人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽりぽり*


夏野菜のお漬物*
ぽりぽり*_c0145889_795892.jpg

彩りが
とてもきれいで

さっぱりと、おいしい♪^^

手づくりの人参ドレッシングを
ぽりぽり*_c0145889_7113614.jpg

サラダにかけて・・・^^

焼き餃子の定食風*
ぽりぽり*_c0145889_7123219.jpg

ちいさな花を
ちょこんと
添えて・・・♪^^



*今日も ここを訪ねてきてくださって 本当にありがとうございます♪

まだまだ残暑きびしい日が
続きそうですが・・・
お体、ご自愛くださいね♪^^

みなさまにとって
今日も
良いこと、たくさん、ありますように・・・♪^^


*パソコンの環境が変わり、メールが届かない事があるようです。
もし、私にメールを送ったにもかかわらず、お返事がない・・という方がいらっしゃいましたら
届いていない可能性がありますので、コメント欄でお知らせくださいね。








このたびは、
バザー企画にもかかわらず
たくさんのご応募をいただき
本当にありがとうございました♪

15日までの締め切りを予定していたのですが、
予想以上にご応募をいただいた為
勝手ながら
本日をもって、締め切りとさせていただきたいと思います。

明日以降に、抽選させていただき
当選された方へ
確認のメールを差し上げたいと思います。

お手数をおかけしますが
どうぞ、よろしくお願い致します^^

by m-hidamari-cafe | 2011-09-12 07:22