ちいさなしあわせ、おすそわけ企画・・・*


*12月7日、発表はMoreにて・・・

たくさんの
「ありがとう~」の気持ちをこめて・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

クリスマスにちなんだ
おやつとぱんを
c0145889_17281464.jpg

2名の方にプレゼントさせていただけたら・・・と
思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今年は
そんなに、たくさんの種類は
焼けそうにないのですが・・・
c0145889_17303620.jpg

クリスマスツリーに
飾ってもらったり・・・♪

年末に向けての
大掃除の合間に

ぽい♪・・・と
つまんでいただけるような
おやつを考えてます^^

もしも・・・

ご希望される方が
いらっしゃいましたら

+HN(ハンドルネーム)
   サイトをお持ちの方はリンクをお願いします♪^^

+お住まいの都道府県

+感想などいただければ、うれしいです^^

ご記入の上、コメント欄にお願いします♪
c0145889_17311647.jpg

          *キャロットケーキのなかには・・・まろやかクリームチーズ♪^^
応募期間は
今日から12月6日まで。

発表は7日に・・・♪^^

発送予定を
12月11日か18日にしているので
12日~13日
19日~20日のどちらでも
受け取り可能であるコト。

そして、

8日中に
ご連絡先を教えていただけるコト

そして・・・^^
出来たら
クリスマス便で召し上がってもらった
おやつやぱんなどの感想を
後日コメントに書いていただけるコト。

以上を
ご了承されてご応募していただけたら
うれしいです♪^^

つたない企画ですが・・・
どうぞ、宜しくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ノ
c0145889_1757444.jpg

大好きな・・・
hirano mikaさんのカップを
乗せたくて・・・^^

こんなモノを
ちくちく*
c0145889_17594515.jpg

HNの
みぃみ・・・

数字で
313・・・*^^*

ふふふ^^
ヘタッピ丸出しだけれど・・・
c0145889_18113130.jpg

お茶時間が

もっも、もっと

うれしくて
しあわせな時間になりました♪^^


明日は・・・

とても
とても
楽しみなことが・・・^^

素敵な出逢いになりますように・・・♪
        
       *******

今日もここを訪ねてきて下さって ほんとうにありがとうございます♪

あっという間に12月。
師走ですね・・・。

まるで・・・
浦島太郎のように
一瞬で過ぎていった時間のように
感じています。

インフルエンザやノロウイルスなど
流行りだした・・と聞きました。

どうぞ
お風邪などひかれませんように・・・
お体、充分大切にして 過ごしてくださいね^^

まいにちが
いつも
しあわせだなぁ~っと感じながら
暮らしてゆけますように・・・。

いつも
あたたかく応援してくださって
ほんとうに
ありがとう~。
こころから感謝しています・・・。





たくさんのご応募をいただき
ほんとうに、ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

つたない企画なのに

いつも参加してくださる方や
久しぶりに参加して下さった方・・・^^
はじめてコメントしてくださって応募してくださった方・・・
応援だけでも・・・と
あたたかなメッセージを残してくださった方・・・

お一人お一人が届けてくれた
メッセージを読むたびに
こころがあったかくなりました♪^^

ほんとうに
ほんとうに
ありがとうございました♪

それでは抽選させていただいたので
発表させていただきますね~。

*千ちゃん(神奈川) ・・・・おめでとうございます♪

*mitake_noco ・・・・・・・おめでとうございます♪

お手間をとらせて申し訳ありませんが、
明日中(8日)までに
ご連絡先を教えてくださいませ^^

もし、ご連絡いただけない場合は
申し訳ないのですがキャンセルということにさせていただいて
再度、抽選させていただきますので、
ご了承くださいね^^

by m-hidamari-cafe | 2010-12-02 18:26 | ちいさなしあわせ、おすそわけ | Comments(63)

Commented by ありちゃん at 2010-12-02 18:48 x

北海道住みです:)

いつもよだれじゅるじゅるしながら
見させてもらってます(笑)
こんなにかわいくお菓子つくれたらなーって
おてほんにしてまーす:->
Commented by mizuki at 2010-12-02 18:57 x
みみさん、こんばんは~!
本当に、あっという間に12月ですね~
私もみぃみさんと同じで、浦島太郎のような気分です(笑)

そして!!
またまた素敵な企画,有難うございます。
今か今かと楽しみに待っていました^^
みぃみさんの作るお菓子やパンは、いつも画像で見ているだけでも
心があったかくなって、しあわせな気持ちになれます。
今まで勇気がなくて応募できなかったので
今回は、是非応募させてください!

当たるとうれしいな~~。
Commented at 2010-12-02 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sea at 2010-12-02 20:12 x
わあ~かわいいマットですね~
縫い縫いもみぃみさんはお得意なのですね^^お色合わせがとってもみぃみさんっぽいです。313っていうのもアイディアですね。(私の場合・・・41?地味だわ…笑)
私好みのクロスのカップもかわいいし~ほっこりできそうな感じですね。

今回も素敵な企画ですね~
応募したいけど・・・今年はみぃみさんの手作りをいただく幸せをすでにいただいたので、遠慮した方がいいかなと。
お一人でも多くの方に、同じ幸せを味わってほしいな^^
いつも楽しませていただき、本当にありがとうございます(^^)
Commented by たっくんママ at 2010-12-02 20:40 x
はじめまして。
いつも楽しみに拝見しています。

コメントさせていただくのは初めてですが
ここに来るのが毎日の日課になっています。
みぃみさんの写真や言葉に、ほっと癒されています。
私も応募させて下さい。

これからも陰ながら応援しています。
寒くなってきあmしたので、お体ご自愛くださいませ。
Commented by さとぴー at 2010-12-02 20:52 x
みぃみさんこんばんは~
わぁ~い!またまたプレゼント企画ありがとうございます。
もちろん参加させて頂きます。

さとぴー

福井県です

コースターかわいい!! カップとお揃いなんて・・・
全然ヘタッピではないですよ^^心にゆとりがあるんだな~と
つくづく感じます。みぃみさんの夢是非叶えて下さいね。癒されに行きたいです^^
Commented by のりっち at 2010-12-02 21:11 x
こんばんは~。
わ~い☆うれしい素敵な企画、ありがとうございま~す♪
もちろん参加させてもらいますよ~~。

富山県に住んでいま~す♪

もし、当選したら是非送料を負担させてくださいね♪
できれば購入したいくらいです~~。本当に・・・・。

↓みぃみさんの夢がかなったら、絶対行きます!
だから頑張ってくださいね。いつも応援しています。
Commented by トミー at 2010-12-02 21:35 x
みぃみさん~(*^。^*)
クリスマス企画、待ち焦がれてましたよ~。
みぃみさんの作るお菓子もパンも、可愛くて
お店で売ってたら、絶対大人買いしてるくらい(笑)大ファンです!
お店で売っていないからこそ、一度食べてみたくなります。

是非今回も応募させて下さい。
山梨県、トミーです。
宜しくお願いします。当たりますように~
Commented at 2010-12-02 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のんちゃん at 2010-12-02 21:49 x
こんばんは。
今回も、またまた応募します!

いつもすごい人気で、くじ運がないけど^^;
当たるまで、応募します(笑)
こうして、素敵な企画をしてくれる、みぃみさんが大好き♪
外れても、今度こそ~~ってよけいに意欲がみなぎったりして~(笑)

茨城です。
Commented by saori-sweets at 2010-12-02 22:23
こんばんは^^*
応募させてくださ~い♪
東京都在住です!
みぃみさんが作られている素敵なお菓子。・*
たくさんの方に喜んでもらえていますよね~
私もそんなお菓子作りがしたくて、憧れてます^^*

いや~な風邪が流行る季節になりましたね(> <)
元気に冬を過ごしたいですね^^
Commented by やよ at 2010-12-02 22:51 x
ご無沙汰しています。応募させてくださいませ。
いつもとってもかわいくておいしそうなものたちに釘付けです(笑)。
もし、食べれたらっていつも夢見てます~
駄目もとで~
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2010-12-03 02:29
待ってましたクリスマス便\(^o^)/
もちろん応募させていただきます♪

(ハンドルネーム)・・・mamiakaneaoi (双子ちゃんのママのmami)
住まいの都道府県・・岐阜県
いつも*みぃみ*さんの可愛いお菓子やパンを
楽しみに拝見していま~す。ほっこりランチや
お弁当もひそかに楽しんでおります(*^_^*)
読んでほのぼのできる所がお気に入りな所で~す。
どうか*みぃみ*サンタ様当てて下さいませ♡♡

Commented by ゆず at 2010-12-03 07:30 x
みぃみさぁ~~んっ♪おっはよーございまっす(≧ω≦)!!早速エントリーさせてくださぁ~い!今度こそわたしのもとへ、と願いを込めて(*/ω\*)☆彡まっ、はずれてもみぃみさんへの想いはかわらんけどぉ~(笑)ぷぷっ(´ψψ`)

毎度お騒がせ、ゆずです(笑)兵庫県に住んでます!実家は岐阜です←あ、いらん(笑)??みぃみさんの心のこもったお菓子食べたいぞよ♪
Commented by tonton-0314 at 2010-12-03 09:19
みぃみさん、おはようございます。
tontonです。
いつもみぃみさんのブログ、楽しみにしています♪

いつもブログの中でほっこりした暖かい気持ちにさせて頂いているみぃみさんのお菓子やパン、食べてみたいなぁっていつも思っています。
ぜひ応募させて下さい。
大阪に在住です。

みぃみさんのブログに書かれているひとことひとことに、
暖かい気持ちになって、自分はどうだろう…
優しい気持ち、忘れていない?
家族やお友達を大切に思う気持ち、感謝の気持ち、
ちゃんと持てている?
いつも自分の今を振り返っています。
これからもみぃみさんのブログ、楽しみにしています♪
Commented by yaiko at 2010-12-03 15:55 x
いつも、ここに来て
体と心をほぐしてもらっています。
はじめてコメントするので、緊張していますが
みぃみさんのお菓子やパンに憧れているので、是非応募させて下さい。

住所は、神奈川県です。

何度も、みぃみさんの言葉に助けられて癒されて
ここにくると安心できるんです。
ずっと、ずっと応援しています。
Commented by よし at 2010-12-03 15:59 x
こんにちは
プレゼント企画に応募させてくださいね。

*よし
*兵庫県
*ホントにホントに、ここへ来るたびに気持ちをほっこりさせてもらっています。今年はいろんな壁にぶつかった年だったもので、心が折れちゃいそうになったときには、必ずここへおじゃましていましたよ。
プレゼント企画も、毎回楽しみに応募させてもらっています。いつかみぃみさんからのプレゼントを手にしてみたい。。。泣いちゃいそうだけど。12日は私の誕生日、誕生日パワーで当選することを願って☆

コースター、めちゃめちゃかわいいです。ちょっとふっくらしてます?ふかふか座布団にカップが座ってるみたいで、気持ち良さそう~♪
みぃみさんも風邪などひかれませんように。
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-12-03 16:02
+shishimamaさんへ

了解しました~(^_^)/
ここにいただいたコメントをコピーさせていただきますね♪^^

ぜひぜひ応募させてください。
毎日、毎日お邪魔させていただいて、ほっこりとさせていただいてます。
見ているだけで 心が温かくなるお菓子の数々・・・。
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

山陰の片田舎、島根県に住んでいます。
山陰にすむ私に 光があたりますように・・・。
Commented at 2010-12-03 16:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-03 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スノーパウダー at 2010-12-03 16:10 x
初めまして~☆
お友達のところで、みぃみさんの贈り物をみてから
大ファンになって、時々遊びにきていました。
何だろ・・。みぃみさんのお菓子もパンも、とてもやさしいイメージがして
見てるだけでも心が満たされる感じがするし、言葉のひとつひとつにも
とても温かなものを感じます。
本当は、眺めてるだけでも満足なのですが、今回は我慢できなくて
応募デビューしちゃいます。
大好きなみぃみさんのお菓子・・・食べたいなぁ~。
宜しくお願いします。

山梨県に住んでいます。あ、もちろん送料負担させてくださいね。
Commented by ミエル at 2010-12-03 17:02 x
みぃみさん、
お久しぶりです。
コメントは残せなかったけど
いつも楽しみにしています。
読み逃げしてましたけど~ごめんね。

今回も応募させてもらいますね~。
応募のときだけのコメントで、申し訳ないですが~^^;
宜しくお願いします。

青森のド田舎に住んでいるので
こんなにかわいいものには、お店では
なかなか出会えないので・・・。
Commented by ここあ at 2010-12-03 17:21 x
はい!はい!
応募しま~~~す!!

これからも、ずっと当選するまで応募しますよ~~!
当たりますように~
私も、もし当選したら送料を負担させてくださいね!
Commented at 2010-12-03 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n_na* at 2010-12-03 18:36 x
コメントするのは初めまして。
いつも日課のように遊びに来ています(#^.^#)
私もお菓子を作るのですが、みぃみさんのように優しいお菓子を焼けるようになりたくて、憧れています。贈り物のラツピングとかも、いつも参考にさせてもらってて、お友達に喜んでもらってます。
みぃみさんに是非、本を出してもらいたいくらい・・・(#^.^#)
クリスマス便に是非、応募します。東京都在住です。
サンタさんが幸運を届けてくれますように~~。
Commented at 2010-12-03 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-04 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minmi_eight at 2010-12-04 06:24
みいみさんおはようございます^^
プレゼント企画^^楽しみにしていました。
今回も応募させてください。

陽だまりのような存在のみいみさん。ここにくるとほっこりした気分になって一日が笑顔で過ごせます^^
コースター素敵。カップも。こういうものに目がない私はもうもう。。目が釘づけ(笑)

鳥取県の(嫁いだ身でこんなことを書くとブーイングの嵐かもしれませんが)田舎に住んでいます^^;


でもでもまたまた楽しみが増えました^^
いつもありがとうございます^^
わくわくどきどきな毎日になりそうです。
Commented by tomo* at 2010-12-04 07:54 x
みぃみさん、おはよう~。
こんな時ばかりコメントしてごめんね。
でも、みぃみさんのお菓子もパンもおいしくて
毎日でも食べたいので
私も応募させてもらいますね~。
Commented by mitake_noco at 2010-12-04 09:10 x
初めまして。
プレゼント、希望します。

私はブログはしていないんですが、みぃみさんのところが大好きで
お気に入りに入れて毎日、お邪魔しています。
更新されてる時は、ワクワクしてとってもうれしいんです。

疲れてるとき、元気がない時など、ここにくると元気ださなきゃって思えるし、落ち着くんです。
これからも楽しみにしています。

インフルエンザも流行りだしたそうですので、お体ご自愛くださいませ。
どうぞ、宜しくお願いします。
Commented at 2010-12-04 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-04 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-04 13:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エリ at 2010-12-04 14:47 x
こんにちは。
神奈川県在住のエリと申します。
クリスマス便、楽しみにしてました。
もちろん、応募させてもらいます!
Commented by まーママ at 2010-12-04 16:20 x
いつもプレゼント企画のときだけコメントしてる まーママです♪
(ブログは持ってません。)
遠い 青森に住んでます。
今日 新幹線がようやく青森まで開通したのに
強風のため 運休が多いようで・・・

自営業で主人と一緒に 今年の冬休みは
クリスマスも年末年始も返上で お仕事です。
ちょっとした息抜きに みぃみさんの しあわせのたね をいただきたいわ~
応募させてください。(もち、着払いで^^)

みぃみさんのお弁当 同じ献立でも なんか色使いがお上手で
私のとは 大違いです。 
忙しい私の生活の中で ここにくると いつも ほんわか
あたたかな いい時間になれるんで 大ファンです♪




Commented by アリス at 2010-12-04 18:35 x
はじめまして!
プレゼントの時だけコメントで、申し訳ないのですが・・・^^;
応募させて下さい。

みぃみさんのお菓子やパンも、すごく大好きだけど
お弁当の詰め方とか、色合いがきれいで憧れています。

今年はいろんなことがあって、落ち込むことも多かったのですが
その度、ここにきて癒されています。
クリスマスに、みぃみさんのお菓子が届いたらどんなに幸せでしょう~。

発表まで、楽しみが増えました。
こちらこそ、いつもありがとうです。
Commented at 2010-12-04 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たんぽぽ at 2010-12-04 18:47 x
みぃみさん、こんばんは^^
またまた、懲りずに・・・参加させていただきます(笑)
こうやって、みぃみさんと勝手に絡めて、嬉しいですもん(笑)

福岡県☆
最初にみぃみさんからのお菓子を食べさせてもらって、
早4~5年かな?
また、あのしあわせをいただきとうございます^^
Commented at 2010-12-04 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とんとん at 2010-12-05 09:59 x
みぃみさん、お久しぶりです。
コチラは、随分寒くなってきて、もうこたつ出しました。

コースター、とっても素敵ですね~。みぃみさんは何でも出来てしまうんですね。カップとお揃いなんて、可愛いです。
丁寧に暮らしを楽しんでおられる様子を拝見してるだけで
私もほっこりさせていただいていますよ。

滋賀の片田舎に住んでいますが、みぃみさんのお菓子をサンタさんが届けてくれたらいいな~。

Commented at 2010-12-05 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 千ちゃん at 2010-12-05 12:24 x
みぃみさん、こんにちは。
HNは千ちゃんと申します。
私も応募させてもらいたいので、宜しくお願いします^^
神奈川県在住。

みぃみさんの言葉は、魔法みたいで
私の心にいつも、ぐっときます。
ちょっと悩んでいたことがあったのですが、おひさまの朝ごはんを読んで、すごくあかるい気持ちになれました。
さっそくポテトサラダ作りましたよ^^
いつもと同じはずなのに、ひと口食べるごとに希望とか元気がみなぎってくる気がして、食べながら涙がでてきました。
いつも、みぃみさんに救ってもらっています。本当にありがとうございます。
これからもお体に気をつけて、ブログを続けて下さいね。陰ながら応援しています。
Commented by ちーずママ at 2010-12-05 16:38 x
みぃみさん、いつもほっこり」させていただき、ありがとうございます。
ここでいつも深呼吸させてもらっています。
時間のながれがゆっくり感じられ、心がまあるくなっていくようです。
みぃみさんのお料理もお菓子も色がたくさんあって、何度もみてしまいます。色にも癒されています。
あっという間にクリスマスですね。
みぃみさんは今年はどんな色のお菓子をつくられるのかとても楽しみにしています。プレゼント企画参加させてください。
京都市在住です。今年は紅葉が長くて、今朝の宝ヶ池まで早足みたいなジョギングしてきました。空気がすんでいやされました。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented at 2010-12-05 17:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミント at 2010-12-05 19:02 x
はじめまして~。

石川県在住のミントと申します。

少し前からこっそりお邪魔しては、みぃみさんの作られる
お菓子やお弁当に目が釘付け状態でした。(うちの娘達も
私が作るお弁当とは大違いだと・・・)

是非プレゼント企画、参加させてください。

宜しくお願いします~。
Commented by momo at 2010-12-05 21:13 x
こんばんは!
いつも心温まるブログを楽しみに見に来ています。
そして今回初めてコメントさせてもらいます。
東京在住のmomoです。
みぃみさんの優しいお言葉、いつも癒されています。
ありがとうございます!
そして去年は出遅れてしまい応募できなかったこの企画。
今年こそは是非応募したくコメント入れてしまいました。
よろしくお願いします。

Commented at 2010-12-05 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-06 00:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-06 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by appleteamuffin at 2010-12-06 13:14
こんにちは★
ぜひぜひ今回もめげずに応募させていただきます♪
みぃみさんのあったかいブログが大好きで
そんな素敵な方の作られるお菓子が食べてみたいです♪
大阪府に住んでます★
よろしくお願いします~♪
Commented at 2010-12-06 16:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-06 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-06 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-06 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-06 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-07 18:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-07 19:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sea at 2010-12-08 21:13 x
今回も素敵な企画で、みなさんのコメント・・・みんな私と一緒に気持ち(^^)って思いながら読んでいました。
またぜひお写真をアップしてくださいね~♪
いつもありがとう~お疲れになりませんように・・・^^
Commented by Erika-Natural at 2010-12-10 15:22
みぃみさん。こんにちは^^

お忙しいようですが、体調など崩されていませんか??
あまり無理はなさらないで下さいね!!

今日。やっと荷物を送らせていただきました^^
明日の受け取りをお願いします。

気持ちだけの拙い贈り物で、本当に申し訳ないのですが、受け取って下さると嬉しいです。
あ、お返事は結構ですからね^^

ではでは、まだ~~♪
Commented at 2010-12-14 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-18 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-12-22 23:40
*鍵コメhおばちゃんへ

こんばんは~♪
わざわざコメント、ありがとう~♪
おばちゃんのコメント見たとき、
すっごくうれしかった!^^

ほんの気持ちやけど
食べてもらえて、うれし~^^
まゆみちゃんの気持ちも、すっごく有り難かった^^
嫌いじゃなかったら
また送らせてもらうね♪^^
是非!またおいしいもの食べに行きたい~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

お弁当、私もワンパターンやよ~~^^
作れるものが決まっとるさかいに、同じメニューが
エンドレスで繰り返しやもん(笑)
まゆみちゃんにも、よろしく伝えてね^^

ほんとに、ありがとう~~。
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-12-22 23:53
*鍵コメMさんへ

こんばんは♪
やさしいコメント、ありがとうございました♪

お返事のこと、そんなふうに声をかけてくださり
とってもうれしかったです♪
なんか、ほっとしました^^
ほんとうにありがとうございます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

コメントを頂くと、やっぱりうれしくて
私もお話できるのが、すごく楽しいので
今度は、いっぱいお話させてもらえるように
時間をうまく使おうと思います^^

気楽に・・・という言葉が
気持ちを楽にしてくれました^^
本当に、ありがとうございました♪