ちいさな手*

c0145889_18351053.jpg

無限の可能性を秘めた
ちいさな
この
手のひらで
作り出すモノたちが・・・
c0145889_18372868.jpg

自分や
家族・・・
まわりのすべてを

しあわせにしてくれますように・・・♪





 

思いがけず、たくさんの方に応募していただいて
本当に感謝しています^^

応募してくださった、みなさま
本当にありがとうございました♪

今回は
あみだくじを作って抽選させていただきました。

*ルルーさん

*あきさん

*そらいろさん

以上の3名の方に
なかしましほさんのお店「フードムード」のクッキーを1袋と
私の作る
焼き菓子を少しだけ・・セットにして
お届けさせていただきます*^^*

発送は3月9日になりますので
ご都合が悪い方は、お知らせくださいね^^
なお、フードムードのクッキーは賞味期限が16日になってしまいますので
ご了承くださいませ。

つたない企画に
いつもお付き合いくださって
こころから感謝しています♪^^

また、
もしかしたら・・・のお話なのですが・・・(*^▽^*)ゞ

応募してくださったなかから
ご連絡先を明記していただいた方を対象に
「応募ありがとう~」賞として
私の作る焼き菓子を数名の方にお届けさせてもらう予定でいます^^

ただ、半端になったものを予定しているので
お送りするのが申し訳ないほど
こころばかりの贈り物になると思うのですが・・・^^;
ちいさな気持ちを
受け取っていただけたら・・と思っています^^
(定形外郵便でお届けさせていただきますね・着払いではありません)

by m-hidamari-cafe | 2011-03-04 20:58 | 手作りぱんとお菓子