生まれてきてくれて・・・

ありがとう~*

きょうは
長男の誕生日*
c0145889_4493572.jpg

我が家の3人の
男性たちは
誕生日が2日違いで やってきます^^

秋は・・・
c0145889_4553443.jpg

だいすきな人たちが
この世に生まれてきてくれた

とても有難くて・・・
大好きな季節♪
c0145889_4555422.jpg

「生んでくれて ありがとう~」

そう言ってくれた
息子たちに・・・

こころから
感謝をこめて・・・

お誕生日 おめでとう

お父さんとお母さんの
子供に生まれてきてくれて・・・
本当に
ありがとう~~。^^


今夜は
からあげでお祝い(*^_^*)

長男のリクエストです。

いくつになっても
お子ちゃま・・・な息子です(笑)


       *******

今日も
ここを訪ねてくださり ほんとうに ありがとうございます♪


今月に入ってから
体調がすぐれず、少し寝込んでしまった為
メールのお返事が、まだできていません><

体調が回復してきたら
ゆっくりになると思いますが
お返事、書かせていただきますね。


風邪が流行ってきたみたいです
どうぞ、お体ご自愛くださいね^^

今日も
しあわせで ありますように・・・♪^^ 







12月の
ちいさなしあわせ おすそわけ便の
メニューを
考え始めました^^

ちいさなお茶会クッキーを
クリスマス仕様にして・・・

ちいさな焼き菓子たちと
ちいさなぱんたちを
いっしょに詰めて・・・^^

いつも
ここを訪ねてきてくださり・・・
あたたかなメッセージを届けてくださる
みなさまに・・・

感謝をこめて贈らせてもらいたいなぁ・・と
想っています^^

ちいさなクッキーは
とても手間隙かかってしまうので
作るのに時間がかかるため

募集は
来週くらいに・・と考えています*^^*
詳細は、その時に・・・^^

いつもありがとう~

by m-hidamari-cafe | 2011-10-05 05:36 | こころの音色