asukaさんからのおいしい贈り物*

しあわせな気持ち・・・
c0145889_1610671.jpg

おいしいパンといっしょに
asukaさんから
届きました(〃v〃)

つたない企画でお届けさせてもらった
ささやかなモノを
とてもとても喜んで下さって・・・

お礼と感謝の気持ちを込めて・・・と
焼いてくださった
しあわせの気持ちが
たっくさ~~ん詰まった
asukaさんのパン♪
c0145889_16114985.jpg

ラッピングも
とってもかわいくて
箱を開けたくないくらい・・・(*^▽^*)ゞ

ラッピングのひとつ、ひとつにも
きっと・・・
asukaさんは
こころをこめて下さったんだと思うから・・・^^

大事にそ~っと丁寧に開くと・・・

ぷぅ~~んと
パンの良い香りが部屋中に
ひろがりました♪

贈ってくれたのは

*酒種酵母の山食
c0145889_16132461.jpg

とっても香ばしいパンで
そのまま食べても、おいしかったし^^
今朝、トーストしていただいたら
サクサクっとしてるのに
しっとり~もっちり~~*

いつもは1切れしか食べないのに
asukaさんの山食は
2切れ食べちゃいました♪^^

*ホシノの黒糖くるみベーグル
*クランベリー&レーズンのスコーン
c0145889_1615421.jpg

はぁ~~~~*

ため息がでるほど
大好きな食感と味でした♪^^

ベーグルは
もっちり~してて
ほんのり黒糖の香りがして
癒されました^^
c0145889_16164622.jpg

ホシノのスコーンは初めて食べたのですが
とってもしっとりしてて
お水がないと食べれないようなスコーンは苦手だけど
asukaさんのスコーンは
とってもおいしい!

甘すぎないので
食べても胃にもたれず
やさしい食べ物だなぁ~と思いました^^

ふんわりあったかなお写真のカードの裏に
asukaさんの
やさしいメッセージ*

オルヅオというお茶も入れてくれてて
ミルク出しすると、おいしいです♪と
書いてあったので
さっそくミルク出しを作って・・・^^
3時間待って
お茶にしました♪
c0145889_16184195.jpg

asukaさん^^

asukaさんの焼いてくださったパンといっしょに・・・
ほっこりさせてもらいました♪^^

ほんとうに
ほんとうに
ありがとう~~。

暑い日が続くなか・・・
こんなにたくさんのパンを焼いてくれて・・・

お礼・・だなんて、
そんな必要ないのに・・・

たくさんの時間を使って
パンを焼いてくれたasukaさんを想うと・・・
涙がでるくらい
ありがたくて
ありがたくて・・・

「ありがとう~」という言葉じゃ足りないくらい
うれしさでいっぱいです♪

しあわせな気持ち・・・

asukaさんの贈り物に
ぎゅうっと詰まってて・・・

受け取った瞬間に
私を包んでくれました(〃v〃)

素敵な贈り物を
ほんとうに
ありがとう~~♪^^

by m-hidamari-cafe | 2011-07-18 15:57 | やさしい贈りもの