人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相手を思う気持ち・・・*


相手を思う気持ち・・・*_c0145889_310170.jpg

ケーキやぱんを作るとき・・・

いつも
こころに
あなたの笑顔が浮かぶ

わぁ~♪って驚いてくれるかなぁ?
おいしいって言ってくれるかなぁ?

卵をあわ立てるときも
粉をふるってるときも・・・^^

食べてくれる、
あなたの
笑顔を想像してると

わたしも
笑顔になって
うれしくなってくるよ・・・^^

ありがとう~


       *******

ここを訪ねてきてくださって、ほんとうにありがとうございます♪^^

北陸では大雪の日が続いているそうですが
大丈夫ですか?
雪かき・・・本当大変ですよね。
どうぞご自愛下さいね。

私は、
テニス肘の痛みも治らず
年末から
主婦湿疹がひどくなって
全く水を触れない状態だったのですが・・・^^;
ようやく
治りかけてきた感じです^^

それから
あたらしいコトにチャレンジしたり
やりたいコトがいっぱいで
パソコンを開く余裕がなく
なかなかブログも更新できなかったのですが
また、これから
作ったお菓子やぱんを載せてゆこうと思っていますので
相手を思う気持ち・・・*_c0145889_15191526.jpg

宜しくお願いします♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


by m-hidamari-cafe | 2011-01-31 15:21 | 手作りぱんとお菓子