ちいさなしあわせ焼き菓子セット*

リプル動物病院様から
ご依頼をいただいた
焼き菓子の詰め合わせ3セット♪^^
c0145889_10363918.jpg

17種類の
お菓子を焼いて
お届けさせてもらいました♪^^

そして
プレゼント企画に当選された3名の方と
お友達に
送らせてもらいました^^

こころが
ほぅ・・・っと
ほぐれる
しあわせの
お手伝いが出来ますように・・・♪^^

*詳細は後日に・・・(*^-'*)>

by m-hidamari-cafe | 2011-03-11 10:40 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(12)

Commented by minmi_eight at 2011-03-11 17:45
みぃみさん
こんにちは。
今回も楽しい企画をありがとうございました^^
ここにこさせてもらうことで十分こころが
ほう・・・っとなっています^^
そして幸せをおすそ分けしてもらえた気分になって帰ります^^

それにしても17種類ものお菓子を作るってすごいことだと思います^^
私は2種類だけでもアップアップです><
本当に尊敬してしまいます!
もうこれはお店屋さん顔負けのすごさですよー!
本当に素晴らしい品揃え!!!

また後日のアップ楽しみにしています^^
Commented at 2011-03-11 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-03-13 12:25
*minmiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

私のほうこそ♪
つたない企画に参加していただけて
ほんとうに感謝しています♪
minmiさんからいただいた、あたたかなコメントに
私のこころも
ほぅ・・・となって、しあわせのおすそわけをもらいました^^

うふふ^^
焼き菓子のみのオーダーだったので
クッキー類などは下準備ができるので、
そんなに大変じゃなかったですよ^^
でも、そんなふうに言って貰えると、やっぱりうれしい~です♪
ありがとうございます^^

地震があって
ちょっと落ち込むコトがあったのですが・・・
気を取り戻して
また頑張りますp( `o´ )q
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-03-13 12:28
*鍵コメtさんへ

心配してもらって
本当にありがとうございます♪

地震発生から今日まで・・・
本当に大変な思いをしました・・・。
気持ちが
少しだけ復帰できたので
今日から、また頑張ります♪^^

私は大丈夫ですよ~^^
ほんとうに、ありがとう~~tさん^^
Commented at 2011-03-13 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとぴー at 2011-03-13 18:03 x
みぃみさんこんにちは。
地震大変な事になってしまっていますね。
みぃみさん大丈夫でしたか?
信じられない光景ばかりで・・・
福井でも学生の呼びかけで救援物資・義援金の受付があり
行ってまいりましたが、沢山の方がいらっしゃり少し心が安らぎました。みぃみさんのお菓子・パン・メッセージで沢山の方が癒されてると思いますので、落ち着かれましたら更新お願いしますね。
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-03-13 19:28
*鍵コメyさんへ

はじめまして^^
私は神奈川県に住んでいます♪
数あるブログから、ここを見つけてくださって
コメントも残してくださって
本当にうれしく思います^^
どうも、ありがとう~。

私のように・・・なんて
そんなふうに思ってもらえてうれしかったです(*^_^*)
ありがとう~。

はい^^
おかげさまでようやく気持ちが落ち着いてきました。
震度5強だったのですが
ものすごい揺れとライフラインがきれて
大変な思いを経験しました。
yさんの所は大丈夫でしたか?
まだまだ余震もあるので、十分気をつけてくださいね。

またお時間があったらコメントくださいね^^
お話できるの、楽しみにしています^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-03-13 19:35
*さとぴーさんへ

こんばんは。
本当に・・・・
被災された様子をテレビで拝見してるだけで
こころがぎゅ~っと締め付けられる思いで涙がでます・・。

はい、ありがとうございます
私のところは震度5強の地震で、建物のガラスにひびが入ったり
家のなかもぐちゃぐちゃになり
大変な思いをしましたが、少し落ち着いてきました。

そうですか~。ほっ・・としますね・・。よかった。

私のぱんやお菓子で・・・?
さとぴーさん・・・。ありがとう~
私の作るものが、誰かの役にたてるのなら・・・
よろこんで
よろこんで・・・。
自分に出来る精一杯で頑張りたいと思います。
本当にすてきなメッセージをありがとう~~。
Commented by minmi_eight at 2011-03-14 01:01
みぃみさん
こんばんは。
最初のコメントのときは地震の事を知らずにいました。
テレビをつける習慣がなくて実家からの電話で知って驚きました。
発生から3日目。テレビから流れる映像は想像をはるかに超える
目を覆いたくなるようなものばかりで本当に心が痛みます。
私にはみぃみさんのように上手く伝える文章力がないのですが『心の音色』のとおり。
明日があるとは限らない。
不平不満で過ごしていた日々を反省。
命があることに、普通の暮らしに感謝していきてゆかねば、

そして私も毎日を幸せと思える生活をしてゆきたいとおもいます。

最後になってしまいましたがみぃみさんも大変だったのですね。
震度5!!
少しでも早くもとの生活に戻れることを、そしてこれからの毎日が少しでも暖かい日が続くことを願っています。
Commented by hirano at 2011-03-18 22:39 x
みぃみさん
遅くなっちゃいました。すいません~

お菓子おいしかったです~。
地震の夜…ひとり怖くて怖くて
「しあわせのたね」をひたすら食べてしまいました。
もうね~。
ほっこりしちゃう 優しさに包まれました。
本当にありがとう。

私も素敵なお菓子 これからも見たいです。
是非是非 更新してくださいね。
応援しております。
そして、よろしくです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-03-23 12:08
*minmiさんへ

コメント、とてもうれしく読ませていただきました^^
計画停電のなか、余震で揺れるたび
なかなか気持ちも落ち着かない日々を過ごしてて
そのため、パソコンの電源も切って節約していたので
お返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさい。

被災地の方々に比べたら、たいしたことはないのですが・・・

電気の供給など・・もう少し回復してきたら
また、いつものとおり更新してゆこうと思っています^^
そのときは、またお話聞いてくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-03-23 12:16
*hiranoさんへ

いえいえ~~
わざわざコメントくださり、ありがとうございます♪

本当に・・・怖かったですね~
大丈夫でしたか?

みかさんのお口にあうものが1つでもあって・・・
それで、ほんの少しだけでも安らぎのお手伝いになれたのだったら
こんなにうれしいことはないです。

地震でうけた恐怖感がなかなか抜けず
余震がくるたび、不安な気持ちになってしまいます。
でも
あったかいコメントをいただいて
ほっ・・・とできました^^
ありがとう~。

こんな私ですが
私の方こそ
これからも、どうぞ宜しくです♪