Wish~きぼうのうた~

きぼうのうたを
聴きながら・・・^^
c0145889_102422.jpg

涼しい風の通る
朝の時間・・・♪

大好きな
c0145889_915651.jpg

水出しの加賀棒茶を
作ります^^



それから^^

いただいた
桃を・・・
c0145889_9202634.jpg

夏のひんやり*
おやつに・・・♪^^
c0145889_1042342.jpg

シロップで
軽く煮て・・・

仕上げに
コアントローを
少し加えて・・・
c0145889_9181145.jpg

冷たくひやして
あなたの帰りを待ってるよ^^


I Wish・・・*

      

今日も一日・・・^^

大好きな、
あなたが

元気な笑顔で
過ごせますように・・・♪


あなたの
こころに・・・

今日も
希望のうたが
流れていますように・・・♪
c0145889_1093539.jpg















夏のひんやりおやつに応募してくださった
みなさまへ・・・^^

家庭で作る
さもないおやつなのに
ご応募してくださって
本当に、ありがとうございました♪
こころから
感謝しています(〃v〃)

今回は
くじの模様を画像に撮る余裕がなかったのですが

あみだくじで
抽選させてもらいました♪


当選されたのは・・・・^^






*夏子さん です^^

おめでとうございます♪

お手数をおかけしますが、コメント欄に
ご連絡先(いつでも連絡可能)と
ご氏名などを、非公開で教えてくださいね♪

勝手な都合で申し訳ないのですが・・・
発送は
7月下旬~8月初旬くらいになります^^


つたない企画に
参加してくださって
本当にありがとうございました!!

今回、外れてしまったみなさま・・。
せっかく応募していただいたのに
ほんとうに
ほんとうに
ごめんなさい(>_<)

でも
応募してくださったコト・・
本当にうれしかったです。
これに懲りずに
今後もまた、おつきあいいただけたら
ありがたく思います(*^_^*)

by m-hidamari-cafe | 2011-07-22 10:49 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(16)

Commented at 2011-07-22 11:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆず at 2011-07-22 16:14 x
また応募するぞぉーん(*^▽^*)!!!
Commented by pico* at 2011-07-22 18:50 x
夏のひんやりおやつ・・残念( ̄~ ̄;)
心に汗をかいたとき、きぼうのうたが、ひんやり心に吹き渡って
また。がんばろって歩き出す勇気をもらえそうだね。
Wish~  \(o⌒∇⌒o)/ 
Commented at 2011-07-22 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-07-23 09:49
*鍵コメnさんへ

nさん^^
おはようございます♪

さっそくありがとうございます^^
メールで、お返事させてもらいますね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-07-23 09:50
*ゆずさんへ

ゆずさん^^
おはようございます♪

本当に、ごめんなさい(>_<)
はい!ぜひ、またお付き合いくださいね~~^^
ありがとう~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-07-23 09:53
*pico*へ

おはよう~^^
ん??
picoっち応募してくれてたっけ?
・・・残念・・とは~~(笑)

Wish♪
きぼうのうた・・・って題名を聞くだけでも元気が湧いてきそうだよね^^
やさしいオルゴールの音色だけど
今度、聴いてね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-07-23 10:00
*鍵コメRさんへ

Rさん^^
おはようございます♪

本当に、ごめんなさい(>_<)
でも、参加してもらえて、本当にうれしかったし
企画を通して、お話させてもらえたコトに感謝しています^^
私のほうこそ、ありがとうございました!!^^

子育て中は、いろいろと大変なことも多かったり
精神的にも肉体的にも疲れたり・・・
余裕がなくなるときもあるかもしれませんが・・・

子供が大きくなって・・・手を離れてから
後ろを振り向くと
もっと~すればよかったなぁ・・なんて想いが、たくさん溢れてきて
時間を戻したくなる時があります。
だから、
無理せず、がんばりすぎず・・・^^
育児、頑張ってくださいね♪
はい♪
ぜひまた^^
楽しみにしています~~^^
Commented by dailylife_minami at 2011-07-23 16:10
みぃみさん、こんにちは^^

残念!
外れちゃいました〜。
またいつかご縁があれば、
みぃみさんの作るものに触れてみたいな^^

素敵な企画をありがとうございました♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-07-23 18:06
*minamiさんへ

minamiさん^^
こんにちは~♪

そうなんです~~(>_<)
本当に、ごめんなさい!!

でも、また是非♪
お付き合いしてくださいね^^
よろしくお願いします♪

私の方こそ、ありがとうございました!^^
とってもうれしかったです^^
Commented by minmi_eight at 2011-07-24 06:37
みぃみさんおはようございます^^
希望のうた懐かしい~~~~!!
大好きな歌でした^^
みぃみさんが紹介されるとよさが確実にアップしますね~~!

企画発表されたのですね!
みぃみさんのスイーツが食べられるなんて本当に幸せ者ですね~~~!私もそのうちの1人でしたが・・・・・
いまも思い出に浸ることがあるのです(笑)
Commented by happy_ku_fu at 2011-07-25 00:51
こんばんは、みぃみさん♪
夏のひんやりお菓子、残念だったけど、みぃみさんと、お話する機会が出来たことで十分満足させてもらっていますよ☆

私も、桃大好き~^^
部活していた頃にね、食欲がなくなるこの時期に、母がよく買ってくれたことを思い出しました。
懐かしさと温もりが、じんわ~り、こみあげてきました…♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-07-25 11:36
*minmiさんへ

minmiさん^^
こんにちは~♪

minmiさんも同じCD持ってらっしゃるの?^^
オルゴールの音色が
とっても心地よいですよね^^


わぁ~♪
思い出に浸ってもらえるなんて~~(笑)
ほんのチョッピリだったけど
minmiさんに食べてもらえて、うれしかったです^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-07-25 11:50
*chiakiさんへ

chiakiさん^^
お帰り~♪
北海道はどうだった??^^
気候的に、夏は涼しそうですごしやすそうだから
北海道にいると夏バテなんてしないかな?^^

ほんと、外れてしまってごめんなさい(>_<)
でも、chiakiさんとお知り合いになれて
お話できて、私もうれしいなぁ~って思ってます^^

あら~^^
dhiakiさんも桃、大好き?^^
私も桃・・というと夏祭りに母が用意してて
台所中に桃の香りがしてたコトを思い出す^^

フレッシュのままでもおいしいけど、
コンポートにして冷たくしていただくのも、さっぱりしておいしいよね!^^
Commented by happy_ku_fu at 2011-07-25 14:54
ただいま~、みぃみさん♪

北海道は涼しくて、むしろ肌寒かったくらいです☆
ここ愛知は、蒸し暑くて、ちょっとバテ気味です(汗)

思い出の食べ物って、ほっとしますね^^
桃、大大、大好きです~♪
私も、桃を買いに行きたくなってきましたよ☆
フレッシュもコンポートもどっちも好きだから♪

今日の、みぃみさんのブログから、
また、すっきりしたキモチでお菓子が作れそうです♪
どうしても、完成させたいお菓子があるのだけど、突然失敗の連続で…。
でも、きっと大丈夫^^♪
ありがとです♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-07-26 09:29
*chiakiさんへ

おかえりなさい~~♪^^

そっか~^^
やっぱり涼しかったんですね~。
こっちは本当蒸し暑いから、体調を崩しやすいので
大切にしてくださいね^^
私も、夏バテ気味です~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今年の桃は、すごく甘いんだそうですよ~。
加工しちゃうともったいない気がするね♪

わぁ~♪完成させたいお菓子??^^
何?何~~??^^
楽しみにしてるね^^
完成したら、ぜひ紹介してくださいね~~^^