チクテまで、お散歩してきました。

チクテベーカリーさんまで
c0145889_23483081.jpg

てくてく・・・
散歩してきました。
c0145889_23485913.jpg

大好きな
はちみつカンパーニュとマロンのぱんを買いに・・・
c0145889_23444189.jpg

頭のなかを
からっぽにしたくて・・・
c0145889_23504464.jpg


いくら考えても
気持ちが
ぱぁ~っとしない時は・・・

考えるコトをやめて
タチドマッテ・・・

もう一度
「わたしの気持ち」を整理してみよう・・・。

わたしが
一番好きな「わたし」は
どんなかな・・・。

タチドマル

自分が自分らしくいられるために
必要なコト


 *******

わたしの

携帯の着信音は・・・

西野カナさんの
会いたくて 会いたくて
サビの歌のところ

すきだから・・
というのもあるけれど・・・

ほんとうは

突然、この曲が鳴ると
ビックリして
電話が鳴ってるのに気付けるから・・・^^

人前で
突然鳴り出すと・・・

ジタバタしながら
通話ボタンを押してます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

首からぶら下げてても
全く気付かなかったり・・・

かばんに入れっぱなしで
聞こえなかったり・・・

今まで
オルゴールの着信音が
ほとんど・・・
聞こえてなかったのです・・・^^;

携帯に
電話やメールをくれる家族や友達に
迷惑かけてるので・・・

私なりに
必死になって考えた
対策です^^

でも・・・^^;

やっぱ
この曲は
年がいもない・・・ですかねぇ・・・?^^;

でもね^^

ワタシ・・・

家でも
西野カナちゃんのアルバム
聴いてマス♪^^


       *******

今日も ここを訪ねてきてくださって ほんとうにありがとうございます♪

毎日が
笑顔であふれていますように・・・♪

あしたも
良いことが
たくさん、ありますように・・・♪

いつも
しあわせでありますように・・・♪



by m-hidamari-cafe | 2010-11-27 00:05 | お店のおやつとぱん | Comments(6)

Commented by sea at 2010-11-27 07:03 x
みぃみさん、おはようございます~(^^)
↓では、素敵に本を紹介してくださってありがとう~みぃみさんにかかると、何倍もいい本に思えてしまう~(^^;)

みぃみさんの歌声・・・聴いてみたいわ~(^^)

寒くなりましたね。ノロウイルスやインフルエンザの流行が心配な時期です。どうぞご自愛くださいませね。
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-11-27 16:51
*seaさんへ

seaさん^^
こんばんは~(*^。^*)

ううん^^
こちらこそ、とっても癒されて
すごくうれしかったです♪
もっともっとseaさんい感謝の言葉を伝えたいくらい^^
ほんとうに、
ありがとうね~~^^

ぎゃ~~~~(@_@;)
マ・・マジですか~?(笑)
決して人前では歌えません!!(笑)

本当~~今ノロウイルスが流行りだした・・って
ニュースで言ってました~。
はい^^
気をつけますね~。
seaさんも、どうぞご自愛くださいね♪^^
Commented at 2010-11-27 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-28 01:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-11-28 08:48
*鍵コメyさんへ

おはようございます^^

そうですか~^^
すこしほっ・・としました。
体って不思議ですね。
以前、父も足の血管が詰まった時に
細いバイパスを作って、そこから血液が流れるようになってました。
細胞ひとつ、ひとつに意識があって、
それぞれに身体を守ろうと一生懸命になっているんですね。
ほんとうに、すごいなぁ・・と思います^^

私も体が丈夫ではないので
倒れた時に普通と思っていることの
あり難さを痛感しました。

一病息災という言葉・・・^^
とても心に沁みました。

pico*や私のお菓子を大好きって言ってくれて
本当にありがとう~。
すこし、立ち止まって考えたかったコトの
励みになりました。
とってもうれしくて
うれしくて・・・。

私のほうこそ、ありがとう~。
本当にありがとう~~。

寒くなってきたので
どうか、お身体大事にしてくださいね。
大丈夫・・。心配ないよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-11-28 08:55
*鍵コメみぃちゃんへ

おはよう~(^_^)/

昨日は、本当にありがとう~!
お陰で、すっきりしました♪

誘ってもらえたお陰で
ランチも、すごくおいしかったし
身体にやさしい・・・っていうコトに対して
自分のなかのヒントをもらえたように思う・・・。

なんか
こんがらがった糸が
すこし、ほどけたような・・・^^
そんな感じ^^

みぃちゃんのほうが
大変なコト、いっぱいあるのに
支えてくれて、励ましてくれてアリガトウ~♪

うん^^
がんばるね。
ほんとうに、ありがとう~。

クリスマスランチ、楽しみだよ~♪^^