あなたにしかないモノ*



~花によせて~



雨が
シトシト降っている日は・・・
c0145889_85212100.jpg


地球が

静かに
ゆっくりと・・・

深呼吸をしているような気がして
心地よい
安らぎを感じます(〃v〃)

そんな日は

心地よいメロディーを聴きながら

一人

静かな時間を過ごすのが
スキ♪

カラン
カラン

グラスに入った氷が
融ける音は

リフレッシュできる
気持ちを
届けてくれる・・・^^
c0145889_963771.jpg

naoさんから
いただいた

やさしい
やさしい味の
クッキーを
ぱくっ^^

ほっ・・・とひといき出来る
最高の
しあわせな時間^^
c0145889_9181548.jpg

人は・・・

上をみては
自己卑下したり
落ち込んだり・・・

下をみては
慢心したり・・・

他と比べることで
時に
自分の価値を決めてしまいそうになる。



だけど・・・


いつも
傍で
元気に居てくれる家族がいてくれて・・・

悩んだり困ったときに
話を聞いてくれる友達がいてくれて・・

こうして
朝、
ちゃんと目が覚めて

今日も命がある。

それは
当然のコトではなくて

与えられてる
すばらしい財産^^
c0145889_9333392.jpg

道端に咲く
ちいさな花をみて
笑顔になれるコトも・・・

空を飛ぶ鳥に
やすらぎを感じれるコトも・・・

木漏れ日の
おひさまの光に
温もりを感じれるコトも・・・

お金では買うことができない
あなたの
最高の財産だよ^^

高価なモノはなくっても・・・

特別に思えるようなコトがなくっても・・・

そんな
平凡な暮らしのなかに

何物にも代えれない
最高のしあわせが、ある

あなたは
たくさんのモノを与えられて・・・
生かされているんだよ^^
c0145889_8532022.jpg

あなたは・・・

そのままの
あなたで・・・

たくさんの愛に
守られて

あなたの命を
祝福されて
生かされているんだ・・・








この度は、たくさんのご応募をいただき
本当に、ありがとうございました♪

全部でちょうど80名の方からの
応募をいただき
感謝でいっぱいです!

今回
初めてコメントしてくださる方も多く、
企画を機に
ご応募といっしょに
あたたかなメッセージを届けてくださって
すごく
すごく
嬉しかったし、
励みになりました(≧~≦)

それから
いつも仲良くしてもらってるブログのお友達や
毎回応募してくださる常連の方からも
応募してもらって
本当に有難かったし
うれしかったです♪

発表は
30日中にさせていただきますね♪^^

ありがとうの気持ちを
お返ししたくて

なるべくたくさんの方に
なにかしらお届けできたら・・・と
思っています^^

ご応募くださった皆様♪

ほんとうに
ほんとうに

ありがとうございました!!^^

こころからの感謝をこめて・・・♪

by m-hidamari-cafe | 2011-05-28 09:53 | こころの音色