くるくる*ミルクと抹茶ぱん


*ぱんとお菓子の型バザー開催中 → こちら
c0145889_10435271.jpg

くるくる*

くるくる*

渦巻き模様が
なんとも愛らしくて・・・^^
c0145889_10471333.jpg

いっぱい
シャッターを押してしまう・・・(*^。^*)

ミルクと抹茶が
なかよく手をつないで・・・

ほんのり和む
やさしい味*
c0145889_114164.jpg

ぱくっ*

asukaさんから頂いた
ミルク出ししたORZOと・・・
minmiさんから頂いた
ほっこり和む器で・・・

秋を感じる風といっしょに

あったかい湯気を
ふうふうしながら

ひとりお茶時間を
楽しんでいます~♪^^

       *******

今日も、ここを訪ねてきてくださって ほんとうにありがとうございます♪^^

今日は、とっても気持ちの良い風が
家のなかに入ってきます^^

こんな日は
幼い頃の運動会の朝を思い出します^^

みなさんの住む街は
どんなお天気ですか?^^

先日の台風は、
かなり大きな爪あとを残しましたね・・・。
被害に遭われたみなさまに
こころからお見舞い申し上げます。


訪れてくださった
みなさんの
毎日が
やさしさに包まれていますように・・・♪

いつも
しあわせでありますように・・・♪




*ラウンドメッシュ型は
1回だけ使用したものが
バザーにあります^^




*お詫びとお願い

パソコンが変わってしまい、いろいろ不都合が出ていて、
パソコンに疎い私は、原因も解決方法もわからず・・・
ストレスを感じています~(>_<。)

データーが消えてしまったのは、仕方ないと思えるのですが
お友達からのメールが届かなくなったことが1番つらいです・・・涙

もしもメールを届けてくださったのに、お返事がない・・・という方がいらっしゃいましたら
私に届いていない可能性があります・・・
その場合、お手数をおかけしますが、コメント欄にアドレスを記入していただきましたら
折り返しメールをさせていただきます。
それも、ちゃんと届くかどうか・・・少し不安なのですが・・・(。>。<。)


by m-hidamari-cafe | 2011-09-07 11:27 | 手作りぱんとお菓子