ほうじ茶ゼリーとプレゼント企画*

大好きな、あいりおーさんのを真似て
作ってみました♪^^
c0145889_10112749.jpg

私は
ふるふる*
とろとろの食感が
大好きなので

ゼラチンが
ぎりぎり固まるくらいの量で
いつも作っています(*^~^*)
c0145889_1023580.jpg

下は
ほうじ茶ムースで
上は
濃い目のほうじ茶ゼリー*

ゼリーの方は
お砂糖を使っていません^^

ほうじ茶のゼリーは
とってもさっぱりしてて
お腹いっぱい食べた後でも
胃にもたれないから・・・

いっぺんに
2個は
食べれます♪^^
c0145889_10253563.jpg

ごちそうさま~*^^*

家族みんなが
大好きなおやつなのです^^


今日も
すごく暑い一日になりそうですね・・。

そんな毎日を頑張ってる、
大好きな
あなたのために・・・

つめたく冷やして
帰りを待ってるからね^^


冷たいおやつで

家族の
一日の疲れを

やさしく
ほぐして
あげることが出来ますように・・・。



毎日
ありがとう~*


あなたのこころが
夏の日ざしに負けないくらい
強く
あたたかく・・・


ちょっとやそっとの出来事に
負けないような・・・

ゴム毬みたいに
やわらかく
柔軟でありますように・・・♪

今日も
元気で過ごせますように・・・♪^^




*******

*お知らせ*

ほうじ茶ゼリーを含む
冷たいおやつのセットを頼まれていて
1セット分だけ余分にできそうなので
プレゼントさせてもらいたいと思います^^

送料をご負担になるのですが
それでもかまわなくて
食べてみたい・・・と、
もし思ってくださる方がいらっしゃいましたら
コメント欄に応募くださいね^^

締め切りは
7月18日まで
発送は8月の予定です^^


by m-hidamari-cafe | 2011-07-11 11:09 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(35)

Commented by ゆず at 2011-07-11 19:29 x
みぃみさぁん♪こんにチワワ(ノ^^)ノ

応募するぅーヾ(≧∇≦)

わたしも最近冷たいデザートよく作ってますよん♪
この時期、プリンやゼリーとか食べたくなるぅー(*^^*)(*^^*)
Commented by dailylife_minami at 2011-07-11 20:19
初めまして、minamiといいます。

素敵なお菓子たちはもちろんのこと、みぃみさんのブログの溢れる優しい空気にすっかり癒されています^^

初めましてのコメントがプレゼントの応募だなんて、図々しいにも程があるなーと思いながら、みぃみさんの作り出すものに触れてみたくて、図々しいことを承知で応募させていただきます(^-^)/

よろしくお願いします♪( ´▽`)
Commented at 2011-07-11 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-11 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-11 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sachi* at 2011-07-12 08:47 x
はじめまして♪
優しい雰囲気の言葉と写真に癒される、みぃみさんのトコロが大好きでほとんど毎日のように来ています^^
いつもプレゼントには応募する勇気がなくコメントもできないでいましたが、みぃみさんの心のこもったお菓子に触れたくて、図々しいのを承知で応募させてもらいますね。
夏の冷たいおやつ^^ネーミングを聞いただけでワクワクしています。
もし当たらなくてもワクワクできる、みぃみさんの企画、いつも楽しみなんです!
いつも応援しているので、これからも更新楽しみにしています。
Commented at 2011-07-12 11:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-12 16:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-12 16:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-12 17:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-12 18:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-12 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-13 08:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-13 11:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-13 14:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-13 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minmi_eight at 2011-07-14 05:10
おはようございます^^
先日から今回は我慢我慢と言い聞かせている私です><
あいりおーさんのレシピなのですね^^
とてもおいしそうです^^
今回はこころの音色に癒されながら帰ることにします。
でもまた応募させてくださいね(笑)

あっ、焼印使わせていただいてます^^
まだ上手に出来ないのですが・・・・・
クッキーは涼しくなってから・・・・・と思います^^
ほうじ茶のゼリー本当に美味しそうです^^
Commented at 2011-07-14 18:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-15 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mico* at 2011-07-15 11:44 x
みぃみさん、初めまして!
mico*と申します。

いつもここに来ると、不思議に穏やかな気持ちになれます。
みぃみさんのお菓子やパンのおいしそうなのも、もちろん!
こころの音色のお言葉に、反省できたり気づかされたりしています。
なかなかコメントを残せずにいたのですが、どうしても今回は、みぃみさんのおやつを食べれる機会をのがさないでおこう・・と応募させてもらうことにしました。
いきなりのコメントが応募だなんて、恥かしいし申し訳ないのですが・・・・・・。どうぞ、宜しくお願いします。
それから、いつもコメントは残せないのですが、ずっとみぃみさんおファンで毎日、応援しています。
Commented by ふうちゃん at 2011-07-15 17:51 x
わ~い♪
みぃみさんのプレゼント企画だぁ~(*^▽^*)ノ

ムースや柔らかめのゼリーが大好きです。
みぃみさんのお菓子をぜひ食べてみたいです。
倍率高そうだけど 応募させていただきますね。
Commented at 2011-07-15 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よし at 2011-07-16 08:12 x
みぃみさん
おはようございます。
応募させてください~☆
楽しみだな♪
Commented at 2011-07-16 08:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-16 08:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-16 08:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-07-16 09:57
プレゼント企画に応募してくださった、みなさんへ^^

あったかいメッセージをありがとうございます♪^^
とっても嬉しくて、
お一人お一人のメッセージを、大事に拝見させてもらっています。
本来なら、お一人お一人にお返事を書かせていただかなきゃ
いけないのに・・・
まとめてのお返事でごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

発表は、22日(金曜日)までに致します。
メニューは、今
楽しみながら考えていますので、
もうしばらくお待ちくださいませ♪^^

今回もお付き合いくださった方、
初めましての方、
いつも、ありがとうございます♪^^
Commented by nori at 2011-07-16 11:41 x
みぃみさん、こんにちは!
こんなときばかりのコメントで、すみません。
冷たいおやつを食べてみたいので是非応募します!
まだ間に合うといいんだけど・・・・。
宜しくお願いします。
Commented at 2011-07-16 19:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tonton-0314 at 2011-07-16 19:49
みぃみさん、こんばんは(^-^*)/tontonです。
私もプレゼント企画、応募させて下さい!

いつも楽しみに拝見しているみぃみさんのブログ。その温かさにいつも心励まされています。

いつかみぃみさんのお菓子、当たるといいなぁ~
Commented at 2011-07-16 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oisk at 2011-07-16 23:44
はじめまして♪ こんばんは
素敵なブログですね。優しい写真にも魅かれます
これからも 遊びに伺いたいので リンクさせていただきました^^
Commented by minori at 2011-07-17 09:33 x
はじめまして^^
とても素敵なブログですね♪
やさしい雰囲気に癒されます。

私も応募させてくださいね。
Commented at 2011-07-17 15:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-18 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。