結婚記念日*



*ここにしか咲かない花~コブクロ~

9月7日は・・・
私たち夫婦の
30回目の結婚記念日*

でも、
記念日には残念ながら
お休みが合わないから・・・

8月のお休みに
主人が帰ってきた時に
早めのお祝いをしようと

おつまみを作って・・・^^
ささやかに
お祝いをしました^^
c0145889_20115834.jpg

いつもは
お酒を飲まない私だけれど・・・^^

今宵は

いっしょに
お酒
付き合うからね・・・♪

2人の息子と
姪っ子のyちゃんもいっしょに

にぎやかで
笑い声がいっぱいのテーブルになって・・・

来年はみんなで
実家のばばちゃん家に
いくぞぉ~~!!って
盛り上がって・・・♪^^

みんなの笑い顔や
楽しそうに飲んでる姿を眺めながら・・・

ひとり・・・
こころのなかで
しあわせをかみ締めていました・・・。

私たち夫婦は
普段は
主人が単身赴任で・・・

離れ離れの生活が
いっしょに住んでた時間を
はるかに超してしまったけれど・・・^^

こうして
1ヶ月に1度、
いっしょに過ごせる時間を
もっと
もっと・・・

大事にしなきゃいけないなぁ・・・って
こころから
思いました
c0145889_20341473.jpg

あなたと同じものを 
見つめながら・・・

あなたのよろこびを
私のよろこびに思いながら・・・

こうして
ずっと・・・
年を重ねてゆこうと想うよ。 

あの日・・・

ベランダで
2人
肩を並べながら
いっぱい話したネ

あの時間も・・・
本当に、
私、しあわせだったなぁ・・・。

これからも
末永く
どうぞよろしくお願いしますね。

私と
結婚してくれて・・・
本当にありがとう~。

あなたの
しあわせと成功を
こころからお祈りしています^^


       *******

今日もここを訪ねてきてくださって ほんとうにありがとうございます♪^^

今夜は
とても気持ちの良い風が吹いているので
お風呂上がり、
梨のお酒を飲みながら
ベランダに出て・・・
夕涼みしています^^

お月さまが
暗い夜空を照らしてくれていました^^


by m-hidamari-cafe | 2011-09-08 21:16 | こころの音色