夏のクッキーセット

ほんの少しだけれど・・・

今回、お届けした
焼き菓子セットです*
c0145889_18341941.jpg

仕込が終わって
生地をねかせてから
バターを入れ忘れたコトに気づいて・・・∑( ̄ロ ̄|||)
慌てて
バターを入れて・・・
さらに捏ねてしまったり・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

バタバタしたまま
荷造りして送ってしまったから
こころ残りが
いっぱいありました・・・。
c0145889_18384341.jpg

もっと
いろんな種類を焼いたり・・・^^

丁寧にラッピングして
送って差し上げたかったなぁ~・・・。


でも

お届けしたみなさんから
うれしい言葉を
たっくさん頂いて

みなさんから
しあわせな気持ちを
いっぱいプレゼントしてもらいました♪^^

感謝でいっぱいです(^人^)

つたないお菓子ですが・・・

おいしい、しあわせの
お手伝いができますように・・・♪^^

こころから願っています( u _ u )

*******


お届けさせていただいたminmiさん、saoriさん、kaikoさん、ウクレレ♪さん、asukaさんが
素敵にご紹介してくださいました^^

みなさん、本当に上手にぱんやお菓子を作られる方で
ブログも素敵なんです♪

是非是非、ご覧になってみてくださいね^^

「大安な日々」 のminmiさん

「Heartful Sweets」のsaoriさん

「Bon appetit!」のkaikoさん

「My Sweet Home」のウクレレ♪さん

「*SMILE LIFE*」のasukaさん


by m-hidamari-cafe | 2011-07-08 19:06 | ちいさなしあわせ、おすそわけ