しあわせのお菓子*

オーブンから・・・

チョコレートに
ミルク・・・♪^^

おいしそうな匂いが・・・

ぷぅ~んと
ただよってきた^^
c0145889_13335993.jpg

クッキー生地の残りを
焼いてる匂い*

この香りを嗅いでいると
わたしは
なんだか・・・
とっても
しあわせな気持ちになってくる^^
c0145889_13355142.jpg

*食べた人をしあわせにする*

そんなお菓子やぱんを
焼きたい・・・

それが

私の
お菓子作りの始まり。
c0145889_1444084.jpg

だから・・・

お菓子をつくる
私自身も

しあわせな
しあわせな
気持ちで・・・

お菓子を作っていたい・・・
c0145889_13393686.jpg

悲しいときも・・・

悩んでいるときも・・・

泣きたいときも・・・

寂しいときも・・・
c0145889_13411026.jpg

良いことがあったときも・・・

楽しいときも・・・

しあわせなときも・・・
c0145889_14796.jpg

あなたの
傍らにあって・・・

あなたを
しあわせにしてあげたい・・・。

元気にしてあげたい。

癒してあげたい・・・。
c0145889_13423963.jpg

技術とか・・・
見た目とか・・・
味の追求とか・・・

プロを目指して
一生懸命がんばったときも、あったけれど・・・

そんなときの自分を
振り返ってみれば・・・

自分が褒められたいとか
自分が認められたいとか・・・
こころか
ギラギラしてた気がする・・・。
c0145889_13535973.jpg

向上心は
悪いことじゃなくて

上達してくには
必要なコトだけれど・・・

そっちに
こころが向きすぎてしまうと
いつのまにか
原点を忘れてしまう。

食べてくれる人を
しあわせな気持ちにしてあげたい・・・。

そんな
お菓子を作る人になりたい・・・
c0145889_1411289.jpg

さあ♪

こころの
お洗濯をするために・・・

ほっこり
ちょこっと
休みませんか?^^

ちいさな
ちいさなお茶会に・・・・

ようこそ♪^^
c0145889_1482148.jpg

ひとくち食べると・・・

しあわせの味が

こころに拡がりますように・・・♪

大好きな
あなたへ・・・

贈ります^^
c0145889_13574619.jpg

Je t'offre la clef du bonheur・・・

しあわせへのカギを
あなたへ・・・♪^^
  


       *******


今日も、ここを訪ねてきてくださり
本当にありがとうございます♪

台風が直撃して
当日は
長い長い停電になり

3月の地震を思い出してしまいました・・・。

少し
疲れがたまり・・・
パワーが足りなくなってるときに・・・

この気持ちを思い出しました。

あと、もう少し頑張って
大事な方への贈り物を仕上げようと思います^^

訪ねてくださった みなさんの
今日が
やすらぎで満ちていますように・・・。

いつも・・・
しあわせでありますように・・・♪

by m-hidamari-cafe | 2011-09-23 14:27 | ちいさなしあわせ、おすそわけ | Comments(44)

Commented at 2011-09-23 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆず at 2011-09-23 17:30 x
みぃみさん♪こんにチワワ(*´∀`)

癒されるわぁ~~
ほっこりするわぁ~~♪
みぃみさんのお菓子はもらったひと、食べたひと、見たひとすべてを幸せにしてくれるよぉー!!!
わたしもそん中のひとり!
みぃみさんの大ファンやよーヾ(≧∇≦)

これからもわたしたちを幸せにしてください(笑)
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-09-24 06:48
*鍵コメmさんへ

おはようございます♪
毎日、ここを訪ねてきてくださってるなんて・・・^^
とても光栄です♪ありがとうございます^^
コメントも届けてくださり、お話しすることが出来てうれしいです♪^^

mさんも毎日お菓子やパンを焼かれるんですか~?^^
同じ話題で、いっぱいお話しできることは
とっても楽しいので、いつでもまたおしゃべりに来てくださいね^^

お申し出も、本当にありがとうございます。
そんなふうに想っていただけるだけで、本当に感謝しています。
失礼だなんて、全然思っていませんよ~。

mさんはブログなどされていないのですか?
もし、されているのなら、是非アドレスおしえてくださいね^^
遊びにいかせていただきます~^^

続く↓

Commented by m-hidamari-cafe at 2011-09-24 06:48
続き↑

ネットの世界は
顔や姿がみえないからこそ
心の思いが言葉になって通じる世界かなぁ~と思っています^^
特に、ブログなどをもっておられると
私からも、その人の気持ちや様子を知ることができるので
何度か、お話させていただくなかで
よりいっそう通じ合えたりできるかぁ・・って思っています。

mさんのお気持ちは、本当に本当にうれしく、有難い事だなぁ・・と思うのですが、私はmさんのことをまだよく存じ上げていないので
これから、いろいろお話ししたりしてお友達にならせていただけたら
有難いなぁって思っています^^
もしも、このお返事がmさんを傷つけるような言い方だったら、ごめんなさい。mさんのお気持ちに心からの感謝をこめて、誠意をもって・・・
素直な気持ちを書かせていただきました。
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-09-24 06:51
*ゆずさんへ

ゆずさん^^
おはよう~~♪

力がモリモリ湧いてくる言葉を
届けてくれて
本当に、ありがとうございます^^

褒められて伸びる子なので・・・(笑)

いつも、ありがとう~~~^^
Commented at 2011-09-24 07:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-09-24 08:18
*鍵コメbちゃんへ

おはよう~*

ううん^^
私のほうこそ、素敵な贈り物をありがとう~♪
すごくうれしかったし^^
何より、本当においしかった^^

台風、本当に大変だったよ~涙
普段、テレビをみたり、灯りが付いていたり・・・
お風呂に入ったり、トイレにいったり・・・
そんなことが、本当は当たり前じゃないんだなぁ~って痛感された。
昔の人は、こんな不便と感じる生活を、当たり前のように暮らしていたんだなぁ~って思ったら、今の便利さに慣れた生活が贅沢だなぁ~って^^
だから、bちゃんのめーるには、本当うれしくて励まされた^^
ありがとう~~。
うん^^ぜひぜひ~~携帯メール頑張るp(*^-^*)q ♪

今日は、秋晴れの気持ちいい朝を迎えました^^
今、贈り物用のぱんを仕込んでます^^
頼まれたものだから、気持ちよく作りたかったから
頑張ります^^
Commented by minmi_eight at 2011-09-25 05:55
みぃみさんおはようございます^^

みいみさんの住む街でも台風の影響で大変だったのですね。
あんなことがあったのがうそのような天気が続いていますが
ずっとそうだといいのに。。。。。

みぃみさんの贈り物とてもとても素敵^^ちいさなちいさなお茶会にご招待ありがとうございます^^とてもとても穏やかで幸せな気持ち~~^^
いつもありがとうございます^^
でもみぃみさんにもぎらぎらしていた時期もあったのですね!?
想像できないです^^
たくさんの経験をつまれたみぃみさんだからこそ今の素敵なみぃみさんがある。。。私も素敵に年を重ねたいです^^なかなか思うようにはいかないけど。。。。。
でもしあわせのかぎしっかり握り締めて帰りますね^^
↓の贈り物もとっても素敵^^こんなの届くとテンションあがりますよね^^
Commented at 2011-09-25 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-25 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-25 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-25 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pico* at 2011-09-25 14:10 x
PCを新しくして初めてのコメントです(*^_^*)
爽やかな秋晴れは、お出かけしたい気持ちを前に前に・・と
出してくれます。
なぜか、青梅に出かけた日のことを思い出して、また出かけてみたいなぁと思ったよ。
自分も人も、やさしい気持ちになれるお菓子やパンを作りたいっていう、みぃみの夢は、振り返ると少しづつ叶ってきてるね。

夢を描き続けることは難しいけど。
あきらめないで、忘れないで持ち続けていると必ず叶うね。
それを私も感じているよ。
今までも、これからも、私もみぃみの夢を応援しています♪
(*^^)v
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-09-25 15:39
*minmiさんへ

こんにちは~♪

そうなんですよ~~><
あの台風の日、夕方から息子達が飲みに来る・・というときに
プツッと停電になり、断水になり・・・
すぐ復旧するだろう~と思ってたら、9時間も・・・涙
疲れがたまってしまいました~。

うふふ^^
minmiさん、ようこそ♪
小さなお茶会に・・・♪(*^_^*)

向上を目指して努力してるはずなのに、いつの間にか
自分がよくみられたい・・とか賞賛を浴びたい・・とか
そんな気持ちがでてきてたような気がします^^;
私は、素敵なんかじゃないと自負してますが(笑)
minmiさんは、とってもこころの優しい素敵な女性だと思っていますよ^^
素敵な人生だった・・と思えるように、日々暮らしてゆける努力をしてゆきたいです^^

blueちゃんの贈り物も、とっても嬉しかったです^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-09-25 15:47
*鍵コメmさんへ

こんにちは♪
お返事、ありがとうございます。

そうですか~
ブログ、されていないのですね^^

静かな時間・・というのは、私も大事にしています^^
この時間に、いろんなインスピレーションが湧いてきたり
気持ちが豊かになれたり、します。

私も実は、早起きで・・というか
眠る時間が早過ぎて、9時には寝ちゃってることもあります(笑)
2時頃に目が覚めて、私は「おはよう~」なのに息子達は「おやすみ~」っていう感じですc(*゚ー゚*)

また遊びにきてくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-09-25 16:09
*鍵コメaさんへ

こんにちは~♪

そっかぁ~・・
そんな事があったんですね~。
ん~~私も、同じことがあったら落ち込んじゃうなぁ~。

私、お菓子のプロ目指しはじめた頃は教室もしてた時があってね^^
その頃の自分は、思い出しても恥ずかしいくらい、すんごい高いハイヒール履いてた感じ(笑)
実力以上の自分に見せたくて、必死になって自分を作ってたような気がするんだ^^;

私のつたない言葉や気づきが
aさんの
何かの役に、少しだけでもなれたなら・・・^^
失敗は失敗じゃなくなって
良い経験になるから・・・^^
そういってもらえて、うれしい♪
ありがとう~~。

続く↓
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-09-25 16:10
続き↑

aさんの作るパンは、いっぱい愛情が詰まってるし
なにより、aさんのお人柄に、たくさんの生徒さんはじめ
周りの人が癒されているなぁ~って
いつも遊びに行くたびに思っているよ^^

原点回帰しながら、
私心を振り払って・・・^^
よろこんでもらえるパンやお菓子を焼けるように・・・
私も頑張るね♪

私は、いつでも応援してるからね^^
aさんに大好きです・・・って言ってもらえて
すごく、うれしい~!^^
ありがとう~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-09-25 16:13
*鍵コメhおばちゃんへ^^

コメント、ありがとう~、おばちゃん^^
ビックリした~(*^。^*)
お元気ですか?

最近、帰れんから、珠洲がなつかしい~。

ちょうど、電話しとる最中に遊びにきてくれたって
母も嬉しそうやった^^
ありがとう~。

うん^^
今度、またいっしょにおいしいもの
食べにいこうね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-09-25 16:18
*pico*へ

今日も、お出かけ日和の
気持ちよい秋晴れだね~~^^

青梅かぁ~♪
うん、私も思い出すと、心が澄んでくる感じ^^
楽しかったね^^

本当に、少しずつだけど前にむかって進んでいる感じがする^^
回り道のほうが多いけど・・(笑)^^

12月のオーダー^^
心を込めて作れるよう、自分みがき頑張るよ^^

いつも応援、ありがとう~~!!
すごく心強いよ♪
Commented at 2011-09-25 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2011-09-26 00:15
みぃみさん、こんばんは♪
双子ちゃんのママのmamiで~す☆
先日はお忙しい中、発送&ちいさなおまけを
ありがとうございました。

私のブログでも紹介させていただきました。
幸せな味のお菓子ありがとうございました♪
久々にうさぎクッキーのラブリーさに感動して
しまいました。まずはお礼まで。
Commented by dailylife_minami at 2011-09-26 12:09
みぃみさん、こんにちは^^

とってもかわいくて、とっても癒されるお菓子たちですね!

食べた人をしあわせにするお菓子作り。
素敵なことですよね!
私は、プロになりたいとか教室を開きたいとか、
大きな夢は持ったことはないのですが、
お菓子作りを始めたときも今も、
作るときの気持ちは変わらずにそこにあります♪( ´▽`)

だけど、作る自分もしあわせな気持ちで。
この気持ちをもっと大切にして行こうと思いました(^_-)
Commented by かおりCafe at 2011-09-26 17:18 x
みぃみさんへ
こんにちわ。
わたしは昨日、カフェスクールでの1日カフェ営業をやりました。
無事成功しましたよ。完売でした。
前日からの仕込みの準備で米粉のロールケーキを大きいバットで5本焼きました。前日なのにもうへとへと。。。
当日乗り切れるか心配でした。
でも当日はお客様から「わぁ~かわいい!」とか「おいしかったよ!」と言っていただけてすっごく嬉しかったし元気をいただきました。
お菓子ってこんなにもヒトを幸せにしてくれるんだなぁ~と思いました。

みぃみさんの日記を読んで
「食べてくれる人をしあわせにしてあげたい」
このコトバがとってもあったかい。
わたしもずっとこの先も永遠のテーマにお菓子をずっとお友達でいたいなぁ。。。

昨日で無事スクールを卒業しました。

今後は今年までに自分を支えてくれたヒトたちへ感謝とお礼の気持ちが届く何かをできたらいいなと思い、みぃみさんのステキなブログを拝見しながらおもてなしを考え中です。
Commented by ilovebread at 2011-09-27 05:47
みぃみさん、おはようございます^^
遅くなりましたが、先ほどみぃみさんからいただいた素敵な贈り物のことを記事にさせていただきました♪

食べた人を幸せにするみぃみさんのパンやお菓子*

この文章を読んでほんとに原点に戻らせてもらいました!!
凹んでいた自分にたくさん活力をもらいまいた!!!
人を幸せにするパンを焼き、癒しの教室をやりたい*
私も頑張ります☆

みぃみさん、本当にありがとうございました^^
これからもどうぞよろしくお願いします!
Commented by yucokiku at 2011-09-27 09:10
みぃみさん、おはようございます^^
ステキなバザーの企画、終了されたんですねー!
先日こちらのみぃみさんの記事を見て、いつもながら本当に
すごいな~かわいいな~って思ってしましたが、今朝、
asukaちゃんのところでもみぃみさんのお菓子を見かけて
やっぱり改めてすごい・・・!!と尊敬しました*^^*
本当に、人に優しい気持ち&温かい気持ちを届けられる
お菓子を作られるっていうか・・・普通の人では出来ない、
本当にあったかいお菓子だと思います♪♪♪
みぃみさんのお菓子や作られるモノには、みぃみさんにしか
出せない優しさに溢れているなぁと思うのです^^

こうやって、ここで拝見させてもらっているだけでもすっごく
幸せな気持ちになりました*^^*
いつも癒しのブログをありがとうございます☆☆☆

それでは、また。。。
今日もみぃみさんにとって、楽しい1日でありますように・・・^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-09-27 10:50
*鍵コメhおばちゃんへ

おばちゃん^^
おはよう~♪

わざわざ、お返事、ありがとうね~。
コメントしてもらえて、すっごくうれしい~~\(o⌒∇⌒o)/ 
ハイカラやなんて~~(笑)
全然、そんなことないよ~~^^

そんなにたいした物も作られんけど
おばちゃんに、そう言ってもらえたら、やっぱり嬉しい♪
母も、すっごく喜んでくれるから、嬉しい~~って言うとった^^
ありがとうね~~

寒くなってきたから、風邪ひかんよう気をつけてね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-09-27 10:52
*mamiさんへ

おはようございます♪

こちらこそ♪
参加していただき、感謝しています^^
あんなに少しのおまけなのに
喜んでもらえて、嬉しいです~。

ブログでも紹介してくださったんですか?^^
わぁ~~うれしい^^
ありがとうございました♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-09-27 10:55
*minamiさんへ

おはようございます♪

そうですよね~^^
お菓子やぱんに限らず
手づくりする人は、誰かの喜ぶ笑顔のために・・って
気持ちが、いつもあるんだろうなぁ~って思います^^
minamiさんの気持ちも同じですね♪^^

自分も他もしあわせになれるコトが
一番しあわせなコトですね♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-09-27 11:02
*かおりさんへ

おはようございます♪

そうですか~~^^
1day cafe、無事終わりましたか~。
あ~~近くだったら、絶対行ってたのに~~~><
営業になると、たくさんのケーキとか焼かなくちゃいけないから、
本当、クタクタになりますよね~。
見た目の華やかさには隠れてみえない、縁の下の努力があってこそ
きれいでかわいくて、おいしいケーキが出来上がるんですもんね^^
お疲れ様でしたp(*^-^*)q ♪
かおりさんの作った米粉のロールケーキ、食べてみたかったなぁ~。

スクールも、ご卒業、おめでとう~♪♪
かおりさんの心のこもった、おもてなしなら^^
きっと喜んでもらえると思います。
がんばってね♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-09-27 11:07
*asukaさんへ

おはよう~~♪^^

わぁ~♪紹介してくださったんですか??
うっれしいなぁ~~~\(o⌒∇⌒o)/ 
お忙しいのに、時間を作ってくださって
ありがとう~asukaさん^^

たわいもない、ひとり言のような言葉に
そんなふうに思ってくれて・・・
asukaさんの何かのお役にたてたのなら
私も、本当にうれしい!!
asukaさんの言葉には、とても癒されるパワーがあって^^
私も、元気や希望をもらえました^^
本当に、
本当に・・・
ありがとう~~♪^^

asukaさんと、仲良くさせてもらえて、
本当、よかった^^
これからも、仲良くしてくださいね^^
Commented by tai51 at 2011-09-27 15:42
はじめまして(*^_^*)
asukaさんの所からお邪魔させていただきました♪
asukaさんのブログでとても癒されて
さらにみぃみさんのブログでもとても優しい気持ちになれて
私も色んな人に幸せになってもらえるお菓子やパンを作りたいな~と改めて思いました。
ぜひこれからも遊びに伺いたいのでリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ほんわか温かい気持ちにさせていただいてありがとうございました(#^.^#)
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-09-27 17:55
*yucoさんへ

見てくれて、ありがとう~~。
asukaさんのところでも見てくれたんですね♪
すごく、素敵に紹介してもらってて
本当、嬉しかったです^^

お菓子を作りたいと思った原点が
人をしあわせにする・・だったから
この気持ちが溢れていないと、作れなくて・・・
よくスランプになりますc(*゚ー゚*)

でも、だから作れたときは
本当に、うれしいし、楽しいから
食べてくれる人がいてくれて、もらってくれる人がいてくれるだけで、
本当に有難いなぁ~って思ってます^^
だから、ブログに紹介していただいたら、もっともっと嬉しくて感動しちゃうし、感謝でいっぱい!!^^
こうして、asukaさんのブログをみて、久しぶりにyucoちゃんともお話しできたし^^
本当、感謝です^^
ありがとう~~。
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-09-27 17:59
*taiさんへ

はじめまして^^
asukaさんのところから遊びに来てくださったんですね♪
ありがとうございます^^
本当、素敵に紹介してもらって・・・。こうして、またtaiさんと縁を紡いでもらえて、感謝でいっぱいです。

こちらこそ♪
ぜひ仲良くして下さいね。
リンクもしてもらえるんですか?^^
どうも、ありがとうございます。是非お願いします(*^。^*)
私は非公開なので申し訳ないのですが・・・
私もリンクさせていただいちゃいます~c(*゚ー゚*)
どうぞ、宜しくお願いします^^
Commented by me-me2010 at 2011-09-27 23:30
はじめまして、こんばんわ~^^
asukaちゃんのところからオジャマしました、めぇといいます。
ステキで癒されるとasukaちゃんが紹介されてたとおり、ホントほっこりやさしい気分に、
そして、なにごとも丁寧に心をこめてできたら…と、今あらためて強くかんじています♪
もしよければリンクをいただいてもいいでしょうか^^?
最近ようやく手づくりも再開しはじめたところですが、これからイロンナお話ができたらうれしいです♪
どうぞよろしくおねがいします。またゆっくりあそびにこさせてくださいね^^
Commented at 2011-09-28 16:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-28 16:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yucokiku at 2011-09-28 17:24
みぃみさん、またまたこんにちは~^^
以前、みぃみさんが作っておられた「パン犬くん」を私も作って
みました!
今日の記事で紹介していて、そこでみぃみさんの記事をリンク
させて頂いてます*^^*
かわいいのを教えて下さって。ありがとうございましたー☆☆
本当にかわいく出来て、自分でもうれしかったです♪♪

それからそれからっ!
みぃみさん、急に敬語に戻っちゃったから寂しかったですよ~(涙)。。。
どうぞ、いつも通り普通にしゃべって下さいねっ^^
いつも、親しくおしゃべりして下さるのがうれしいので☆★
遠慮しないで下さいっ!!^^
ではでは、またおしゃべりに来ますね*^^*
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-09-28 20:01
*めぇさんへ

はじめまして^^
こんばんは~♪

asukaさんのところから来てくださったんですか?^^
わぁ~♪うれしい^^
asukaさんが、すっごく素敵に紹介してくださって
それだけでも、嬉しかったのに・・・^^
こうして、めぇさんともご縁が出来て、本当うれしいです。
コメント、ありがとうございます^^

めぇさんも手づくり、されるんですね♪
はい^^
是非、いろんなお話しさせてくださいね。
リンクも、ありがとうございます!^^
私も、お気に入りにさせていただきたいので、宜しくお願いします^^
(私は非公開にしてるので公開されませんが・・・ごめんなさい><)
また遊びにきてくださいね~~^^
私も、遊びに行かせてもらいますね~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-09-28 20:16
*鍵コメcちゃんへ

こんばんは~♪

いっぱい、いっぱいお話してくれて、ありがとう~~
うれしかったよ♪^^

お菓子を作る・・ということを通して
きっと、いろんなコトを学んでいるんじゃないかなぁ~。
音楽を好きな人は、音楽を通して・・・
運動選手は運動を通して・・・^^
それぞれが、それぞれにしか出来ないコトをしながら
自分も他もしあわせになれるモノを得るために生きているような気がするよ。
人生において、無駄なものはひとつもなかった。って思えるの^^
悩み苦しんだことも、回り道したように思えた時間も
生きていくなかで、いつも自分をささえてくれるし力になってくれてるなぁ~って^^

感謝の気持ちは、いつも・・・^^
しあわせへの扉の鍵だと思ってる。
お互いに、忘れないように暮らしてゆこうね^^

また、いっぱいおしゃべりしようね~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-09-28 20:24
*yucoさんへ

こんばんは~♪

わぁ~^^
ぱん犬作ってみられたんだ~~^^
あれ、本当に可愛くて食べるのが、もったいなくて~(笑)
私はあれ以来、作ってなかったので
久しぶりに思い出しました~。

今度、拝見させてもらいにうかがいますね♪^^
Commented by ふくとも at 2011-09-28 21:30 x
みぃみさんこんばんは。はじめまして。ふくとも、といいます^^
ゆずちゃんやasukaちゃんのとこから
遊びに来させていただきました^^
とっても素敵な、おいしそうなお菓子やパンに癒され・・
みぃみさんのお優しい心の伝わる言葉がたくさんのブログに
とってもほっこりしちゃいました^^

またゆっくり遊びに来ますね。
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-09-29 08:58
*ふくともさんへ

おはようございます^^
はじめまして~~。

ふくともさんは
ゆずさんやasukaさんのお友達なんですね♪
共通のお友達がいて、こうしてふくともさんともご縁ができて
本当に、うれしいです。
あたたかなコメント、ありがとうございます♪
どうぞ、これからも仲良くして下さいね。
よろしくお願いします。

私も、遊びに行かせてもらいますね~~^^

Commented by koharubiyorie at 2011-10-04 10:30
みぃみさん、おはようございます!

みぃみさんの思いの詰まった文をみて
ドキッとしました・・・

喜ぶ顔が見たい!
ということで私もお菓子・パン作りをはじめました。
最近は作る事で精いっぱい(-_-;)
相手の顔を見る余裕なくでした・・・

色んな事を気づかせていただき本当に
ありがとうございました!

かわいいクッキーにもかなり癒されました~*^^*
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-10-05 04:48
*koharubiyorieさんへ

こんばんは♪

そうなんですよね~。
私も
いつの間にか、作ることに精一杯になってしまったりしてて・・・
こころの入らないモノを作ってたりしちゃいます^^;

こちらこそ、
コメントありがとうございます^^

クッキー^^
とても小さくて、食べる・・というよりも
見て楽しむ・・という感じなので
おやつというには、物足りないんですよ~(笑)