小さなくまぱんとカフェオレとメロディー*


c0145889_20592716.jpg

音色を聞いていると・・・

こころに
じんわりと・・・

やさしい気持ちが
ひろがってくる、
大好きなメロディー♪
c0145889_2152924.jpg

気分がスッキリしない時は
このメロディーに
耳を傾けながら・・・

瞑想しているようなつもりで・・・

ひとり、
静かな時間を過ごします^^
c0145889_216871.jpg

特別に変わったことのない
毎日だけれど・・・

家族が元気でいてくれて・・・

こうして今日も
平凡に
暮らせたコトに・・・

こころから
感謝します*
c0145889_21253423.jpg



*追記(10月31日)

クリスマス企画に、たくさんのご応募をいただき
本当にありがとうございました。
こころから感謝しています^^

リンクを貼ってくださった皆様のところには遊びに行かせていただき
コメントをさせていただこうと思っているのですが
パソコンに不都合が起きて、ふっと突然なぜか
日本語入力できなくなってしまい、コメントを残せない状態でいます。
せっかくリンクを貼ってくださったのに、ごめんなさい><

パソコンの調子をみながら、何度か挑戦してみたいと思っているので
また、おしゃべりしにきてくださいね^^
よろしくお願いします。






 

たくさんの方から
あたたかいメッセージとご応募をいただき
こころから感謝しています。

ほんとうに、
ほんとうに、
ありがとうございました!

おひとりお一人に
ちゃんとお礼をお伝えさせていただきたいと思っているのですが
なかなか時間がとれず・・・
コメントのお返事もままならず・・・
無礼をお許しください。


ながらくお待たせしてしまいましたが
クリスマス便の発表です*

+白い箱・・・・・・咲りんさん・亜紀さん・リンさん

+青い箱・・・・・・ちょりさん・アリスさん・優子さん

+赤い箱・・・・・・ラーバンさん・sakiさん・ivoryさん

+ぱんセット・・・光さん・ayaさん

以上の11名の方に贈らせていただくコトになりました♪

2~3日中にメールを差し上げますので
お手数をおかけして申し訳ありませんが、
メールが届いてから
1週間以内に、ご連絡先などをお知らせ下さいませ^^

どうぞ、よろしくお願いいたします(*^_^*)


今回、外れてしまったみなさま
ほんとうに、ごめんなさい(。>。<。)

いただいた、メッセージに
たくさんの励ましや元気をもらい
とってもあったかい気持ちになりました。

まだ先のことなので
どれだけできるかわかりませんが・・・・

余力ができたら・・・

ご応募いただいて、
外れてしまわれた方、数名(2~3名くらいかなぁ・・・)にも
お届けさせてもらいたいなぁ~と考えています^^


コメントを通じてでも
お話ししたりできるのは、とても嬉しいし楽しいし・・・^^
何より
とても励みになります♪

どうぞ、また
おしゃべりしに来てくださいね♪^^

今日も、訪ねてきてくださって
ほんとうにありがとうございます♪

by m-hidamari-cafe | 2011-10-29 21:57 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(38)

Commented at 2011-10-29 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ilovebread at 2011-10-30 05:55
みぃみさん♪おはようございます^^
朝晩は冷え込み、日中は暑いと体調管理が難しい季節ですが
お体いかがですか??
↓の企画ではたくさんの方が応募していて、本当にすごいなぁって思っていました♪
私はすでにみぃみさんから2回も素敵なプレゼントをいただいているので遠慮しましたが、ほんと毎回素敵な企画ですごいなぁって思っています♪
これもみぃみさんのお人柄がここまでの人気を呼んでるんですね♪
この、ちいさなくまのパン、すごくかわいいです☆
朝から癒されました~♪♪
いつもいつもここへ来ると心があったかくなります!
今日も頑張ろうってまた元気もらいました^^
ありがとうございます♪
Commented by ゆず at 2011-10-30 07:15 x
みぃみさん♪おっはよーん(≧▽≦)

またまたはずれてしまったけど、みぃみさんへの想いはかわらないよぉー(笑)

いつも応援しとるよん(^^)/
Commented by kurosuketopochi at 2011-10-30 08:29
外れてしまって残念(>_<)でも、こんな可愛らしいお菓子を発見できてうれしいです。

何とも言えないです。この「くまパン」も・・・こんの見たことない!癒されます。

これからもお邪魔します~(^◇^)
Commented by ながかこ at 2011-10-30 09:33 x
ううぅ・・・残念でした。

でもでも、みぃみさんが作られる繊細なスイーツのファンですので、
またお邪魔しまっす。
Commented by sea at 2011-10-30 19:54 x
みぃみさん、こんばんは^^
今回も楽しませていただいて、ありがとう~♪
我が家にもある、マニーのミニカップ。。。お揃いでうれしいな^^

寒くなりますので、どうぞご無理のないように。。。。
Commented by yucokiku at 2011-10-31 00:01
みぃみさん、こんばんは~^^
先日は、とってもステキな企画をどうもありがとうございました☆
残念ながらはずれてしまいましたが、めーっちゃかわいらしい
お菓子を見れてすっごくうれしい気持ちでいっぱいになり
ましたよぉ*^^*
本当に、あんなステキなお菓子が作れるみぃみさんはすごい
なぁって毎度のことですが心から思いました!
今回、載せておられるくまさんもかわいい~♪カップに入ってる
のも胸キュンです☆☆☆
こんなの食べれない~!って言いながら、目の前にあったら
すぐにかぷっと行ってしまいそうです(笑)

これからも、みぃみさんの作られるかわいいお菓子を楽しみに
にしていますねっ!温かい文章にもいつも癒されております
ので、そちらも楽しみにして遊びに来させて頂きます♪
寒くなってきましたので、お体大切にご自愛なさって下さい^^
また、おしゃべりしに来ますね~!!
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-10-31 14:11
*鍵コメcちゃんへ

こんにちは~(*^。^*)
ご無沙汰してて、ごめんなさい><

あったかいメッセージ、ありがとう~♪^^
私なら、いつでも大丈夫だよ~~
いつでも遊びにきてね^^

わぁ~♪うれしいなぁ~~~~
楽しみ~\(o⌒∇⌒o)/ 
ありがとう~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-10-31 14:14
*asukaさんへ

こんにちは~(*^。^*)

私は、元気で過ごしていますよ~^^
asukaさんも、元気ですか?

asukaさんに、そう言ってもらえて
すっごくうれしいです♪
ちいさなぱんやお菓子が、今マイブームです(笑)^^
カップのふた代わりにして
お友達に出したら、すっごく喜んでくれました^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-10-31 14:16
*ゆずさんへ

こんにちは~(*^。^*)

いつも、いつも励みになるような言葉を
ありがとう~~♪
ほんとうに
嬉しかったです^^
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね~^^
Commented by MOMO at 2011-10-31 17:49 x
みぃみさん~こんにちは~

またまた外れてしまいました~~
でもでも応募させていただくだけで、少しの間ドキドキすることができます♡いつもありがとう~

とっても可愛らしい~パンですね~
焼き色がほっぺがポッと♪恥ずかしそうに見えて可愛らしいです~
癒されますねぇ~

暑くなったり寒くなったり・・そんな気候ですが、風邪を引かないよう~
ご自愛くださいね~(#^.^#)
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-10-31 18:41
*kurosuketopochiさんへ

こんばんは♪
はじめまして^^

今回は、つたない企画に参加してくださり
ほんとうにありがとうございました♪

私も遊びに行かせていただいて、コメントしようとしたのですが
パソコンの調子が悪く、突然なぜかローマ字しか打てなくなってしまって、しばらく何度も挑戦していたのですが・・・
コメント残せませんでした。ごめんなさい><

こんな私ですが、
どうぞよろしくお願いします^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-10-31 18:44
*ながかこさんへ

こんばんは♪
はじめまして~^^

今回はつたない企画に参加してくださり
本当にありがとうございました♪

ファンって言ってもらえて、とても有難くて
うれしかったです^^
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-10-31 18:46
*seaさんへ

こんばんは♪

やっぱり~~~(笑)
seaさんもマニーのカップ、お持ちだったんですね~~^^
そんな気がしました^^
すっごくお気に入りで、大好きなカップのひとつなんですよ~~。

それから。応募もありがとう~~。
すっごくうれしかったです^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-10-31 18:49
*yucoちゃんへ

こんばんは♪

いつもあったかいメッセージ、ありがとう~~。
私の作るものなんて、そんなにすごいものじゃないよ~(笑)
でも、でも♪
そう言ってもらえて、すごく励みになりました^^

ありがとう~♪
yucoちゃんもご自愛くださいね。
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-10-31 18:53
*MOMOさんへ

こんばんは♪

メッセージ、どうもありがとう~♪
応募も、とてもうれしかったです^^

いつも焼く白ぱんの生地が少し余ったのでくまさんを作って
ちょこっと遊んでみたら
カップにちょうど乗っかったので、思わずパチリ♪^^
時には、こんなぱんもほっ・・としますね♪
Commented at 2011-10-31 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-10-31 21:05
*鍵コメmさんへ

こんばんは♪

つたない企画に参加してくださり
本当にありがとうございました♪^^
外れてしまって、ゴメンナサイ><

でも、またいつでもおしゃべりしに来てくださいね♪

こちらこそ、あたたかいメッセージをいただき
励みになりました♪
ほんとうにありがとうございます^^
Commented by ふくとも at 2011-10-31 21:19 x
みぃみさんこんばんは^^
とってもかわいらしいパン!
これ、本当に私のツボです。。こんなの作ってみたい~。
(そしてカップにおいてみたい~。。)って
まじまじと見てしまいました^^
みぃみさんの優しい気持ちがこもってる、本当に優しいパンですね。

そして、クリスマス便、外れてしまって残念~。
でも、参加させていただき、ありがとうございました^^
またぜひ、次の企画も参加させてくださいね。
Commented by まんまるりん at 2011-10-31 23:49 x
こんばんはー、はじめまして、なんとなく、リンクぷちっで
たどりついたら、可愛いくまさん!
二枚目の写真見て、また一枚目を見直しました。
もしかしたら、ミルクコーヒー吸い込んで、
眠たくなったのかしら?って思っちゃって。(笑)
なんて可愛いクッキーさんたち!
幼い頃の幸せな味がしそう。
見るだけで、ほっこりします。
ありがとう!♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-11-01 09:34
*ふくともさんへ

おはようございます♪^^

わぁ~!ふくともさんのツボでしたか~?^^
うれしいな。
私は、いつも小さいサイズのぱんを焼くので
ちいさなカップにちょこんと乗っかりました^^
スープを入れて、ぱんと食べるときにも可愛いかなぁ~って思ましたよ^^

そうなんです~~><
外れてしまって、本当ごめんなさい。
ぜひぜひ♪また参加してもらえることを楽しみにしています♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-11-01 09:36
*まんまるりんさんへ

おはようございます~♪
はじめまして^^

ここを見つけてくださり、いっぱいのメッセージ
本当にありがとうございます♪^^
すごく、うれしかったです^^

あはは^^
そうかも~~ですね♪
とっても可愛い発想に、和みました^^

まんまるりんさんの幼いころのしあわせは、
どんな味がするのでしょう?^^
Commented by かおりCafe at 2011-11-01 10:53 x
みぃみさんこんにちわ

だんだん寒くなってきましたね

私はスパイスを効かせた手作りチャイでカラダをぽかぽかにさせてこの冬を乗り切ろうと思います

かわいらしいくまちゃんのふわふわパン

かわいくて
みぃみさんらしくすてきです

手作りってそのヒトのやさしい気持ちが見えますね

わたしはきのう、かぼちゃのクリームブリュレを作りましたよ

byかおりCafe
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-11-01 21:37
*かおりさんへ

こんばんは♪

本当に、だんだん寒くなってきましたね~~。
あたたかい飲み物が、ほっとできる季節ですね^^

私は小ぶりなサイズがスキなので、
丸ぱんで遊んでみました。

わぁ~♪
かぼちゃのブリュレ、おいしそうですね♪
Commented at 2011-11-02 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-11-02 15:56
*鍵コメtさんへ

こんにちは~♪
ご無沙汰しています^^
お変わりないですか?

わぁ~♪
旦那さま、私をご存知なんですか?
あれからけっこう長い時間が経っているのに
覚えててもらえてるなんて、本当うれしいです♪^^ワ~イ!

私も、気分がついていかず
ぱんやお菓子作りをしていない日々もあったりするので
気長に気持ちが溢れてくるまで、ぼ~っと過ごしたりしてます^^
tさんは大丈夫ですか?
また、いつかモクモクと気力が湧いてきて、ぱん作りたくなるときも
くるからね♪^^
うん、うん♪ココに来てくれて、まったりしてもらえるなら
私もうれしい♪

tさんもお体ご自愛くださいね♪^^
いつも、ありがとう~~
Commented by たぁしゃ♪ at 2011-11-04 00:43 x
こんばんは☆彡みぃみさん♥お元気ですか?
いつもぽかぽかな気持ちを分けてもらって有難うございます♥
寒さにお気を付けてお健やかでいてください♥
Commented by minmi_eight at 2011-11-05 13:53
みぃみさんこんにちは^^
とってもかわいいパン^^こころが和みました^^
実は何度かここを訪れてコメントを。。。。と思いつつなかなか残せなくて今日はやっと残せました。
今日もここで癒されまた頑張ろうって思えました^^
ありがとうございます^^
寒さが一気に着そうな気配、お体気をつけてくださいね^^
Commented by Reiko at 2011-11-06 12:57 x
はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)は、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿される美味しそうな写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com

もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-11-06 19:16
*たぁしゃさんへ

こんばんは♪
お返事、遅くなってしまってごめんなさい><

はい♪私は元気ですよ~~
たぁしゃさんもお元気ですか?^^
お体ご自愛くださいね~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-11-06 19:19
*minmiさんへ

こんばんは♪

ちいさいサイズのって、可愛いですよね~^^
何度も訪ねてきてくださってたんですか?^^
うれしい!ありがとう~~。
コメント、すごくうれしかったです^^
私も、なかなかコメント残せないので、申し訳ないのですが・・・
いつも楽しみにしています^^

どうぞお体ご自愛くださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-11-06 19:21
*Reikoさんへ

はじめまして。
こんばんは♪

ご連絡、ありがとうございます。
素敵な食のサイトですね♪^^
是非遊びにいかせていただきます^^
Commented at 2011-11-08 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-09 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RinRin-ranron at 2011-11-11 21:00
みぃみさん、こんばんは^^
とっても可愛い!!(>・<)**~
みぃみさんの優しさがよ~~く伝わってきます♪♪
お顔の表情がなんとも言えないかわゆさ*^^*
手のひらに乗せてじ~~っと眺めていたいです~~
私もお仕事楽しく頑張ってます^^
お花に癒され、規則正しく?なり健康的になり、ブログも
大暴走中です。。。。笑
クリスマス企画に当選された皆さん、おめでとうございます^^
う~~~~ん、今回は残念でした@@
素敵な方々の元に、行かれるのですね~~
きっと皆さん、喜ばれる事間違いなし!!
私もすご~~く感激しましたもの*^^*
みぃみさんもお体、大切に。
また、遊びに参ります♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-11-14 09:25
*鍵コメmさんへ

おはようございます^^
メッセージ、ありがとうございました♪
パソコンの調子が良くないのと、いろいろ多用だったため
お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさい><
失礼をお許しくださいね。

今回は、残念ながら外れてしまい
本当にごめんなさい。
また機会があったら、お付き合いいただけると嬉しいです^^

また、更新の無いときでも
遊びにきてくださってるなんて、こころから感謝しています^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-11-14 09:30
*鍵コメkさんへ

おはようございます^^
メッセージ、ありがとうございました♪
パソコンの調子が良くないのと、いろいろ多用だったため
お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさい><
失礼をお許しくださいね。

そうですか~^^
ミシン、大好きなんですね♪
私もヘタッピなのですが、大好きです^^

ん~~~法的なことは詳しくないので
ごめんなさい><
お役に立てなくて申し訳ないです・・。
でも、応援しています!頑張ってくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-11-14 09:34
*RinRin-ranronさんへ
 
おはようございます^^
メッセージ、ありがとうございました♪
パソコンの調子が良くないのと、いろいろ多用だったため
お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさい><
失礼をお許しくださいね。

お元気そうで何よりです^^
お花って、本当に安らげるし、癒されるので
素敵なお仕事だなぁ~って思います^^
でも、見た目にはわからない、重労働の部分もあるんじゃないですか?
お体十分、大事にしながら
素敵な毎日をお過ごしくださいね^^

私も、遊びに行かせてもらいますね~^^