねてきてくださって どうもありがとうございます♪

毎日が
いつも煌めいていますように・・・

明日も
素敵な1日でありますように・・・

いつも
ありがとう~~

by m-hidamari-cafe | 2010-11-24 18:42 | やさしい贈りもの