生まれてきてくれて・・・

ありがとう~*

きょうは
長男の誕生日*
c0145889_4493572.jpg

我が家の3人の
男性たちは
誕生日が2日違いで やってきます^^

秋は・・・
c0145889_4553443.jpg

だいすきな人たちが
この世に生まれてきてくれた

とても有難くて・・・
大好きな季節♪
c0145889_4555422.jpg

「生んでくれて ありがとう~」

そう言ってくれた
息子たちに・・・

こころから
感謝をこめて・・・

お誕生日 おめでとう

お父さんとお母さんの
子供に生まれてきてくれて・・・
本当に
ありがとう~~。^^


今夜は
からあげでお祝い(*^_^*)

長男のリクエストです。

いくつになっても
お子ちゃま・・・な息子です(笑)


       *******

今日も
ここを訪ねてくださり ほんとうに ありがとうございます♪


今月に入ってから
体調がすぐれず、少し寝込んでしまった為
メールのお返事が、まだできていません><

体調が回復してきたら
ゆっくりになると思いますが
お返事、書かせていただきますね。


風邪が流行ってきたみたいです
どうぞ、お体ご自愛くださいね^^

今日も
しあわせで ありますように・・・♪^^ 







12月の
ちいさなしあわせ おすそわけ便の
メニューを
考え始めました^^

ちいさなお茶会クッキーを
クリスマス仕様にして・・・

ちいさな焼き菓子たちと
ちいさなぱんたちを
いっしょに詰めて・・・^^

いつも
ここを訪ねてきてくださり・・・
あたたかなメッセージを届けてくださる
みなさまに・・・

感謝をこめて贈らせてもらいたいなぁ・・と
想っています^^

ちいさなクッキーは
とても手間隙かかってしまうので
作るのに時間がかかるため

募集は
来週くらいに・・と考えています*^^*
詳細は、その時に・・・^^

いつもありがとう~

by m-hidamari-cafe | 2011-10-05 05:36 | こころの音色 | Comments(28)

Commented by ふくとも at 2011-10-05 06:42 x
みぃみさんおはようございます^^
長男くんお誕生日おめでとうございます♪
生んでくれてありがとう、だなんてすっごーく素敵な言葉!!
とってもいい子に育ってらっしゃいますね~。。

そして、みぃみさん、お体大丈夫ですか?
ご無理されないようにしてくださいね。
Commented by me-me2010 at 2011-10-05 09:06
みぃみさん、おはようございます^^
そして、長男くんのお誕生日、おめでとうございます~☆☆
生んでくれてありがとう、生まれてきてくれてありがとう。
そうおもいあえる関係ってホントすてきだなぁって、ウチも母親になってさらにしみじみかんじています。
急にヒンヤリ気候になって我が家の子どもたちも少し咳と鼻が気になってきて…。
みぃみさん、体調は大丈夫ですか???
どうぞゆっくりあたたかくして、すこしでもはやく元気になるようにとお祈りしています^^
Commented by koharubiyorie at 2011-10-05 10:09
みぃみさん、おはようございます!
そしてご家族の皆様お誕生日おめでとうございます(^◇^)

またまたみぃみさんのあたたかい文章に
心がほっこりしました~(´∀`*)

「生んでくれてありがとう・・・」
何よりもうれしい言葉ですね!
みぃみさんが大切に育まれたからこそ
出た言葉なんでしょうね・・・
私もそういう親子関係を築いていきたいです^^

体調いかがですか?
無理されないでゆっくりしてくださいね・・・


Commented by かおり at 2011-10-05 11:46 x
みぃみさんへ
こんにちわ。かおりです。
体調がすぐれないと聞いてお手紙出させていただきました。
お返事はいいですからね。
あったかいココアを飲んでカラダをぽかぽかにしてくださいね。

息子さんのお誕生日を心からお祝いするみぃみさんのご家族は本当に温かい家庭ですね。
私もみぃみさんみたいにあったかい家庭ができたらみぃみさんと家庭トークがしたいです。

(報告)
ブログをはじめました。
まだ未熟なブログですがケーキの写真を見てすこしでもみぃみさんが元気になりますように。

~しあわせなお菓子をあなたへ~
http://kaorixcafe.exblog.jp/
Commented at 2011-10-05 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MOMO at 2011-10-05 16:33 x
みぃみさん~こんにちはー

息子さんお誕生日おめでとうございますー
いくつになっても子供は子供ですよね♪
素敵なお誕生日会の時間を楽しんでくださいね~

私の方はいろいろあって暫くブログを休憩している状態です。
みぃみさんも無理をなさらないように~お気を付け下さいね~
Commented at 2011-10-05 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-05 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-06 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dailylife_minami at 2011-10-06 09:40
みぃみさん、おはようございます^^

体の具合はいかがですか?
朝晩の冷え込みと日中の暑さ。
体調管理が難しい季節ですよね。
どうぞお大事にされてください(^-^)/

「生んでくれてありがとう」
だなんて、自分の子どもに言われたら、
私きっと号泣してしまいます(/ _ ; )

みぃみさんの子どもの育て方がとても良いものだったから、
互いにありがとうと言える素敵な関係を作り上げたんでしょうね(^-^)

私はまだまだ到底遠いですが、
みぃみさんたちのような親子を目指して頑張ります^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-10-06 18:35
*ふくともさんへ

こんばんは♪
お祝いの言葉、どうもありがとうございます♪^^

良い子がどうかはわかりませんが・・・(笑)
いくつになっても、子供の誕生日は親にとって
とてもしあわせな日だと感じました^^

体のことも、ご心配かけてすみません。
かなり回復してきているので、大丈夫です♪^^
メッセージ、とても嬉しかったです
ありがとうございました^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-10-06 18:45
*めぇさんへ

こんばんは♪

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
毎年この季節になると、家族の誕生日が重なるので
うれしい反面、めんどくさ~~~い><・・・と思うことも・・・(笑)^^

体のことも、ご心配かけました。
私は、回復してきてるので大丈夫ですが・・・
息子さんはいかがですか?
たいしたことがなければいいんですが・・・。
心配です。

めぇさんも、お体ご自愛くださいね^^
ありがとう~
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-10-06 18:52
*koharubiyorieさんへ

こんばんは♪

お祝いの言葉、ありがとうございます♪

私の子育ては、後悔ばかり多くて
もう一度やり直せたら・・といつも思ってます^^;

体調も、ご心配をおかけしてしまい、すみません。
今は回復してきてるので大丈夫です♪
あたたかいメッセージ、ありがとうございました^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-10-06 18:58
*かおりさんへ

こんばんは♪
わぁ~♪
お手紙を??有り難うございます♪
もしかして、メールかなぁ・・??
もし、メールだったらまだ届いていないので・・・また、どこか不都合があるかもしれません・・。ごめんなさい。

はい♪
いつもで大歓迎ですよ~
家庭トーク、いっぱいできるコトを楽しみにしていますね^^

心配もおかけしてしまい、すみませんでした。
もう大丈夫です^^
あったかいココアを飲んで、ゆっくり休養しますね♪

ブログも開設、おめでとうございます♪
是非、遊びに行かせてもらいますね^^
かおりさんのケーキで癒されに・・・^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-10-06 19:13
*鍵コメkさんへ

こんばんは♪
はじめまして~^^

ここを訪ねてきてくださっていただけてることと・・^^
あたたかなメッセージを届けてくださったことに
こころから感謝しています^^

今月、ご出産予定なんですね♪
わぁ~♪楽しみですね~^^
無事、ご出産できますことを心よりお祈りしています。

お祝いの言葉も、体の心配もしていただき
ありがとうございます^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-10-06 19:16
*MOMOさんへ

こんばんは♪

お祝いの言葉、どうもありがとうございます^^
いくつになっても、子供は子供です(笑)
好物って、あんまり変わらないんですね~^^

Commented at 2011-10-06 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-10-07 09:46
*鍵コメaさんへ

おはようございます♪
お返事、遅くなってごめんなさい。

お祝いのメッセージ、ありがとう~^^
とってもくすぐったいような言葉だけれど
とっても嬉しかったです^^

体調も回復してきました。
心配かけてすみません><
aさんも、ご自愛くださいね^^

え~~~!!本当ですか~~??
うれしい~~♪^^
ありがとう~~。
でも、どうぞお気を使わないでね
aさんの、そのやさしい気持ちだけで、すっごく元気がでてきて
感謝でいっぱいです^^
ほんとうに、ありがとう~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-10-07 09:52
*鍵コメtさんへ

おはようございます♪
はじめまして~~^^

うれしいメッセージを届けてくださり
ほんとうにありがとうございます♪^^
とっても励みになったし、うれしくて感激しています^^

tさんもパンを焼かれるんですね♪
配合を考えたり・・・
パンのことを考えている時間って、楽しいですよね^^
tさんの様子を想像すると、とてもあたたかい気持ちを感じました。

更新も楽しみにしていただけてるなんて
ほんとうに、ありがとうございます♪

また、時々でも・・・
こうしておしゃべりできるとうれしいなぁ~~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-10-07 10:14
*鍵コメbさんへ

おはようございます♪
はじめまして~

そうなんですか~~
bさんのところも単身赴任されているんですね。
うん、うん、分かります~。
私も下の子が幼稚園に入ったばかりの頃からで・・・・
その頃は、会えるのは2~3ヶ月に3日くらいでした(涙
小さい子供の母親も父親もやらなくてはならず、何度涙したことか・・。
本当に大変でしたから・・。
bさんも小さなお子さんがいらっしゃるから、きっと大変なことも多いかと思います。
どうぞ、無理なさらないで・・・時には話してスッキリすることもあるから
疲れた時や大変な時・・・
嬉しいときも、また、ここにおしゃべりしに来てくださいね^^

息子へのお祝い、とってもうれしかったです^^
ありがとう~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-10-07 10:26
*minamiさんへ

おはようございます♪

お祝いメッセージ、どうもありがとうございます♪
えへへ^^
後悔ばかりの子育てで、言ってもらえるようなコトは
何にもしていないのですが・・・
成長した子供が、あの時はわからなかった言葉の意味を
今になって、理解できるよ。ちゃんと育ててくれてありがとう~って
言ってくれたときは、涙が溢れてきました。

子育て・・って
時間がすぎて気付けることが、たくさんあったり・・・
その時は、苦しくて失敗ばかりしているように感じてても・・・
少しくらいは、ちゃんと親としてしてあげれてたのかも・・・と思えたりして・・。
奥が深くて、本当にすばらしい仕事だと思います^^
子供を育てながら、自分を育ててもらっているんでしょうね^^

体調も心配かけて、ごめんなさい。
かなり回復してきました^^
minamiさんも、どうぞご自愛くださいね。
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-10-07 10:52
*鍵コメcちゃんへ

おはよう~~

出遅れて・・だなんて、とんでもないよ~~
お祝いありがとう~~!
うれしかったよ。

おすそわけ便もね^^
考える楽しみがあるから、本当しあわせだなぁ~って思う^^
自分がやりたいコト・・・。
無理しないで、いつも自分に正直に焼かせてもらってるよ^^
心配してくれてありがとう~~。

それよりもcちゃんの体調も心配><
そっちに行くね~~
Commented by tomo-smile-10 at 2011-10-07 21:45
みぃみさん、こんばんは☆
私のblogにメッセージをいただきありがとうございます♪
大ファンのみぃみさんからメッセージをいただけてとても嬉しかったです(≧▽≦)ゞ
『あたたかい気持ちを感じた』と言っていただけて本当に嬉しいです☆
私はパン作りを始めてまだ一年ぐらいで、こんなに美味しくて楽しいパン焼きに何でもっと早く出会えなかったんだろー!人生すごく損したー!なんて思ったりもしますが、その分これから美味しいパンをたくさん焼きたいと思っています♪
また是非是非お話をさせて下さい(*^^*)
こちらこそありがとうございました♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-10-08 11:59
*tomoさんへ

こんにちは♪
とっても気持ちの良い3連休の始まりになりましたね^^

こちらこそ^^
メッセージ、ありがとうございました♪

大ファンだなんて・・・c(*゚ー゚*)
こんな私のファンだなんて言ってもらえるコトに
感謝してます^^ありがとう~。

そうですよね~~^^
私も、やっぱりパン作りに出会ってから
そう思いました。
本当に、パン作りは楽しいですよね♪

またおしゃべりできて、嬉しかったです^^
ありがとうございます^^
Commented by minmi_eight at 2011-10-09 05:58
みぃみさん遅くなりましたが息子さんのお誕生日
おめでとうございます^^
大人になってからそういう言葉を口に出来る息子さんってとっても素敵^^
みぃみさんがどれだけいい子育てをされたか想像できます^^
私はいつも怒ってばかりのダメ母で><
いつも反省ばかり。
そうやってみぃみさんの息子さんのように
こどもたちが素直にまっすぐ成長するように願うばかりです^^
から揚げ美味しいですよね~~!私も大好き(笑)

そして体調は如何ですか?
お忙しいでしょうに加えてお菓子の型プレゼント企画やパンの型のバザーでは本当に大変な作業をされてお疲れが出たのでは。。。。
なんてちょっと心配しました。
私たちには大変嬉しい企画^^
でもどうかご無理されませんように・・・・・・

上のクッキー秋らしくてとってもかわいい型ですね^^
みぃみさんの所では見たことのないような可愛い型がいっぱいですね^^
今日も癒されました^^いつもありがとうございます^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-10-10 15:16
*minmiさんへ

こんにちは~^^
いえいえ~~
わざわざ、こうしてお祝いのメッセージをいただけて
本当に有難いなぁ~って思います^^

でも、でも~^^
私がいい子育てしてきただなんて、とんでもないです~~!!
口うるさいし、八つ当たりするし・・・(笑)
未だに後悔ばかりの育児です~。
minmiさんから、いつも優しい穏やかな空気を感じています^^
子育て・・って振り返ると反省が多いけれど
こうして誕生日を迎えるたびに、何事もなく生きててくれてる・・ということだけで感謝でいっぱいになります^^

体調も、ご心配かけました^^
もう全快バリバリです♪p(*^-^*)q
企画のせいで疲れたんじゃないのですが
連続して出かけたり、用事が毎日のようにあったから・・だと思います^^;
いろいろとご心配をおかけして、すみませんでした。

リスのクッキー^^
ん~~とどこで買ったかなぁ~~~。
今はいろいろな型が出てるから、目移りしてしまって
どれもこれも大人買いしたい衝動にかられてる毎日です~(>_<。)
minmiさんも型、スキですか?^^
Commented by RinRin-ranron at 2011-10-12 09:33
みぃみさん、ご無沙汰しております・・・
息子さんのお誕生日おめでとうございます^^
本当に優しいお母さんですね~
あっ・・・私は「jewel*」です^^
ブログのお引越しをしました。。。
リンクいただきま~す*^^*
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-10-14 12:27
*RinRin-ranronさんへ

こんにちは^^
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい><

お祝いメッセージ、どうもありがとうございます。
子供の成長は親としての
1番のしあわせだと想っています^^

リンクありがとうございます。