おいしい贈り物*

happy_ku_fuのchiakiさんから・・・
c0145889_1213941.jpg

先日
おいしい贈り物が届きました♪^^

ダンボールの箱を開けると
中には・・・^^
c0145889_12633.jpg

素敵に包装された箱たち*
c0145889_1210195.jpg

開けただけで
とっても・・・
しあわせな気持ちになりました*^^*

焼いてくれた
お菓子たちを紹介させてくださいね^^
c0145889_12114985.jpg

*ホリディさん

これはchiakiさんのブログで拝見して
ずぅ~~っと気になって食べてみたかったお菓子*
食べてみて
ふんわ~り溶けるような軽い味でした♪^^

*ぷっくりハート

ぼうろのようなクッキーにチョコがはさんであって・・・^^
シナモンの香りがふんわり♪

*ベリーキューブ
ほんのりとピンク色のクッキーは
ベリーのやさしい酸味がなんとも言えず
夏に食べたいクッキー♪

*チロル
chiakiさんの飼ってるワンちゃんの形の
サクサクほろっとしたクッキー^^

*ゆきどけボール
名前のように
本当に・・・
ゆきどけのようにとろけました^^

そして^^
c0145889_12313754.jpg

*煎茶のパウンド

緑色がきれいなケーキは
煎茶入りで、
ほろ苦さがあるのに
すっきりした甘さ♪

*すだちのシフォン
c0145889_1234217.jpg

自家製のすだちジャムが入ってて
一口食べると・・・^^
さわやかなおいしさ♪
しっとり柔らかで・・・
今まで食べたシフォンで一番好きな食感と味でした♪^^

chiakiさんのお菓子は
どれも
甘さがやさしくて・・・

一度にたくさん食べれない私だけど
全部食べても
全然、平気~~♪なくらい
軽い食感と味なので
パクパクと食べれました。

それくらい
全部、おいしくて大好きな味でした。

食べきれないから冷凍するね~~と
上品ぶって言ったけど・・・(*^~^*)ゝ
あっというまに食べきっちゃって
もう、ひとかけらも残っていません(笑)

なかでも一番好きだったのは
すだちシフォンとゆきどけボール、ホリディさんです♪^^

これ、今すぐにでも
注文したいくらい
大、大、大好きだったよ!!
(chiakiさんに何気にリクエスト~(*^▽^*)ゞエヘヘ)


今回
いただいたお菓子・・・。

ひとつ、ひとつ・・・

どのお菓子にも
chiakiさんの
お菓子に対する想いが
伝わってきました・・・

暑い中
こんなにたくさんのお菓子を焼いてくれて
ありがとう~ね、chiakiさん^^

まだ知り合って間もないけど
似たような想いを感じて・・・^^
電話でも、ついつい長話しちゃって
ごめんね。


カードも
すごく丁寧で・・・^^
c0145889_12392883.jpg

温もりを感じました♪

第2弾、3弾・・・^^
かなり楽しみに期待してるからね~~(炎_炎) ← ちょっとコワイ?(笑)^^

chiakiさん^^
ほんとうにありがとう~♪

体調が思わしくなくて
気分もスッキリしていないときだったので
chiakiさんのお菓子をいただいて
元気が、もりもり出てきました^^

手作りの贈り物・・って
あったかい温もりがたくさん詰まってるから
こんなにも
うれしくて、
こんなにも
パワーが注入されるんだね^^

私も、いつか・・・
chiakiさんみたいに
食べてくれる人を元気にできるような
お菓子を焼けますように・・・♪

お菓子作りのこと、
いっぱい教えてね^^

これからも、仲良くしてね♪^^

本当に
ほんとうに
ありがとう~~!!


by m-hidamari-cafe | 2011-08-11 13:11 | やさしい贈りもの