あなたにしかないモノ*



~花によせて~



雨が
シトシト降っている日は・・・
c0145889_85212100.jpg


地球が

静かに
ゆっくりと・・・

深呼吸をしているような気がして
心地よい
安らぎを感じます(〃v〃)

そんな日は

心地よいメロディーを聴きながら

一人

静かな時間を過ごすのが
スキ♪

カラン
カラン

グラスに入った氷が
融ける音は

リフレッシュできる
気持ちを
届けてくれる・・・^^
c0145889_963771.jpg

naoさんから
いただいた

やさしい
やさしい味の
クッキーを
ぱくっ^^

ほっ・・・とひといき出来る
最高の
しあわせな時間^^
c0145889_9181548.jpg

人は・・・

上をみては
自己卑下したり
落ち込んだり・・・

下をみては
慢心したり・・・

他と比べることで
時に
自分の価値を決めてしまいそうになる。



だけど・・・


いつも
傍で
元気に居てくれる家族がいてくれて・・・

悩んだり困ったときに
話を聞いてくれる友達がいてくれて・・

こうして
朝、
ちゃんと目が覚めて

今日も命がある。

それは
当然のコトではなくて

与えられてる
すばらしい財産^^
c0145889_9333392.jpg

道端に咲く
ちいさな花をみて
笑顔になれるコトも・・・

空を飛ぶ鳥に
やすらぎを感じれるコトも・・・

木漏れ日の
おひさまの光に
温もりを感じれるコトも・・・

お金では買うことができない
あなたの
最高の財産だよ^^

高価なモノはなくっても・・・

特別に思えるようなコトがなくっても・・・

そんな
平凡な暮らしのなかに

何物にも代えれない
最高のしあわせが、ある

あなたは
たくさんのモノを与えられて・・・
生かされているんだよ^^
c0145889_8532022.jpg

あなたは・・・

そのままの
あなたで・・・

たくさんの愛に
守られて

あなたの命を
祝福されて
生かされているんだ・・・








この度は、たくさんのご応募をいただき
本当に、ありがとうございました♪

全部でちょうど80名の方からの
応募をいただき
感謝でいっぱいです!

今回
初めてコメントしてくださる方も多く、
企画を機に
ご応募といっしょに
あたたかなメッセージを届けてくださって
すごく
すごく
嬉しかったし、
励みになりました(≧~≦)

それから
いつも仲良くしてもらってるブログのお友達や
毎回応募してくださる常連の方からも
応募してもらって
本当に有難かったし
うれしかったです♪

発表は
30日中にさせていただきますね♪^^

ありがとうの気持ちを
お返ししたくて

なるべくたくさんの方に
なにかしらお届けできたら・・・と
思っています^^

ご応募くださった皆様♪

ほんとうに
ほんとうに

ありがとうございました!!^^

こころからの感謝をこめて・・・♪

by m-hidamari-cafe | 2011-05-28 09:53 | こころの音色 | Comments(10)

Commented by ゆず at 2011-05-28 10:21 x
みぃみさん♪♪おっはよ~んっ(ノ^^)ノ

ほんとにいつもいつもみぃみさんの言葉で元気がでるわぁ( ´艸`)
なんでこんなに力があるんやろう??
これからもずぅっとついてゆきますぞ(笑)
Commented by yucokiku at 2011-05-28 23:24
みぃみさん、こんばんは^^
雨続きでイヤだな~って思っていた私ですが、みぃみさんの
今日のこの記事を読んで、なんだか雨の日も悪くないかも・・・
って思えました*^^*
いつも癒しの言葉に救われております★☆

みぃみさんの言葉が優しいのと、かわいいオヤツがぴったり
だなぁ~って思うんですよね!
うさぎと、鳥と、イチゴもかわいらしいです~*^^*
また、いろんなお菓子楽しみにしていますねっ!

プレゼント企画も発表楽しみにしています♪
でも、すごい倍率っ!!さすが、みぃみさんです~^^
Commented by minmi_eight at 2011-05-28 23:31
みぃみさんこんばんは^^
こころの音色いつも楽しみにしています^^
みぃみさんのこのこころの音色に癒されている人がどれほど多いことか。。。。
笑顔、癒し、感謝、素直、正直、太陽・・・・・明るいイメージのいろんな言葉が浮かんでくるみぃみさんのイメージ。。。
うーん、やっぱりみぃみさんはすごいです!

いつもありがとうございます^^
30日楽しみ^^

下のお弁当すごいです^^
こんなお弁当持ってくる人がいたら私もぜひぜひ食べたくなります^^
やっぱり作り手の人柄が出るのですね^^
Commented by たぁしゃ♪ at 2011-05-29 17:29 x
他人と比べて、落ち込んだり…、ひとりひとり個性があるのだから、比べるのは愚かなこと…そうわかっていてもいつのまにか比べて落ち込みます。戦争のない平和な毎日を送っているこの毎日に感謝して、努力していかなきゃですね(^^ゞいつもみぃみさんの素直な心に励まされます<(_ _)>♡
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-05-30 15:09
*ゆずさんへ

ゆずさん^^
こんにちは~(*^_^*)

今日も明るい元気なメッセージをありがとう~!!
私の方が、いっつもゆずさんから元気をもらってます^^

こんな私ですが・・・^^
これからも仲良くしてくださいね^^

Commented by m-hidamari-cafe at 2011-05-30 15:13
*yucoちゃんへ

yucoちゃん^^
こんにちは~(*^_^*)

うれしいメッセージ、ありがとう~!

雨の日は、ジメジメしたりして、うっとうしくなることもあるけど
シトシト・・と降ってるときは
静かな気持ちになれるので、大好きなのです^^

クッキーも、かわいいでしょう~?^^
素朴な味がして、
前にyucoちゃんから頂いた、手作りのクッキーやケーキの味を思い出しました♪
yucoちゃんのお菓子、本当おいしかったなぁ~~^^

発表ね~~
今日の夜になると思うんだ・・・ごめんね遅くて・・。
でも、楽しみにしててくれて、
ありがとう~~(*^-'*)>
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-05-30 15:18
*minmiさんへ

minmiさん^^
こんにちは~♪

やさしいメッセージ、ありがとうございます!
読ませていただきながら、
すっごく嬉しくなって、こころのパワーが満タンになりました(≧~≦)

あ・・・^^でも、私・・・
ちっとも、すごくなんかないですからね~~(*^▽^*)ゞ

お弁当のことも、ほめて頂いて・・・・
超~~うれしすぎです^^
明日もまた頑張れるぞう~~p( `o´ )q

発表は今夜、遅くになりそうです・・・^^;
ごめんなさい(>_<)
でも、楽しみにします・・って言ってもらえて
本当に、ありがとうございます♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-05-30 15:23
*たぁしゃ♪さんへ

たぁしゃ♪さん^^
こんにちは~♪

あたたかなメッセージ、ありがとうございます♪
そうなんですよね~~。
頭でわかってるはずなのに、いつの間にか
アレレ??って比べてる自分がいます~^^;

言葉で言うより、行動するのは本当に難しいですよね~。
いつも反省ばかり・・の私です~。

私のほうこそ・・・^^
こうして、メッセージをいただけることで
いろんな気づきをいただけて、いっぱい元気をもらえたりして
励まされています♪^^

本当に、ありがとうございます♪
Commented by pico* at 2011-06-01 19:26 x
ほんとに。 うん。
みぃみの言の葉に、私も心がほ~っとできて癒されてるよ。

心が凹む経験は、誰もしんどい事だけど
そこから、たくさんの「よかった」探しをすると見えてくる
「ありがたい」を心のエネルギーに変えたら、目には見えないけれど
たくさんの恵みが与えられるね・・

あした。
てんきになぁれ・・
そう信じて 雨や曇りの日を楽しむよ (*^_^*)
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-06-01 21:13
*pico*へ

久しぶりのコメント、ありがと♪^^

いろんなことがある人生やけど
いつも・・・
与えられてるモノを感じながら生きてゆけたら
きっと
しあわせだったと思える生き方ができるような気がするよ。

あした、天気になる・・と信じれれば
曇りも雨の日も楽しめるよね♪^^

昨日、久しぶりに一緒に出かけていっぱい話せて楽しかった!!^^
また今度会いに行くね^^

今日ね^^
またまたyちゃんと買い物、楽しんできたよ♪
yちゃんのしあわせ、いっぱい願ってるんだ^^