人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい贈り物*

「大安な日々」のminmiさんが・・・
素敵で
おいしい
贈り物を届けてくださいました*
やさしい贈り物*_c0145889_1193317.jpg

つたない
先日の企画のお礼にと・・・

やさしい気持ちに
こころから
感謝しています。

本当に
ありがとう~ございます(。>。<。)
やさしい贈り物*_c0145889_11144043.jpg

袋を開いた時に・・・
ぷぅ~んと香ってきた、
すごく良い香りのするパンは、
バニラのパン*

ふんわり、しっとり~
柔らかいだけではなくて
すっごく良い香りがして
ほんのり甘い、大好きな味でした♪^^

トーストしても
おいしいし・・・^^
やさしい贈り物*_c0145889_11182553.jpg

たまごサンドイッチにして
pico*家に持っていきました^^

それから^^
やさしい贈り物*_c0145889_11221053.jpg

くるみボール*

さくさくほろっとしてて
やさしい甘み♪^^

ぽいっと
口に入れやすいので
家事の合間に頂かせてもらいました^^
やさしい贈り物*_c0145889_11251698.jpg

三角のは、バニラサブレ*
まわりのシュガーがカリカリしてて
口解けのよいサブレでした^^
やさしい贈り物*_c0145889_11271070.jpg

フィナンシェは・・・
かわいい形にキュン^^
それに
すっごく、すっごくしっとりしてて・・・♪^^
おいしかったぁ~(*^。^*)
フィナンシェは大好きなお菓子のひとつなので
すごく嬉しかったです♪^^

手づくりのお菓子をいただけるだけでも
十分しあわせで、ありがたいことなのに・・・

えっ~~~!!!っと
大興奮しちゃうものまで・・・^^


コレです^^
これ♪ムフフ
やさしい贈り物*_c0145889_11315657.jpg

minmiさんとお揃いなんだそうで・・^^
minmiさんの大好きな作家さんの器だそうです♪

ほんと、素敵!!!
最近、和食器が気になってたので
超~~~うれしくて!!^^
大事に使わさせていただきます^^
やさしい贈り物*_c0145889_11344941.jpg

実る
生命に
感謝

こんな素敵な言葉が
穏やかな挿絵と共に書いてあった絵葉書の裏に
minimiさんからの
やさしい
やさしい
お手紙・・・。

贈り物には出来ないものばかりで・・・と
謙遜されてたけれど

minimiさん^^
どれも
本当に、おいしかったよ♪^^
それに、器も、すごくうれしかった^^

minimiさんの
やさしい気持ちが
いっぱいこもってて・・・
感謝でいっぱいになりました。

「実る 生命に 感謝」

minimiさんは
私を思わせる言葉だなぁ・・って書いてくれてたけど・・・^^
私は
minimiさんを想いました^^

企画のお礼だなんて、
本当は必要ないのに・・・

でも、
受け取ったとき、
本当に
本当に嬉しかった♪^^

ありがとう~
ありがと~

こころから感謝しています・・・



今日も ここを訪ねてきてくださって 
ほんとうに ありがとうございます♪

台風が上陸したそうですが・・・
お住まいの街は、いかがですか?
どうぞ
十分お気をつけて お過ごしくださいね。

今日も
おだやかな気持ちで過ごせますように・・・♪

あたたかい笑顔に包まれていますように・・・♪^^

すてきな週末を~♪

by m-hidamari-cafe | 2011-09-03 12:06 | やさしい贈りもの