小さなしあわせ おすそわけ*



*オルゴール 栄光の架け橋~ゆず~
一番下の▷をクリックするとメロディーが流れます♪





c0145889_2024178.jpg

あまいもの

それは

こころを癒すもの。
c0145889_20271996.jpg

あまいものを
口にすると

ほっ・・・とする。
c0145889_20293121.jpg

お砂糖は少なめに・・・♪
c0145889_20353795.jpg

カリッ*
c0145889_2033345.jpg

サクッ*
c0145889_20303470.jpg

しっとり*
c0145889_20334027.jpg

はんなり・・・
c0145889_20344077.jpg

ふんわり*
c0145889_2036151.jpg

ふわふわ*

こころにやさしい
あまいもの*
c0145889_20315348.jpg

あたらしい1日を
はじめるために・・・♪
c0145889_20364412.jpg

ちいさなしあわせ
ぎゅっ♪と詰め込んで・・・^^

大好きな
みんなのもとへ届けます(*^_^*)
c0145889_20381492.jpg

いつでも
しあわせで
ありますように・・・♪

あなたの笑顔が
いつも
そばにありますように・・・♪


※画像のお菓子は、先日お届けした焼き菓子詰め合わせのものです。


by m-hidamari-cafe | 2011-03-24 20:40 | ちいさなしあわせ、おすそわけ | Comments(12)

Commented by ilovebread at 2011-03-25 05:49
みぃみさん、お久しぶりです^^
栄光の架け橋のオルゴール聴きながら、みぃみさんの優しいおいしそうなお菓子見て癒されました^^
今、震災後で心を痛めてる方がたくさんいらっしゃると思いますが、こうやってブログを通じて元気をもらった方がたくさんいらっしゃると思います。
私も元気もらいました!
おいしいものってすごいですよね^^
私も頑張ります!
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-03-25 13:17
*asukaさんへ

本当にお久しぶりです。
asukaさんは、お元気でお過ごしでしたか?
そちらは大丈夫だったのでしょうか?・・

あったかいコメントに
私も元気をもらいました^^
とってもうれしかったです。

神奈川は、まだ余震が続いていたり・・・
ガソリンや飲み物、食品の一部の品薄など・・・
こころにストレスを抱えながら暮らしている人が
たくさんいます。
実は私も、地震酔いになってしまい
いまだに治りません・・。

被災地から離れたこの場所でさえも
大きな爪あとを残した地震ですが

そんなときに
あまいものが、無性に食べたくなって
それが、こころを安らげてくれるコトに気づきました。

実際に届けれる数は限られているけれど
画像を通してでも
想いを届けれたらいいなぁ・・と思っています^^

私も頑張ります!
いっしょに頑張ろうね^^

Commented at 2011-03-28 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-31 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-03 18:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-04-03 18:54
*鍵コメkさんへ

kさん^^
コメントにお名前を見つけて
本当にうれしかったです。
あったかい言葉、どうもありがとう~。

お返事おそくなってしまってごめんなさいね。

かなり大きな揺れで、本当にびっくりしましたよね。
kさんもご家族も、大丈夫でしたか?
私は未だに地震揺れが続き、小さな地震にでも過剰な反応してしまっています・・^^;

どうか
kさんも、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
ここをたずねて来てくださって・・・
ほんとうに、ほんとうにありがとう~
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-04-03 19:02
*鍵コメaさんへ

aさん^^
ご無沙汰していました?
地震で本当に怖い思いをしました。aさんは大丈夫だったのですか?
不安な気持ち・・・なかなか傷跡は深いですよね・・・。

ここをたずねて来てくださって
コメント、残してくださって
ほんとうに、ほんとうにありがとう~。

娘さんたちのコト^^
本当によかったですね!
おめでとうございます^^
これからの人生には悩むコトも辛いこともあると思うけれど
自分の進む道を一生懸命歩んでゆけることは
とても稀有なことだと思うから・・・^^
私も応援しています♪
aさんの焼く手作りのおやつやパンが
大切な人の笑顔を増やしてゆけますように・・・♪

ほんとうに、あったかい言葉をありがとう~
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-04-03 19:05
*鍵コメyちゃんへ

yちゃん^^
久しぶりにお話できて、なんだかほっ・・・としています^^
うれしい言葉、ありがとうね。
そういってもらえるから、元気に頑張れます!
ほんと、ありがとう~~。

え~!!本当に~??
うれしい~~(>_<)

そちらに遊びにいくね~~
Commented at 2011-04-20 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-04-21 15:35
鍵コメyちゃんへ

ううん(^^♪
すっごくうれしかったです!!
久しぶりにお話ができて、本当うれしかったですよ~~
お電話、本当にありがとう~

押し付け・・だなんて~~
とってもとってもうれしい幸せ便でしたよ~♪^^

ちゃんと届いたのに連絡が遅くなってしまって
心配かけてしまって、ごめんなさい(>_<)

体調を悪くしてた時だったので
すごく癒されました。
手作りのおやつに愛情がたくさん入ってて・・・
私のために使ってくれた時間が
本当、うれしくて
ほっ・・・と癒されました♪^^

いただいたかわいいグラスに
冷たいミルクをいれて、
おやつにいただきました^^

どれもほぅ・・とするやさしい甘さで
すっごくおいしかったです!
焼き菓子が苦手だから見てるだけで満足してたけど^^;
今度、私もチャレンジしてみたくなりました^^

体調が戻ったら
今度私からもお礼させて下さいね♪^^
Commented by yucokiku at 2011-05-02 09:19
みぃみさん、こんにちは~^^
ブログに私のお贈りしたものを、とぉってもステキに載せて下さって
本当にありがとうございます!!あまりにもステキでびっくり
しましたぁ^^;自分の作ったモノとは思えませんでした(笑)

みぃみさんの、優しくってステキな写真は、やっぱりお人柄の
なせるワザなのかな?^^いつもホントに癒されます・・・
私の方こそ、みぃみさんの優しさや気遣いに感動していて。。。
こんな方になりたいなぁといつも心から思って、憧れております^^

みぃみさんとお友達になれて、ホントに良かった*^^*
どうぞこれからも、仲良くして下さいねっ!

バーレルグラスも、売り切れでなかなか手に入らなかったので、
みぃみさんにちゃんとお届けできて良かったです♪
ブログ映えするアイテムだなぁって思うので^^いろいろと
使ってやって下さいね☆きっとみぃみさんなら、ステキに使って
下さるだろうなぁって思っています♪

ではでは、また・・・
みぃみさん、ステキなGWをお過ごし下さいね*^^*
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-05-03 09:37
yucoちゃん^^
おはよう~*^^*

本当~!!?
yucoちゃんに、そう言ってもらえると
鼻がグングン伸びて
天井についちゃうくらい自信がつくよ^^(笑)
本当に、ありがとう~!!

どのケーキも本当、おいしくて
私は、まだどれも作っていないから
今度、yucoちゃんにいただいたケーキから
作ってみようと思ってます^^

私も♪
私も、yucoちゃんとお友達になれて、
本当よかった!!
グラス、本当かわいいね^^
ブログ映えするアイテムだね♪

ステキに使える自信ないけど(*^▽^*)ゞ
これから、どんどん使わせてもらうね!

yucoちゃんも
楽しい休日を~♪^^