ラウンドぱん*


ラウンドぱん4つ*
c0145889_11513730.jpg

このレシピが家族に人気で
ぱんが苦手の次男も
おいしい!おいしい!って食べてくれました^^
c0145889_11531375.jpg

ちいさなサイズなので
一人、
1個はペロリ♪
c0145889_121789.jpg

はちみつミルク味の
プレーンのは
お食事用に・・・♪
c0145889_11555418.jpg

イチゴジャムを巻いたのは
甥っ子へ・・・♪^^
c0145889_11573812.jpg

ベーコン、チーズ入りのは
次男のアイデアで
生地にカレー粉をいれて焼きました(〃v〃)

4つ
並んだ姿をみて・・・
c0145889_1223261.jpg

ほれぼれ*

自画自賛してる
ナルシストの私です(*~ρ~)ゞ



ジメジメした暑い日がつづきますね・・。
みなさんは、お体大丈夫ですか?

どうぞ
お体十分、ご自愛ください。


今日も
しあわせでありますように・・・♪



いつも
ありがとう~♪^^


  *******

*多用な日々と体調不良・・・。
そしてパソコンの調子まで悪くなり
なかなか更新できないでいました。

コメントのお返事も途中のまま、
未だに書けないでいる失礼をお許しください。

プレゼントに当選された皆様には
大変遅くなってしまったのですが今朝、
メールを送らせていただきましたので
お手数をおかけしますが、
ご確認していただけたら有難く思います。


by m-hidamari-cafe | 2011-06-27 12:15 | 手作りぱんとお菓子