おいしいナンのお店と 観月ありささんと遭遇♪^^


c0145889_135371.jpg

今日は
このケーキを作ってくれた
A+と
ランチデート♪^^

八王子市北野にある
インド・ネパール料理
SANGAMに連れて行ってもらいました^^

私はキーマカレーセットを・・・♪
A+はキーマとマトンの2種類のを頼みました。

このお店
なんと
サフランライスも、
焼きたてナンも食べ放題♪

あまりのおいしさに
ナン好きの私は
2枚おかわり^^

本当は・・・
もう1枚、おかわりしたかった・・・(*^~^*)ゝ
でも、
これから
チキンタッタを購入する予定なので
我慢、我慢~

ここの
無料で提供してくれる
たまねぎのキムチ漬けのような味の
辛いインドのお漬物が
これまたおいしくて・・・(⌒¬⌒*)

最初はまったく辛味を感じないけど
じわ~~っと
ピリリ!

でも、スッキリした辛味で
私は、すごくはまってしまいました^^

食べ終わってから
京王線で京王八王子に・・・。

そこから八王子駅にむかって歩いていると・・・

偶然にも撮影現場に遭遇!!

TBSテレビで毎週日曜日21:00~放送の
「華和家の四姉妹」という番組で
刑事役の2人と
観月ありささんがタクシーから降りてくるシーンで・・・

ちょうど
「本番、スタート!」の掛け声がかかったときに
何気に
私たちが、その横を通りすぎたのです^^

観月ありささんの
ものすご~~くきれいなこと!!
A+も、「外人さんみたいだね~~」と
さっそくツイッターでつぶやいてました。

そのあと
ナチュキチによって
クッキー型を1つ購入して
別れてきました♪

おみやげにもらった
A+からのケーキ*
今晩の楽しみができました^^

by m-hidamari-cafe | 2011-08-14 14:01 | お店のおやつとぱん