kaikoさんからの贈り物*

Bon appetit!のkaikoさんから

数日前・・・
c0145889_1081390.jpg

うれしい贈り物が届きました♪^^

突然だったので
ビックリ!

でも、思いがけない贈り物だったから
すぐ、感激に変わりました^^

kaikoさんの作るお菓子は
本当、
素敵で・・・
とっても上手。憧れです^^

初めてkaikoさんのブログを訪れたときに
いっぺんでファンになっちゃいました♪^^

いただいたお菓子を紹介させていただきますね^^

*ミュスカ&ショコラフィグ
c0145889_1020529.jpg

ミュスカは、kaikoさんのブログを訪ねると
ぱっと目に飛び込んでくる
おなじみの可愛いケーキ*

とってもしっとりしてて
レーズンがいっぱい入った
宝石みたいな可愛い見た目を裏切らないケーキでした^^

ショコラフィグも
甘すぎない生地とフィグがよくマッチした
大人の味*

*クッキーたち
c0145889_10301091.jpg

キャラメルクッキーは
私がプレゼントさせてもらった型で抜いて焼いてくれました^^
こんな気配り
とってもうれしかったです♪

封をあけたら、
プ~~ンと芳醇な香りがしてきて
うれしい気持ちになったのは、
ココアサブレ♪
さっくさくで、ココアの香りやコクはすごいのに
くどくなくて、おいし~^^

*ゴルゴンゾーラとくるみのサブレ
c0145889_10354877.jpg

ゴルゴンゾーラは
食べたことがないけど・・・苦手(笑)エヘヘc(*゚ー゚*)

なのに
クッキーに入れると、全然平気で
おいしく頂きました^^

*抹茶のダコワーズ
c0145889_10383294.jpg

クリームのなかに大納言がサンドされてて
甘すぎず、おいし~♪

抹茶大好きなので大事にいただくつもりが・・・
ぺろりとすぐ1個、完食(*^。^*)


kaikoさんの作るお菓子は・・・^^
どれもみんな
甘すぎず
やさしい味のお菓子でした。

心のこもったお菓子を、
ありがとう~、kaikoさん。

こんな私のブログを大好き♪って言ってくれて・・・
ありがとう~♪

私も、kaikoさんのブログが大好きです^^

これからも
どうぞ仲良くして下さいね^^
c0145889_10485049.jpg

ごちそうさまでした*^^*

by m-hidamari-cafe | 2011-09-10 10:57 | やさしい贈りもの