しあわせのたね*



*オルゴール*
ここにしか咲かない花~コブクロ~

下の▲をクリックするとメロディーが流れます




しあわせになるために・・・
c0145889_15511158.jpg

人は・・・

きっと

笑ったり泣いたり・・・
怒ったり喜んだり・・・

そんな毎日を
繰り返してる・・・
c0145889_1591790.jpg

道は

まっすぐ
しあわせにつながっているように思えて

ただひたすらに
愛を求めて
日々を懸命に生きてる・・・


だけど・・・

ふと・・・

立ち止まり
振り返ったとき・・・
c0145889_15134815.jpg

道が
一本道ではなかったことに
気づき・・

戸惑い
悩み
苦しみ

この道は
しあわせへと続いているのだろうか・・・と

前に進むのが
怖くなってしまうことがある

でも

100人いたら・・・

100人のこころの数だけ
しあわせというものは、
ある。

しあわせというのは
誰かに決めてもらうのじゃなく

あなたが
あなた自身で決めるもの。

どうか・・・

あなたが
選んで歩んできた道や

これから
歩んでゆく道に・・・

あなたの蒔いた
しあわせのタネが
芽をだして・・・

あなただけしか
咲かせない、
しあわせの花が
咲いていますように・・・

そして
その花が

自分や周りを
いつも
明るく照らしてくれますように・・・

守ってくれますように・・・。

あなたの存在、
そのものが・・・

私にとっては・・・

しあわせ、

そのものです・・・^^

あなたが
いつも
しあわせでありますように・・・。

こころから
願っています


by m-hidamari-cafe | 2011-03-25 16:06 | 手作りぱんとお菓子